サボり 

2006年01月10日(火) 14時27分
仕事サボりました。理由は彼女と一緒に居たかったから…。
今は就職して一人暮らしの身。誰も助けてくれない。親や友達のプレッシャーが重い…(;_q)

俺はお金が欲しいから仕事してるんではなくて安心感が欲しいだけかもしれない。仕事より今は彼女の方がめちゃめちゃ大切だってスゴイ思う。だから逃げ道ばかりが脳裏をよぎります…毎晩毎晩不安ばっかりで夜は眠れません。食欲もおきないのはしょっちゅうです。
今は彼女と逢ってるときだけ普通で居られます。どんなに辛くても彼女と居る時は忘れますし、一緒にいると楽しくて楽しくて…どんな事があっても彼女だけは失いたくありません。だから頑張れよって自分に言うんですが、正直やる気は起きないです。
俺にはどうしていいか分からないっす(._.;)今ホント毎日悩んでます。

とにかくこんなに弱い俺が大嫌いです(x_x;)みんな辛くても頑張ってんのに俺は何やってるんだろ↓↓なんか…情けなさ過ぎて死にたいっす↓(p´□`q)゜。 誰か助けて〜!!
自分でどうにかしろよ…バカだな俺

大晦日前にて 

2005年12月30日(金) 19時55分
今日地元に帰って来てます!犬が近寄って来たのでかわいいし撮りました(笑)(*^_^*)意外なところに犬がっ
♪しかし落ち着きます(*^▽^*)地元は!でも本来ならここにいる大切な人が自分の地元に帰ってしまいました(;_q)実はその人がいないと…ホントつまらないんですよね〜それくらい必要な人です(>▽<〃)
しかし時には我慢も必要!俺我慢するのが一番の苦かもしれません↓↓早く大人になりたいっす〜(^_^;)
待ってるから帰って来たら覚えとけよ(>▽<〃)笑

レンジDVD買っちゃった☆(*^▽^*) 

2005年12月29日(木) 18時53分
ついに来ましたORANGE RANGEライブだ☆★(*^▽^*)うっはぁ〜ライブで初めて見る曲ばっかり!!(>▽<〃)めっちゃ盛り上がります♪♪みなさんも是非買って盛り上がって☆(´▽`)
しばらくは隣りの住人に迷惑が…(笑)

(無題) 

2005年12月20日(火) 21時59分
号泣 1リットルの涙やばい(^_^;)めっちゃ泣いてる(笑)

(無題) 

2005年12月20日(火) 21時51分
一人暮らし…そして初出勤(^_^;)やばい↓↓めっちゃ仕事辛い…(;_q)今まで専門学校で習ってきたのに全然わかんない。。。しかもストレスめっちゃ溜まる。ホントに嫌になって来た↓なんか初めて死にたいと…(^_^;)続けられるか心配。これが大人。こんなに自分が情けないと思ったのはない。泣きたい↓毎日会ってた人といきなり会えないなんて…ホントやだ(;_q)愚痴ばっかりだな〜爆発したいや。欲求ばっかり込み上げて来る↓↓

スイマセンでした。。。

久しぶり〜に 

2005年11月27日(日) 14時27分
なぁんかいつもよりつまらない日曜日です。まぁただ単に遊ぶ人がいないんですが…(笑)実家にて音楽ばっかり聴いてます。みなさん試験は乗り切れたんだろうか??(?Д?)そういえば今日は友達の誕生日〜!!(´▽`)まぁネタばっかりのプレゼントなんだが…気にするな(^_^;)笑 みんなのプレゼントに期待しますわぁ♪日曜日ってこんなに楽しくなかったのかなぁ…

イヤッハァ♪♪(>▽<〃) 

2005年11月07日(月) 22時01分
今日あった出来ごとを記しておきます!今日は自分が住ませて頂いている家の町より都会のところに行きました♪(´▽`)平日なのですが…「先生今日だけは許してください^^;」笑 とか心の中で思って電車に乗り込みました〜!ホントスミマセン(笑)
で、着いて観光とかショッピングとか(してないけど)、あと美味しいものと予想していたのですが案外失敗した食事をしました!!
そのときの心境「やばい…もんじゃ焼きってこんな食べ物なんだ(泣)」親しいRさんからお好み焼きをもらいました。。。(〃_ _)σ‖ホントスイマセンでした;
そして今回のメインイベント♪そう…「スキマスイッチのライブ」です!!(o^∇^o)いや〜実はわたくしライブと言うものは初めてだったんですが〜メッチャ楽しめましたよ☆☆O(≧∇≦)O スゴイんですね〜ライブ♪ホント今年一番ってくらいはしゃいで今はちょっと疲れてはいますが帰りです!≡≡ヘ(*--)ノ
なんかホントに帰りたくないっすよ〜(^_^;)笑 酔いつぶれて帰ってやろうか?(出来ないくせに)
スキマスイッチ万歳ヽ(´∞`)ノです☆
そして連れてってくれた、そこの君!!(*´θ`*)
感謝感謝でしたょ♪ホントにホントにホントにホントに…あ り が と う〜〜(*^▽^*)笑
兄ちゃんは嬉しかったよ〜!今日は良き日じゃぁ♪♪♪

道産子 

2005年10月28日(金) 16時12分
好きなんだよなぁ〜この味♪北海道の人しか知らないかもしれませんが…「焼き弁」っす♪(>∇ さらにその焼き弁の中で特に目を奪われる、バケツです☆(´▽`)笑
俺らの間だけなのですがこのとてつもなく大きい焼き弁をバケツとよんでおります!笑
今日は後輩の女の子がスピッツのライブに行く日です!あれ…昨日も行ってたような気がする(笑)まぁ楽しんで帰って来て下さいYO(σ・∀・)σ♪1日いないのはちょっと寂しいけどね〜笑 待ってますわぁ〜d(・д・*)

(無題) 

2005年10月17日(月) 22時35分
ORANGE RANGEアルバム出たぁ〜〜〜〜〜\(^∀^*)/あってかなんか発売日から結構遅くれてるねぇ!(笑)
やぁ〜好きだなぁ♪
好き過ぎて…勝手に紹介するっす(^皿^*)笑
「yumekaze」
「夢人」
「クレイジータクシー」
「GOD69」☆
「プニョムフォン」
「ナチュラル POP」
あとシングル曲☆

あの〜英語が日本語で表されたり…日本語が英語で表されたりしてますが気にしないで下さいなぁ↓↓(._.;)(笑)
ちなみに☆が付いてるのは「特に」好きなんよ(* ̄ー ̄)
今は毎日覚えるので必死(汗)今日もカラオケで「GOD69」を歌ったら…なまら最高↑↑(σ・∀・)σ(笑)
毎日カラオケ行きたいわ(本ね)笑


今回自分勝手なプログだったね〜すいません(笑)

今夜はシチュー♪ 

2005年10月06日(木) 15時23分
今まだ学校でプリントの課題をやってるんですが…今日はシチューです♪^^
誰かさんが作ってくれるらしく〜楽しみに腹を減らしております〜☆^^笑
おいしいんだよなぁ〜あの人のシチューは♪母ちゃんのシチューもいいのですが…まぁ対張りますね〜笑
明日は服屋さんで2000円もサービス券くれるので!朝は絶対行きますよ♪(o^‐')b絶対いい服買ってやる↑↑
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(´v`)
» サボり (2006年01月17日)
アイコン画像(・ω・)
» 大晦日前にて (2005年12月31日)
アイコン画像たかはし(そうた)
» イヤッハァ♪♪(>▽<〃) (2005年11月14日)
アイコン画像あは
» (無題) (2005年10月21日)
アイコン画像(>_<)
» (無題) (2005年10月19日)
アイコン画像20点(午前の点数)
» 朝の体調… (2005年09月28日)
アイコン画像フジファ
» 就職試験(終了。) (2005年09月26日)
アイコン画像フジファーーー
» 待ちぼうけ〜 (2005年09月22日)
アイコン画像('◇')ゞ
» 秋っていいなぁ♪ (2005年09月16日)
アイコン画像フジファー!!
» 北海道快晴☆ (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangerange403
読者になる
Yapme!一覧
読者になる