明日ホワイトデーぢゃんッッ 

2006年03月13日(月) 19時00分
早いねー
明日ゎもうホワイトデーの日ぢゃん!!
こないだあげたばっかなのにィ。。。(゚∀゚)
あッッ!ゆってなかった`
ぁーしバレンタインの日に好きな囚にあげたんよッ
糞とゆって良い程ハズかったかんねェ。。 ワロチw
しかもォォ
バレンタインの日に嫌いになったしィ。。
まァその理由ゎ秘密なんや`にィ((ぇ。
とにかーく!
さっきバレンタインにぁげた囚にめぇゆで
"明日、どこの場所が都合いい?"ってきてさー
かにゃきもっちィしヾ(´Д`
本間ホワイトデー渡されたくもないっすよォォ。。
だからぁーしゎ"御免!明日、部活&委員会でHジから行かなアカンから
明日わ無理やねん!他の日わァ??"ってめぇゆしといたaa
ぅへェー。でもこの理由ゎ本間やねん`(ノ∀`)
何で汚返事来るのか楽ちみだァーわ★+゚ ワロチw

てか今日本間ゎHジから部活やってん`
寝坊してI時半ぐらいにバス乗って学校着いたんがJジどすたァ

ps.この奄フ写メわ帰りの駅でまりりんとパシャリ★

暇ぷー☆+゚ ワロチ 

2006年03月12日(日) 16時34分
やべェA
めたんこ杉る;汗
しかも一日FM聞きながら宿題しとったしィー(´゚ω゚):;*.':;
宿題するって事ゎよっぽどの暇って事なんですよー
あーしの場合ゎねェ ワロチw

きゃーーーー
昨日のエンタにもまた永井さん出とったy0!
テレビの前でかにゃり萌え死にしとったー★☆ ワロチw
どう見ても格好良過ぎだゎ(ノωノ)
後!!オリエンタルもTVの前でに眼鏡外したしッッ(ノエ`*)
ぁれも一人で"きゃーーー"とかゆっとったaa ワロチw
やっぱりしんご君ゎ眼鏡外しても格好良いわ
皆にきゃーとかゆわれとったもんなァァ(つ∀`)ノ


もうエンタ最高

只今ぉとんが汚ねんねちうd(´Д`_) 

2006年03月11日(土) 14時48分
はぃさぃ
題名の通りぉとんが汚ねんねちうなんですゎ
しかもさっきまでミナミの帝王見とったくせに
寝てゃがる ワロチw
ぉとんなァァ”ミナミの帝王”みたぃな金融物語系
好きやねんッd(´Д`_)
かなーり笑ぇるゃろッッ?? ワロチw
ミナミの帝王見とるっちゅー事ゎ
バリッバリの関西弁使うんです
やばいでー。。。ってゆぅ所ぢゃなぃねん`なァ
本間言葉使ぃ悪ィから喧嘩したトキとか
もろ関西人ってゆぅのが分かんねんッ☆+゚

今日ゎエンタの神様だァァ
もぅ今もぅ既に心臓がバックンA状態です
今日も永井さんとやっくんが出るカラ待ちきれん★”
早く━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!  何
昨日の笑金とかはぃ死ねーって感ぢで
見とったしィ

笑金(*‐з‐) 

2006年03月10日(金) 21時51分
今日wa笑金の日ゃにィ。。
でも見ないもーん★!
だって最近つまんないしィ。。
てか元からつまんなかったんやけどなァ(´゚ω゚):;*.':;
しかもコントとか全然出て来んし
出てきたとしてもワンミニッツショーだけぢゃないんかな?? ワロチw
企画が多杉ぢゃaaaん
でもッッ♪
明日ゎエンタの日だァァァ☆+゚
めっさ嬉しィわ(ノ∀≦)
またやっくん出るんかなァ??
アクセルホッパーも出て欲しィィ☆”

今日ゎはっちゃんと千中行って来ゃしたょン( ´艸`)
C回ぐらいしか撮ってないからもっと撮りたかったなーとか
思うv ワロチ
てかぁーしが学校で心臓検診あったからそれ行かんとアカンくて
千中に4時ぐらぃに着いたし
本間はっちゃん御免なパィ・゚・(ノω;`)・゚・ 

今日のファッションゎ古着っぽく仕上げてみますた汚(´∇`)
おかんに見せたら”色合いがバラAやん!”って即ゆわれちゃったし ワロチw
うはー。ゃっぱりあーしにゎセンスねぇべ 
ちなみにこの古着移した場所ゎおかんの勤めてるブティックで写しましたゎァァ★☆

倖田くーちゃん☆+゚ ワロチw 

2006年03月09日(木) 19時26分
昨日、アルバムのDVDA枚付いてるやつを買ったー!
まぢれ良すぎv
LIVEとかぁーし萌えA状態でしたしィ(´゚ω゚):;*.':;
今も既にくーちゃんのプロモ見て松★”
今すぐ欲しいってゆう歌詞とかまぢやばすbb ワロチ
本間くーちゃんエロスやゎ(゚∀゚*)
流石くーちゃんやねェ♪^^

うはー★
今日、学校の行事っぽいので京都にある"異国の丘"のミュージカル見てきますたaa!
全然おもろくなかったし
でもエロイシーン発見して
それから興味津々でしたッ(゜ε゜ )
てかあれゎ本間にKissしてたんかな。。気になってしゃーないです! ワロチw
全校で行ったから先輩もおってかんなりいぱーいの人数で行きましたし(*´Дヾ)
他の人ゎ何事やー?!って思ったはずですわw

怖ッッ(ノД`;) 

2006年03月08日(水) 21時25分
今日でtest終わってまぢめ嬉しいってばァ★”
てか今日の放課後waはっちゃん&麻ちゃん&めぐと
思いッ糞遊びましたとさッ♪” ワロチ
めっさ面白かったぞぇー(*ノωノ)
つか楽しかったねbb
んで途中から部活終わって帰ってきた由衣chanとも
一緒に遊びましたよー(*σ´Д)σ
んでめぐが霊感あってさー
ほんで皆で"あたしの後ろに守護霊おるー??"とかゆって騒ぎまくってたー
しかも突然めぐが"あ!あの窓からこっち見てた霊がおったでー"ってゆったからさ
皆寒気して気ィ狂いそうになりましたし・゚・(ノω;`)・゚・ 
本間怖かったけど結構あーしわそーゆーのん
好きなタイプなんやと思うねん;汗;
てかあーしもめぐに"あたしの後ろにおる?"って聞いて
何秒かに"うん、一人だけね。みぃーちゃを守ってくれてるから
大丈夫だよb"(みぃーちゃわあーしのニック★)ってゆってくれて
ホッとしましたヽ(A`*)ノ≡
つか、めぐがゆってる事もほとんど全部当たってるし
めっさ凄いなー★+゚って感激致しやした! ワロチw

今日のtestわ・・むずかったァ;
地理が最高にむずかった(*´Дヾ)
一瞬、世界で一番人口の少ない国ってのが分からんくて
かなり焦ったー
ほんで制限時間終わる直前に分かってさ!
かなーり焦ったとかね;焦
でも良かったわー書けて★☆

今日もtest(つд・) 

2006年03月07日(火) 19時28分
国語死んだー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
どうしよう・・・・
てか橋本先生に変わってからさー
めっちゃ国語の成績が下がってきてんけどー
まぢ最悪ですゎ(ノ∀`。)
しかも赤のチョークとか使ってくれないから
重要ポイントとかが分からないんです★!
正直、前の香月先生の方が分かりやすいなーとか
思ってたりィ(*´3`*) ワロチ

こんまま成績下がる一方ですなー;汗;
どうしよーどうしよーどうしよー?((疑問系?

てか明日は聖書&地理ぢゃーん!
やばすよ、やばす(゚Д゚)
一番嫌いな科目が二つ並んでもらったら
困っちゃうゎ(・Д・)
地理ゎ一応勉強したけどー
聖書ゎ全然勉強してませぬ(゜ε゜ )
聖書とか本間いらんしッッ

まァ率直にゆうとtest事態いらんしな(´゚ω゚):;*.':;

ぅはー★+゚ 

2006年03月06日(月) 17時48分
今日のtestは英語&数学やったー
まァA微妙な所ですたゎァ ワロチw
てか今回ゎまぢめに全然勉強してなぃカラ
最低点取ったかもしれんょ
今回ゎ本間死んでるかんねbb ^^
てかねー一人むかつぃた人間がぉった訳よ;汗;
何か数学で作図が出てきてんけどそれがイマイチあーしにとって分からんかったのょね;
汚馬鹿ちんだから(||´д`)o=3 笑
ほんで●●ちゃん達のグループが作図の話ししとったからこそっと聞ぃとってんゃんかァ★!
そしたら●●ちゃんが"作図さーばり簡単ぢゃなかった??"ってゆっててさ(*´Дヾ)
めっさ腹立ったし!何?あの言ぃ様ゎ!!( ゚Д゚)y
まァあれは普通の人にとっても簡単やったと思う問題やったと思うけどさ
そんなん口に出して、しかも大声で自慢の様に言ぅか??
ちょっとは控ぇめにゅって欲しーゎ(#`-_ゝ-)

これ見た人は、あーしに"誰ッ、誰ッッ??"とか聞かんとぃてなー 笑
またややこっくなるからさ

お笑ぃやばぃ程好きゃねん☆!^^ 

2006年03月05日(日) 17時07分
てかゃばぃA−(*ノ∀ノ)
お笑ぃのアクセルホッパー好きになってしもたァァ(つ∀`)ノ
めっさ格好良ぃねんけどォ
あの目が最高ッすよォォォ(〃∀〃)
まぢ見つめられると照れるっちゅーの★! ワロチ
どうしよー、でもオリラジも好きやねんけどなァァ(=´Д`=)
かんなり迷っちゃうとか;汗;
てかあーしゎ皆と違ってお笑ぃみたぃな変わってる人が
好きなんかなァ? ワロチw
何か自分でもょく分からんのですゎァ
皆はこっちの人の方が格好良ぃ!とかゆうねんけど
あーしだけ違ぅ人が好きみたぃやねんなァ。。。(ノД`;)

明日からtestゃわー・゚・(ノω;`)・゚・ 
ぐはーーー★! ワロチ
どぅひまひょー 誰
死ぬ(*´3`*)

全然勉強なんかしてねぇーべ??^^
最低点間違いなっすぃんぐですわ★☆★

まァとりま頑張るんで応援宜しくなー☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

はぢめますて♪☆ 

2006年03月04日(土) 18時07分
てかまァァたいちからやり直したし★!
うはー(´ω`)
もぅあーしゎどんだけ新しい好きゃねん!って言ぃたくなるなァ。。 ワロチw
話変ゎるけどさー(゚∀゚*) やァまって格好良ぃよねヾ(●´3)´3)´3)ノ
ゃばぃ程愛してるしーー♪
ゅりぁchanとレンヂ好き同士づーーっと大人になっても愛し続けるんょ★!
LOVE LOVE LOVEだわん! ((何
つー事でレンヂのゃァまさんをお貼りしますらァ(*´-∀-(・∀・`*)
レンヂほむぺに貼ってる画像を貼っただけやねんけどなァー
ぅはー★+゚
やっぱりやァま一番ですゎ!
でもひろぺすとかも大好きょォォォん(((((((((ノ*´з`)ノ きそぃ
汚名前:美柚(^ω^)漢字ゎ仮名                              歳:ピッチピチの13歳でつゎ★!                              汚誕生日:8月17日                               血液型:AB型                              星座:しし座
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangerange0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる