お買い物* 

2005年05月07日(土) 21時54分
 今日は買い物に行きました。

青野の好きなリズで激カワなワンピを買ってしまいましたVVVV

夏はこれを着て海に行く予定でっ♪

青野の落書き・・・ 

2005年05月07日(土) 2時04分
今日授業中に書いた綱手。

青野は綱手がすきなのでよく書きます。

なんだか撮りたくなってしまったのでパシャリ。。。

意味もなく撮った綱手様(笑

プリ撮った♪ 

2005年05月06日(金) 14時49分
今日は友達とプリ撮ったぁ。。。

右が友達で、左が青野(笑

青野キモッ; ゆきはかわぃぃでつVVV

青野の学校* 

2005年05月05日(木) 13時00分
 あまりにも空がキレーだったのでパシャリ・・・・

今日は部活で学校に登校;

これとったのがお昼ご飯食べてる時!

都立だから学校ボロ・・・

ディズニーランド* 

2005年05月04日(水) 20時38分
 ランドに行ってきましたVVV

歩き回って疲れました;

昔は全然へーキだったのに、

今疲れる=老化って事!?

もぅ老化が始まってるなんて(泣

青野のうさぎさんVVV 

2005年05月03日(火) 15時17分
 青野の家のうさぎさんですッ!!

名前は『種吉』。

ミニウサギなのにやたらデカぃ(苦笑

まぢかわいぃでっVVVVV

汚ッ・・・ 

2005年05月02日(月) 12時34分
 お昼休みにロッカーに教科書を片付けようと思ったら・・・

こんなに山積みでした(笑

上の方は全部マンガ。

使った事のなぃ辞書3つと

                 ほとんど開かない教科書。

                 ノートはなぃと思う!

                 いつも机に入りきらないから

                 地面に置いちゃってる(笑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangerange00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる