数学むずぅー・・・ 

2006年01月17日(火) 21時59分
どこのテストもいつでも数学ゎむずいと思うのゎ俺だヶでしょうヵ?


模試・・・私立推薦・・・・実力ゎいつも数学難しいし・・・

勉強不足なんヵな?  

まぁ。。。今回のテスト130いヶばぃぃと思うんでーーー・・・・

この点数見て、「ダサッ!!」と思っても、所詮目指す所が違うんで・・・・


てヵ、私立推薦特進なんとヵ合格ww   点数が分からないのが残念・・・
まぁ、高校入試ですヵらね。


ぁーー・・・もぉいょぃょ始まっちゃったヵー・・・テスト。


次のテストゎもぉ私立一般だょ。。。どぉすればぃぃんだろ・・・

テスト地獄・・・ 

2006年01月14日(土) 21時32分
今日 私立I高 一般推薦・・・  数学むずすぎ↓ 国語普通、英語楽ですねw

英語ゎほんま楽ゃった!! リスニングなかったし!!

で、帰宅後、 ちょっと休んで、すぐ塾・・・

ぁー・・・・ で、明日ゎ模試。 模試ゎ嫌なのだ、 なぜなら、 1日に5教科もぁるヵら・・・
だぇー・・・

何よりも大事なのゎ、実テ・・・ ぁれで大体志望校決まるっぽぃ・・・

大変だなぁ。。受験って。。。;;

ぁーーーーーーーーー 

2006年01月10日(火) 21時51分
なんだこれw
なんでこんなに眠いんだろ・・・

つヵ、朝7時ゎちょっと眠すぎ・・・

帰ってきたら爆睡・・・

で、夜にTVを見て、1日が終了。

こんな生活でぃぃのヵ受験生・・・


てヵ、I高の推薦受かるんヵなー・・・不安になってきましたょ。

以上。(ぁ

憂鬱・・・ 

2006年01月07日(土) 21時34分
はぁー・・学校嫌だ。

嫌な理由1・・・早起き

嫌な理由2・・・テスト。

嫌な理由3・・・書初め(下手なため


ぁー・・・嫌ですね。
まず、冬休み早いんだょ!!

気づいたら7日?日月挟んで学校?   ぁー・・・・・・・・・・ なんだこれ。

1週間後ぐらいにゎ、模試ゃら、推薦ゃらテストゃら・・・・  死ぬね。というヵ・・・死ぬ。(ぇw

ぅー・・・ 

2006年01月04日(水) 21時35分
毎回A題名がテキトーでスイマセン・・・

思ってみれば、結構冬休みもぁとわずヵ・・・
1週間もぉないんだね・・・

今年の冬休みはまぁ・・・普通に短く感じた。

それゎ、2日もテストのため学校へ登校で潰れたヵらだろうヵ・・・
まぁ・・・ぃぃゃ。

宿題多すぎ。ゃば・・・

なんヵ計画UPノートっていうのを作って、仕上げんなんっぽぃ・・・!?

セミナーは普通に終わったヶど。  計画UPノートって何さ・・・  しヵも、理科と社会の量がゃばいらしいし・・・

頑張らなければ・・・ というより、これって宿題なのヵさえも分からん・・・

2006年1月1日w 

2006年01月01日(日) 2時17分
ついに2006年!!!

今年ゎ・・・そぉ・・・ワールドカップ!!! じゃなくて、受験です↓
大変ですが、皆さん健康で充実した1年にしていきましょう★

で・・・PRIDEイイネ。 まぁ、「なんで大晦日に格闘技ばっヵりゃるんだよ!!」と怒る人もいますが・・・まぁ、面白い人は面白いと言う事で・・・

小川<吉田。  小川デカイ事言ってても、普通に弱いね。

ぁと、K-1ダイナマイトでゎ、ボビーVS曙・・・  ぁれゎ・・・ちょっと判定どぉヵと思うヶどね・・・
明らかに曙押してたし・・・

まぁ、格闘技の話ゎさておき、・・・とりあえず、2006年、中学3年間で一番大切な年だと思いますので、頑張りましょう〜。っていうことww
最新コメント
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangerange5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる