ラウ゛・パレード(*^_^*) 

2005年05月28日(土) 0時03分
ラウ゛・パレード買いましたよぉ!(o^o^o)最高です(^3^)/てか日記久しぶり・・・汗
直人さんもっさり笑

げっとじゃぁあああ〜ぃw 

2005年04月30日(土) 1時00分
でーじ愛してる廣山さんです
なんとなくwYESマンで

んで!!!!!!DVDゲッとじゃぁああぁああああぁあぃっ
うはぁああ〜wwww素敵wてか、、、まだ全部見てない
うふふふ〜んたのしみゎとっとかなぃと(ヲィ
てか。。。直dゃばぃなぁ〜
ゥチかなぁあああ〜りへたっぺですなぁ
もっと絵の勉強を。。。。。
ぅはぁああ!!!!大変!大変!!変態っ(ェ
ゃばぃAふつぅの勉強しなければ!
うぅ〜んはっ!もぅこんな時間!!!!
おやすみなたぃw

DVDでるぞぉぉぉおおおww 

2005年04月24日(日) 22時03分
なんとなんとwwwもぅちょっとで
でるじゃないですかっ
なにがでるってそれゎ
もぅwwwオレンジレンジの2ndDVDですよwww

やったぁあああ〜wでーじ楽しみなんですけど
きゃぁあああ〜www幸せいっぱいですw
んでwwシングルもでるじゃないですかwww
。。。。。。。。。でも


お金がそんなものゎ。。。ないんじゃぁああああああ〜
うぎゃぁああ〜
でーじ悲しい
でもじりきで買います

電車男 

2005年04月23日(土) 15時42分
ここゎ〜☆レンジの語り場にしました〜w
暇な時にアップしていきたいと思ってますw
日記がいっぱいあるけど(ワラ
気にしないでw

レンジ日記みたいなもんですw
んで、ぃろAあったコトも書いちゃおうと思ってます^^
これがマヂもんの日記ですw写メも時々w
あっちゎイラスト描きたかっただけ(ワラ

詩とかも書いたりしたいです(ワラ
今、レンジの1stDVD見てました

でーじ素敵でした
そぅA電車男オレンジレンジ〜〜〜
の『ラヴ・パレード』ですね?!主題歌が素敵
早く聞きたいですwんでw見たいw
10枚目のシングルでーじおめでとうですねww

ファンにとってもwレンジにとってもw
嬉しい事ですねww
そして2周年おめでとぅです〜☆かなり幸せですねw
これからもレンジファンでいたぃです
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangerange-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる