今までありがとおw 

January 25 [Thu], 2007, 9:05


へい憂綺でつ



あのね、

移転しましたッ(・∀・)


HEART★Я


多分ヤプログに戻ってくる予定は…


とりあえずないです


これからは↑こっちでやるのでよろしくですッ



でわ-(^ム^)

あけおめ☆ 

January 01 [Mon], 2007, 22:00

あけまして-

おめでとおございま-す



いまいちパッとしない年越しをしましたけども(・∀・)


今年も笑顔がいっぱいな年でありますょ-に


大吉じゃなくてもいいから、吉がありますょ-に


皆さんにも吉がありますょ-に


今年もど-ぞよろしくお願いしま-す


みんなに愛を配りまつ




さてさて憂綺はというと…


髪が伸びて嫌なこったです(・∀・)


さらにレンジ主催のイベント、"テレビズナイト"が2年ぶりにやるから行きたいのに、


沖縄で、しかも平日で1日のみ


ぬあ゛---叫びきれねえ



だってだって、ゲスト10フィとポリシックスだょ

10フィ羨ましいー



横浜でもやってよーん(・ω・`)



でもエルレのメッセは絶対行くッ

当たらなかったらスゴィょね…


でもメッセ虚しく遠いょなあ笑



まあ生聴くだけで嬉しいけどねッ

大晦日w 

January 01 [Mon], 2007, 0:01


今年もいろいろあったね


ホントいろいろあった…




来年は良い年になりますょ-に



レンジの扱いが良くなりますょ-に




憂綺は自分の過去を振り返らない…


てか忘れる


楽しいことしか深く覚えてない(・∀・)



来年はもっと笑えますように



笑顔が増えますように



以上ウメッシュ飲んでガキ使見てた憂綺より皆サマへ


今年もありがとう

大掃除 

December 30 [Sat], 2006, 10:46


今日は掃除-


ほら、ごちゃごちゃな部屋だって、こんな撮影すればかわいくなる←ヲイ




あ゛あ……女捨てた 笑

ぬくぬくぬくい← 

December 25 [Mon], 2006, 9:45


結局昨日ななたそのでこんな感じになりますた


こたつに入ったら抜け出せなくなって、眠くなって、テンソンやばかったね(・∀・)


帰らずのこたつめ。


でも我が家にはないから幸せでしたお



HAPPY Merry X'mas

赤何号ですか- 

December 25 [Mon], 2006, 1:21


ポリンまん




史上最強にインパクト大な中華まんだょ。


…むしろ中華まんの類じゃないっスょ(・∀・)



中はカスタードで、あんまんと来たらクリームまんか、的な味でっす



ふっつ-に美味しかったわ


なんかのキャラらしいけど、顔の種類あって、ぶっちゃけコレに勝るモノはなかった…と思ふ

大人買い…?? 

December 25 [Mon], 2006, 1:13


30分もしないうちに転々と店を回り、札が4枚飛び散りました。



痛すぎる…


サンタさん、恵んで下さい(・ω・`)←


でも、ママンとななたそへのプレゼントがあったから



あとおかしとかw


シャンメリー2本とコーラを飲みつくしてやりました


ななママ手作りケーキもたいらげました



運動しろ、自分(・∀・)

幸 福 時 間 

December 25 [Mon], 2006, 0:41

ただいま

今日はデ-トでしたッ(p//Д//)q*゜



…ななたそと 笑


さっきまでこたつでマタ-リ



でもお泊りはおあずけでつ(・∀・)


ディナ-はハンバ-グ食べに行ったお


締めはホットコ-ヒ-笑


初だょ初



ななたそミルクだけ(大人やねえw)


憂綺は砂糖1本+ななたそから貰った砂糖1本+ミルク



……だ、だって無理やんけ、ノドヤバスやって



これからはコ-ヒ-でいこお


ライブも誘い-のでウハウハですた

サボり魔…??← 

December 19 [Tue], 2006, 23:04


わ-い来年のレンジアリーナツアーのチケ2日連チャン当たったお
やっぱ会場デカイしね




…アハ

ど-も、3ヵ月半ぶりにピアノに出向いた憂綺でつ


そしてそして、昨日と同じ電車に乗ったのにマリコたそと遅刻した憂綺でつ(・∀・)



マジ、ウチら決心するの早ッ


乙女坂登ってる時に、もぉすでに20分で、


憂『走るか走らないのか、どっちなんだい{ハテナ}

マ『走らない


てことでまた-りてくてく 笑



朝からホットドリンク買って、それでぬくぬくしながら来たんだあ

なんか遅刻したい気分だったし、良かったわ(∩∀`)



今週たっちしかやってないし、マリコたそと

なんかね、やってる途中に吹き出しちゃうんだょ

そんで吹き出さない練習してて、3回目くらいでやっと(そのまえにもっとやってたけど笑)出来てさあ


マリコたそと目指せザ・たっち
今度はさ、「おすぎです。ピーコです。」も練習するか



あとね、夏音たそのヒライケンジのものまねがツボって、思い出し笑いを何回もしてまつ(・∀・)ノ

ホント似てるんだって


この2日間たっちとケンジで笑いまくって、久しぶりにガハガハバカ笑いしたなあ…て思った




眠ぃ-やあ-

明日はキャラメルやね({}ハート・3・)。+


寝坊しそ笑

おれんじれんじ 

December 14 [Thu], 2006, 0:13

リアルに20分前に帰りました憂綺です


腰と脚が激しく痛い


今日は2時間50分くらいで、今までで1番長かったあ
隣でサッカー(テレビでやってたょね-)やってたもんだから、めっちゃ混んでた
ウチらは制服のスカートの上にツアーT着て紺ソで参戦
ウチの学校の制服の地味さが一瞬にして忘れられる服装だったお


…なんか昨日の3倍くらい汗かいたわ 笑
飛びはねて頭振って、『よおーーーやべえ-』とか『なおとーーーかわいい』とか壊れまくりではしゃいだッ


まあ詳しいことは…ぼちぼち載せる予定でつ(・∀・)



今度行けたら4ヵ月後かあ楽しみ






3ヵ月間ライブの下地を作ってきたスタッフの皆さん

いつもメンバーを支えてるマネージャーHTKサン

笑顔が素敵なサポートドラマー佐野サン


そしてそして、HIROKI,RYO,YAMATO,NAOTO,YOH



楽しくて最高な時間をありがとお(∩∀`)


お疲れ様でした-ッ



иお疲れマニアックなとこ見て楽しかったね 笑
レンジ最高



2日間参戦…そぉ近くないのでかなり疲れた……眠い
でもライブの楽しさPricelessだし(・∀・)



明日死んでても気にしないでね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:憂綺 uki
読者になる
1990.11.21
I LOVE...

ORANGE RANGE,
ELLEGARDEN,
BUNP OF CHICKEN,
ASIAN KUNG-FU GENERATION

不思議の世界の演劇部所属
ヒロキ&ヨウらぶ
レンジヲタ...←

ROCKとPUNKで成り立つMUSIC LIFE。やっぱ生音が1番だよねッ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*みんなのこめんと*
アイコン画像Corey
» 今までありがとおw (2008年06月16日)
アイコン画像pphvderszwj
» 今までありがとおw (2008年05月18日)
アイコン画像HM
» あけおめ☆ (2007年01月02日)
アイコン画像美唯
» サボり魔…??← (2006年12月23日)
アイコン画像美唯
» おれんじれんじ (2006年12月14日)
アイコン画像ぶち
» →予防第1弾→→ (2006年12月07日)
アイコン画像美唯
» ふぅ-……暇だねw← (2006年12月07日)
アイコン画像イシダマリコ
» ふぅ-……暇だねw← (2006年12月06日)
アイコン画像美唯
» わあいw (2006年12月02日)
アイコン画像美唯
» うそーん (2006年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる