。。。。 

2005年11月25日(金) 22時56分
テスト終わったぁ〜〜〜〜

全然できんかったけど、まぁ、ぃぃや。。。
結果が全てじゃない!!!葉

明日部活やぁ。。。
めっちゃ不安Uu
憂鬱゜。(⊃Д`。)゜。

ん〜〜〜 

2005年11月24日(木) 20時12分
テストだぁ〜〜
今日ゎ1日目Uu
明日もあるぅ
勉強しんとPCしてるひ(*´艸`)ムププ
もう捨てたのさ〜@ヲイ
ぁ``〜〜土日部活やぁ゜。(⊃Д`。)゜。
イヤ━━━━━(゜∀゜)━━━━━あと、ちょっと(!?)のシンボウゃ。。。。
ガン馬路・・・

(*´艸`)ムププ 

2005年11月12日(土) 22時01分
ИATURAL借りましたぁ
めっちゃいいね

ぁ〜なんか明日いややゎ
めっちゃ憂鬱><;;;
ぁ〜なんで部長ってこんなに意味もなくストレスたまるんやろ・・・
ストレスというか不安

ハマッテル(!?) 

2005年11月09日(水) 18時08分
最近自分でもハマッテルかょくゎからんけど、
プリCHOを凸るのが好き
尊敬する囚ゎ茶々トンさん
茶々トンさんのプリCHO因好きです
見てるこっちまで楽しめる


  野ブタおもしろい山ピのキャラ最高ゃね
〜だっちゃとヵ、ぃぃねヮラ
ぁと、あいのうたの成宮くんかっこぃぃワラ
前も言ったけど、花より男子も最高ww

花より男子 

2005年11月07日(月) 22時55分
花より男子めっちゃ好き
早く金曜日にならんかなマテ
原作も好き♪
花沢類良い
天然キャラ生かしてる
道明寺のボケも好き((ワラ
うん。おもしろいよw誰

ぁ``〜 

2005年11月06日(日) 16時08分
なんか今@Podがほしい
懸賞にでも当たんないかなぁ〜ヮラ
ぁ〜明日からまた学校だ。。。。憂鬱
特に部活。。。。やめたいけど、やめられないのが現実
はやく引退してぇ〜〜
でも、引退したら受験とかで忙しいし。。。
まぁ、ガン馬路。。。。

服ホシイ

{祝}ブログ完成{超びっくり} 

2005年11月05日(土) 18時21分
ァル子の日記始まります
すごぃ気まぐれな奴ですがょろしくお願いします
毎日が不安でたまらないんで
ちなみに中学星です
中学生ですヮラ
ぁと、部活の部長です
ぃろぃろと悩みだらけ な奴ですがぁらためてお願いしますヮラ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangerange555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる