*期末テストA日目* 

February 24 [Thu], 2005, 17:51
昨日ゎ深夜B時までぉ勉強してたぁ

結構ァタチなりに頑張ったyo

そのヵィぁってヵ、今日の【英語】&【国語】ゎバッチリィィ

ぁってるヵゎ別として、空白がほとんどナッスィング

ゃったね

んでもって明日ゎ数学...でも、結構自信ぁりAで、

数学に人生をかけて生きてるヵらぁー

まぁまぁの点数が採れるヵな

ってヵBになったら、受験で、

毎日こんなにたくさん勉強しなきゃぃヶなぃのヵな...

嫌だなぁー

受験生の先輩方テストの結果ゎどぅでしたヵー

でゎA今夜も頑張りたぃと思ぃます

ばぃばぁぃ

*期末テスト@日目* 

February 23 [Wed], 2005, 12:20
ぁ゙〜〜

どぅしょぅ...馬路で最悪でしたぁ

てヵ、社会とヵ言って、馬路で終ゎってる

半分以上解答欄が白紙なんでぇー[笑]

@番自信がぁるのゎ理科ヵなぁ〜一生懸命勉強したヵィがぁったょォォ

理科しヵ勉強しなヵったのがまずヵったヵなぁー[爆死]

明日もテスト、明後日もテスト...テスト地獄ですょ

しヵも明日ゎ英語 国語 家庭科・技術だしィ

馬路死んだァァァ

気合と根性で満点目指して頑張るッス

ほぃぢゃぁこれヵらぉ勉強しまぁす

ばぃばぃ

*明日ゎ@年生最後の期末テスト* 

February 22 [Tue], 2005, 19:04
ゃっぽ〜皆さん元気ィィ[笑]

ぁんねぇ、明日ゎ、@年最後の後期期末テスト成りィィ

最後だょ さ  ぃ  ご  [笑]

ゃったぁー これで@年ともさょなら

そしてA年生B年生ゎ卒業しちゃぅヶど

その代わり...

ぅちらの時代が来たゼィィィ[笑]

※先輩が見てたらごめんなさぃ
  調子にのりました[汗]


@年生をぃぢめょーぅ[笑]

嘘だょ可愛がってぁげるヵら[笑]

ちょっと話がずれました

テストだょー

テスト【大嫌病】って、病院に行ったら、診断されました

はぃ嘘です[爆死]

明日ゎ、理科社会保健

嫌だな馬路で

これから勉強します

満点目指して頑張ります

ほぃぢゃぁバィバィ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangerange908
読者になる
Yapme!一覧
読者になる