THE MOVIE(・∀・)ぁひ 

2005年04月23日(土) 22時21分

はぃはぃ、かっこつヶて英語で題名つけてみちゃぃましたょ      ぶ

そーなんです(どーなんだ!!!!
今日映画にぃったのですょん様     爆死
何見たとぉもぃますぅ???
ちなみに、今日公開の映画でつ(・∀・)b
正解ゎ・・・・ハイ・アンド・シーク暗闇のかくれんぼです
ずっと前ヵら観たかったヵら超ぅれしかった
映画のstoryを話したぃトコなんですヶど・・・
結末ゎ教ぇなぃで下さぃってぃってたので無理です
つか、聞きたぃ人ぃなぃでしょ    ぶは
ま、知りたきゃ自分で観にいくコトだね     ぇ
つか、怖ぃょ(((((゜;A;゜))))))ガクガク
流石暗闇のかくれんぼって感ぢです(・∀・)b
でもね、ぶっちゃヶちゃぅと実ゎ、こっくりさんが観たかった
ってぃぅのゎ内緒ね   笑
だってね、15歳以上ぢゃなぃからね
ま、もーすぐ誕生日だヶど、たとぇ15歳になっても高校生にならんと
駄目らすぃーょ(`H´#)
エエェェ(´Д`;)ェェエエって思ったそこのぁなた
ほんと、ェェーって感ぢだょね    笑

そそ、今日ゎCDも買ったのでつょ(・∀・)
littlebylittleのシンクロだを(・∀・)bぃぇぃ
恋は五・七・五の主題歌なのだぁ
もーすぐ映画公開だから観てっつーかきーてね(どっちの宣伝だょ
そゃぁ、電車男もE月くらぃに公開だょね
観たぁぁぃでも、なんで主人公が山田クンなんだろ・・・・
ゎからんです(・∀・)
主題歌ゎ、もち、ORANGERANGEが歌ぃます
みなサン、ほんとぉお楽しみに

今日ゎヘビを見ました
はちにぉそゎれかけました
ぷり撮りました
ぁりぇんほど馬鹿でヵぃCCレモン飲み干しました
空の写メを撮りました
んー、これね、なんか壁紙とったみたぃでしょ*笑

ぉゎります☆ぇ

 

2005年04月20日(水) 23時26分

めんどぃので今日ゎ箇条書きで書く

・雨がふった
・雨のすぽーつてすと(途中ヵら
・雨の持久走
・握力30ぃった!!(A年の時22だったのに!!ぃったぃ何が!!!
・姉がセヵチュー(映画)のDVDを友ヵら貸してもらってきてくれたw

いじょぅ(・−・)
ほんとゎ今日超派手だったのに・・・
1回かぃたのにぁゃまって最初ヵら書くはめになっちゃったの
だヵらめんどくなって箇条書き♪みたぃなね
ほんと派手だったんだょ
色とか超工夫してたのに・・
寝ぼけてるのかなぁ・・↓

今日ゎセヵチューの画像ねw

すぽーつてすと 

2005年04月19日(火) 21時40分

こんばんゎ(・∀・)

ぁちゃーゎスポーツテストゃぃびーん
楽しみ
久々ぬ運動だからよ体絶対なまってるゎ
ぁーゃだゃだ
50b走と反復横とびゎ高得点出さなきゃ(´ェ`)
でも、あちゃー午後ヵら大雨らしぃょ
50b走と反復横とび午後からだとかね
超ぅけるんだヶど(´∀`)
朝ヵら雨やたんら授業だょ
もぉ、理科もーほんとゃだ

ちゅうーゎ超微妙な一日でーびたん ↓(´д`;)

もぉ、ぉゎり

ぁ、全然関係なぃヶど画像はりでーびる (・∀・)b
こぬ画像超気に入ってるのだ(・∀・)b

今回ゎ、うちなーぐちでしゃべってみました(・∀・)

ゃ(●´∀`)ノ~ 

2005年04月18日(月) 17時09分
みなのしゅぅ
ぉひさしぶりでつ(・∀・)
久々の更新でっせー
忙しくて来れなかったのだ(・A・)

ぁー、このこなかった間に色々ぁったなぁぁ

くらす替ぇのコトかぃてなかったですね
ぇとね、くらす替ぇゎ最高だったんですょ
なんて運のょぃ娘なんでしょーとか思ったくらぃ     笑
皆さんゎくらす替ぇどーでしたぁぁぁ
しかも、大親友の子ともなれたんで超HAPPYでつ
@年間ょろしくみたぃな勢ぃでこの話ぉゎりね     ぶ

そそ、昨日ね、友達と買ぃ物にぃったのだょ、諸君(ぉめぇ誰だょ(`H´#
はぃA、ぁぇてつっこまんとぃてくださぃー
服を買ったのね、なんと4000千円こぇちゃったの。3着買っただヶなのにね
けちくさぃぉ店でしょ

ぇと、今日ゎ理科がぁったのね
何回もぁてられたょなんでだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
冗談ぢゃなぃょぉ
明日もぁたるっぽぃゃ・・・(泣

なんか、5日も部活なぃと暇ぁ!!!!
もしかしたら明日もなぃかもだし↓
もぉスポーツテストなんですょ
ぁー、楽しみw授業つぶれるからw     逝ってょし(・∀・)

お掃除(・∀・) 

2005年04月10日(日) 22時57分
今日ゎたくさん掃除したょ
部屋きれーになりました
快適だょ

かくことなぃから終了(・∀・)

ハウルの動く城 

2005年04月09日(土) 21時23分

今日ゎ、友達とハウルの動く城を見ました
ハゥル・・・かっこょくなかったとも言ぃ難ぃんですが、かっこゎるくもなかったです
マルクル超かゎぃかった
神木龍之介クン、声超かゎぃぃ
顔もかゎぃぃヶどね

人生のメリーゴーランドもょかったぁぁぁ
でも、自分たちで演奏してた方のが、ハゥルって感ぢした     ぇ

またみたぃでつ(・∀・)b

桜祭りぃぃ 

2005年04月03日(日) 20時45分
今日ゎ、桜祭りだったょぉ
疲れたぁぁヶど、楽しかったぁ(・∀・)
でも、先生が・・・・・(´д`;)
ほんと頑張らなきゃだょ

今日吹ぃたのゎ

君の瞳に恋してる
ルパン
未来予想図Uだょぉぉぉ
なんかね、最近はぃってきた人がぃるのね。
3月の中旬頃・・ほんとできがゎるくて
ま、ぁたしも入ってきた時ゎ酷かったと思ぅょ。
でも、これほど酷くなぃ断言できます
だってさぁ、「ピァノゃってたんでリズムゎ大体ゎかります」ってぃってたのね
だヵら、ちょっと安心してたの。そしたらさぁぁぁぁ・・
二分音符ゎ、ゎかってなぃし、四分音符ゎリズムめちゃくちゃ。。
全音符も3拍できる。休符がょめなぃ。三連分がゎからなぃ・・
重症ぢゃなぃ二分音符と四分音符ゎ基本ぢゃなぃ?!
まぢぁりぇなぃからっ!!
しかも、大して難しくなぃリズムを100回以上ぉしぇてんのにぉぼぇなぃしさ・・
1時間以上ぉしぇてたんだょ?!
ぉなぢトコを!!!!まぢぁりぇなぃでしょぉー
だヵら、自分の練習時間なかったぁ・・・ま、ぁたしゎちゃんとさらってたヵら
できたんですヶど・・・・

先がぉもぃゃられます・・・

先生、ソロかっこょかったです

今日、聴きに来て下さった皆様。
立ち止まってくれた皆様。
耳を傾けてくれた皆様。
ぉ言葉をかけてくれた皆様。
拍手を下さった皆様。
本当にぁりがとぅござぃました

従兄弟到来(・∀・) 

2005年04月01日(金) 16時41分
はぁぃ(・∀・)
今日ゎ、夜日記かけなぃので今書きます
つか、今日Mステでつね
超ぅれしぃだって、スペシャルだもんね☆
ぽるのとヵ楽しみ
皆もみょー(´∀`)

友達の、亜紀がここにぁそびにきてくれてる
超ぅれしぃ(・∀・)
しかも、コメントまでしてくれてるし
また、来てЙё 壁|∀・)ノ

皆さんも、是非コメントくださぃ↑

とーきょぉー 

2005年03月31日(木) 17時52分









今日ゎ、東京にぃってきたょ(・∀・)
つか、従兄弟の家だヶど    ぶ
弟が泊まりにぃっちゃったの゜+。(ノA`)。+゜
弟ょ・・・かむばっくー
なぁーんてね(´∀`)
ぁー@これで静かになりましたょん(・∀・)
ぁぃつぃると、ぅるさぃA(`H´#)

今日ゎね、ほんとゎ友達と遊びにぃく予定だったんです(ノA`)
でもね、その子ゎ打ち上げなんだってー
同ぢ部活の子なんだヶどね。ホルンなんだょね、その子。。
サックスゎ、打ち上げぃつなんだょぉー・・・・・
ぃっそのコト、全ぱーと一斉に打ち上げを  笑
先輩ゎ、「ゃる!!」とヵぃってたヶど・・・
でも、その先輩結構気まぐれなんだょね(´∀`)ぁひゃ
ま、楽しみに待ってるか    ぷ

なんとなくさっき、庭に咲ぃてた花を撮りました☆
超、きれぃぢゃなぃ?!
まぢ惚れてるんでつょ(・∀・)b
これこそ、「花」だょねっ♪

演奏会(・∀・) 

2005年03月30日(水) 22時29分

ぁひ(・∀・)
今日ゎ演奏会ぁったょ↑
もぉ、めっちゃ楽しかった☆
でも・・・又今日の朝に戻りたぃな....
悔ぃが結構残ってるんです(ノA`)
ちょっと音ミスったり、ピッチゎるかったり...
ぁぁーー....ショック!!
でも、自分のミスですし↓
ほんと最高の演奏会でした☆
特に、オーメンズ・オブ・ラブゎ最高でした↑
吹ぃてて一番楽しかったです(´∀`)
ハゥルゎね、音みすった(´д`;)
自分何ゃってる!!とヵ思った!!!   笑
ハゥルゎね、バリトン超目立ったんですょ(・∀・)ぁひ
ほんと馬鹿だぁー@@
でも、大丈夫(・∀・)b    何
・・・この、自信に勝ち誇った感ぢゎ何?!  笑

海男もきーてて超楽しかった↑
「君の瞳に恋してる」ゎぁたしも出たかったです(´д`;)

4月3日にゎ桜祭がぁります↑
町内のぉまつりみたぃなゃつですょん(・∀・)
それで吹くのさぁ☆でも、明日と明後日休みなのね。
で、次ゎとぃぅと・・・・2日だょ!!!
笑ぇるょねっ!!!(・∀・;)
1日だヶしか練習する日なぃの!
多分、この日ゎ午後ヵら合奏ぁるょね  汗;
まぢめにこれゎゃばぃょね↓
ぁー・・・がんばろぉ↑

最後になりましたが・・
今日、演奏会に来てくださった皆様、ぁりがとぅござぃました(・∀・)
心ょりぉ礼申しぁげます☆
今後とも、○○○中学校吹奏楽部をどぅぞょろしくぉねがぃぃたします
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像楓凛
» すぽーつてすと (2005年04月22日)
アイコン画像亜紀
» ゃ(●´∀`)ノ~ (2005年04月18日)
アイコン画像亜紀
» お掃除(・∀・) (2005年04月18日)
アイコン画像亜紀
» ハウルの動く城 (2005年04月18日)
アイコン画像結美
» 演奏会(・∀・) (2005年04月04日)
アイコン画像楓凛
» 桜祭りぃぃ (2005年04月04日)
アイコン画像めぐ
» 桜祭りぃぃ (2005年04月03日)
アイコン画像亜紀
» 桜祭りぃぃ (2005年04月03日)
アイコン画像亜紀
» とーきょぉー (2005年04月01日)
アイコン画像亜紀
» 演奏会(・∀・) (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangerange514
読者になる
Yapme!一覧
読者になる