これゎすごい!! 

2006年03月09日(木) 21時38分
何か動画が貼れる様になってる

欲しい… 

2006年03月09日(木) 21時35分
このヶータィ欲しぃ

チェンメ 

2006年02月26日(日) 13時49分
なんか変なチェンメが着たんですけど!
内容はこうです(=ω=;)長いので簡単に説明ね。
結婚をしている私。旦那の森木勝也さんは私のことを理解してくれる。
ある日、体の体調を崩してしまい、朝から寝込んでしまいました。
旦那が「何が食べたい?」といってくれたので「あなたの作ったオムライスが食べたい。」
(中略)
いくら待っても旦那は返ってきません。すると警察から電話が。「旦那さんのことでお話が・・・今から署にこれますか?」「はい。」署では警察のかたが深刻な表情を浮かべています。
「旦那さんは亡くなりました。原因は通り魔による焼死です。」
(中略)
私のせいだ。私がオムライスが食べたいなんていうから。そう思った私は犯人を見つけて殺してやりたくなりました。ですが2年たっても犯人は見つかりません。私はどうしても犯人を見つけて殺してやりたい。荘思った私は覚悟を決めました。でも独りでは難しいとういことで暴力団[山口組]に頼むことにしました。…(森木美智子さん(25)この文は依頼者の依頼文を山口組(仮組名)が2002年7月1日にネットに流したものですメールを受けとった方は[※VVWXX102]という機械で本社に登録されます。登録解除の場合メールアドレスを持ってる方10人にメールを回して下さい。犯人を少しでも早く見付けるためです。注))犯人ではないという方は・必ず・メールを回して下さい。もし万が一止めてしまった方は組員がその方を殺害しに行きます。
以前止めた仮名)吉田純平さん(15)はこの文をチェーンメールと間違え.止めてしま
い、組員によって首を切られ殺害されています。(2002年8月20日-中学男子殺害事件)
その他にもメールを止めた方は数名いますが、皆[死亡]という結果になってます。したがって犯人の捜索をしていますのでご協力下さいますようお願いいたします》尚、
犯人を知ってるという方や事件に関して知ってる、という方は↓↓ 0467-48-0086
Emailアドレスatsgi@shoyo.ne.jp〒神奈川県高座郡寒川町大蔵850-1山口組事務所-までお願いいたします。ご勝手ながらメールを受け取った皆様に御協力お願いいたします。※[VVWXX102]お使いの携帯会社(例aubykDDI社、DoCoMo他等)とのハッキング通信
が可能な機械です。したがってメールを止めた方等の情報(名義、年齢、職業、住所等)が全て本社に行きます。

【フィギュアスケート】ガラ・エキシビションで荒川選手、村主選手が観客を魅了 

2006年02月25日(土) 19時48分
2月24日、パラベラで上位入賞者や地元イタリアの選手達が出場するフィギュアスケートのガラ・エキシビションが行われた。
出場した選手達はプレッシャーからも解放され、リラックスした表情で演技を披露。男子シングル優勝のプルシェンコ選手がバイオリンによる生演奏で滑るなど、エキシビションらしい華やかな演出も見られた。
女子シングル金メダリストの荒川静香選手はひときわ大きな歓声とともに登場。女性ボーカルの『ユー・レイズ・ミー・アップ』を選曲し、得意のイナバウアーや3回転トーループなどで観客を沸かせた。またアンコールでは手を離したY字スパイラルを披露した。
4位入賞の村主章枝選手は『キダム シルク・ドゥ・ソレイユ』を使用。ボールを使った独創的なプログラムで観客を魅了した。

【フィギュアスケート】金メダルおめでとう!荒川静香選手 

2006年02月24日(金) 17時28分
2月23日、パラベラでフィギュアスケート女子シングルのフリーが行われ、荒川静香選手が合計得点191.34で1位となり、金メダルを獲得した。

試合後、竹田JOC会長は「スタンドから緊張して荒川選手の滑りを見ていた。彼女の力を信じていたし、思い切ってやってくれればいいとの気持ちもあった。プレッシャーの中で最高の演技をしたと思う。ベストの成績で、こんなに嬉しいことはない」と語った。



つ、ついにャッタ━━
すごぃょ日本 @個目のメダルが金メダルって…すごぃ
荒川静香選手ぉめでとぅござぃマス
朝起きたラNEWSがすごかったゥチ,S.コーエンが@位かと思ってた
かっこe→


ちなみに    荒川静香選手のサイト

テスト━━!!!! 【最終日】 

2006年02月24日(金) 17時23分
@時間目理科…意外と出来た

A時間目技術…何かゥチの答えがおかしいデス ハンドドリル→ハンドドリリ げんのう→ハンマー  トヵ書いてたァ 見直しのときに気付きました

てヵ,B時間目のビデォが……ャバかったゥチのクラスの人ゎ無口で見てたし 西○ゎメモを取ってた。。((ぇ

テスト━━!!!! 【A日目】 

2006年02月23日(木) 17時16分
@時間目数学…もぅめちゃAゃばぃsh((強制終了

A時間目英語…@番最後の問題が時間が無くて書けなかった

B時間目音楽…ゥチ,実は音楽勉強してないんだょねデモ意外と出来たヵモしれなぃ

※2月24日更新

テスト━━!!!! 

2006年02月22日(水) 17時09分
今日ゎ待ちに待った〔別に待ってなぃ〕期末テストがぁりました

@時間目国語…最初ヵラゃばぃ漢字が書けなかった

A時間目社会…頑張って暗記したのになぁ〜全然出来なかった

B時間目家庭…もぅ,ぇって問題が多かった。知らされる権利を知る権利って書ぃちゃった意味深だァァ

※2月24日更新

ショックA 

2006年02月21日(火) 17時06分
パソコン禁止…

※2月24日更新

ショック 

2006年02月20日(月) 17時21分
母にPC禁止されました…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Й○Z○МΙ
» チェンメ (2006年03月09日)
アイコン画像Й○Z○МΙ
» チェンメ (2006年03月09日)
アイコン画像ぁい★☆
» チェンメ (2006年03月03日)
アイコン画像かじわら
» チェンメ (2006年02月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangerange100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる