グチグチと 

November 14 [Wed], 2007, 18:38
こっちのブログ最近放置してたから、誰も見てないだろうってコトで愚痴。

私はおまけじゃない。


確かにSOBの応援に行くようになったのは、その人が誘ってくれたからだけど。
でも、今トップ行かずにユース行ったりしてるのは自分の意志。

あっちがユース行くから私も…とかじゃないし。
ユースとjrユースの試合が被ったら自分の行きたい方に行く。
いや、どっちも行きたいのが本心だけど。
いろんな要素を含めて行ける方を自分で選んでる。

なんかね…違う試合行くと「○○さんは▲▲行ったのに?」みたく言われて、すっごく嫌だ。

可愛くない女なのかね…
でも、やっぱり私は私で1人のサポーターなんだい<(`^´)>エッヘン

写真たち 

October 29 [Mon], 2007, 14:04


写真をのっけてみたり。

DERBY 

September 03 [Mon], 2007, 17:14
後半ロスタイムでのジェジンの決勝弾。
劇的過ぎ!!!
たとえ内容は良くなかったとしても、ダービーはとにかく何が何でも勝つこと。
1ー0清水勝利、これがすべてだから☆


ゴールの後、ユニ脱いでスタンドに投げ込みピッチに戻れなかったジェジン、熱すぎるぜぃ。
淳吾に煽られたのにはカチンと来たけど…



大好きなヨシカツがエスパルスにゴールを決められて、味方にキレてるの見るのが大好きだったりする。うわ、悪趣味(笑)
今回は喜びすぎて、そんなん見てる余裕なかったけど。


あ〜でもやっぱりダービーは違うね。こんな熱いモノ他にないもん。

常に金欠だし、オフシーズンもまともにナイけどやっぱりサポーターは辞めらんないなぁ。
海外挙式の夢も…さようなら(⊃Д`)





横浜FC戦 

August 30 [Thu], 2007, 14:25
再開からここまで無敗、3連勝中。そして相手は最下位の横浜FC。

ここでコケるとかマヂにありそうで嫌だったわ(笑)


さぁ出かけようと思ったら、いきなりの大雨しかも雷。近くに落ちたような音したし、停電までするし。こりゃ出かけられん、ってコトで昼ドラ見てたらそのまま眠ってしまい…

それでも開門直後にダイラ到着。ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
マベがいて驚いたΣ(゜Д゜)

前半について〜ほとんど見てません。私の意識を試合に向けてくれるような内容じゃなかったってコトだな。
まぁ、あっちも守備に重点置いてたんだろうし。和田と室井から点とれないのはどーかとも思うけど。

後半について〜月が見えたり雲に隠れたりしてました。でも、とってもキレイな月〓でした。

えっとぉ…イチに代わって戸田が入って。その直後に戸田のクロス(だっけ?パス??)からジェジンがゴール!!!
戸田さん結果残し過ぎですね。
久しぶりの『みんなとハイタッチ』(●'∀'●)
〓〓
これで4連勝☆☆☆☆鹿島はガンバに負けたから鹿島との差は1。次はダービー!!

ところで次節出場停止の児玉さんの代わりは誰???


サテライト 

August 01 [Wed], 2007, 21:56
ヴェルディ戦@よみうりランド

グラウンドに着いてさっそくユース4人をチェック。
☆☆☆☆藤牧、佐野諒、滝戸、長島☆☆☆☆


前半10分までに0ー3にされる…しかも全部右クロスからヘッドで決められた。
そのまま前半は0ー3


後半はまずクボのゴールで1点を返すと、ヴェルディの選手の足が止まり、エスパルスが攻める時間が長くなる。

後半35分頃にあっちの4番のOWGで2ー3
駿がボレーシュートを決めて3ー3

ロスタイムには諒のパスから真希が決めて、なんと0ー3からの逆転勝利!!!

熱いぜ、Jリーグ!!!!

後半は戸田の攻撃参加が増えた。前半はフリーなのにボール貰えなかった場面が多かったけど。

藤牧と駿の2トップも見れたし。
珍しく今回は勝ち組だな。

プリンスリーグ 

July 18 [Wed], 2007, 13:30
グランパスに負けてしまい、最後の岐阜工戦は残留をかけた直接対決。


台風が近付いているため、ピッチの中央はまともにボールを蹴れない状態。

引き分け以上で残留が決まる状況。
最低でも引き分けに持ち込む戦い方もあったと思う。

4点をリードされてからも、選手の気持ちは切れなかった。2点を返した。選手は最後まで戦ってた。


来年は2部で闘わなければいけない。すごく悔しくて、まだまだ気持ちは切り替わらないけど…
1ヶ月もすればJユースが始まる。

微力でしかないけれど、できることって応援しかないんだよね……



プリンス 静学戦 

July 03 [Tue], 2007, 14:00
U13リーグの時間が1時間早まってしまい、はしごが不可能に。
どっちに行くか悩んだけど
プリンスリーグVS静学の応援に愛鷹へ。

前半終わって0ー2だったけど、内容は良かったし十分闘えてた。
チャンスの回数も同じくらいあった。
でも、そこでシュートで終われる静学と終われないエスパルスの差が。


後半は前半の勢いが無くなり、一人少なくなったこともあり
0ー4で試合終了。

1部残留へ向け厳しくなっちゃったなぁ
残り2試合、まともに行けないのに…

やっぱり長良川行きたい、あ〜もぅ、空から札束降って来ないかな(末期だね)

6月23日 

July 03 [Tue], 2007, 13:24
プリンスリーグ 対藤枝東
0ー2
負けるような試合じゃ無かった気がするんだけど…
エコパ補助は良い思い出ないなぁ


U13リーグ VSジュビロ磐田
ゆめりあに着いたらプリンス2部の磐田東対藤枝明誠の試合をやっていた。
見る機会無いかと思ってたから偶然見れて良かった〜☆

んでU13は
1ー2でアウェイ2連敗となってしまいました。
1ー1に追いついた直後に失点…
まだまだ勝ち負けにこだわる段階じゃないけど、やっぱり悔しい。

この日はトップも負けてしまい、かなり凹んだ(>_<)

訂正 

June 19 [Tue], 2007, 18:53
何も見ないで書いたらやっぱりいろいろ間違ってた!
記憶力駄目駄目だわ。

んっと
5月26日はU15クラセン決勝で、ジュビロ沼津にPKで4ー5で負けてしまい

27日はU13とU14のTM観戦

あとサテにユース、jrユースが出てたのは2日で、その後U13リーグ見て、日本平のU22との練習試合こっそり見てたけど、途中で帰らされた。

いちおうmixiに書いてるから書かなくても……だな。

いっぱい 

June 19 [Tue], 2007, 18:44
そーいえばサッカーBLOG書いてないな〜と思ってたけど
新潟戦から書いてなかったのね。

え〜っと
5月16日はクラセンの県予選vsジュビロ
負けてしまってJ村行きがなくなり…
あ、甲府戦はドリハウにて観戦。


5月23日はナビスコには行かず、新宿でマンゴーアイス食べてたら、博多っ子にアジスタに拉致られ。

5月26日は〜なんだっけ?!
広島にはもちろん行ってなくて、鈴与にいたのは確か。あ、サテの練習試合行った?
めちゃ焼けて、真っ黒さ。

6月2日はU13リーグが開幕。
初戦は名古屋で2ー1勝利〜☆

3日はサテに藤牧、傑、諒、マコちゃんがいて〜、その後鈴与でなんか見た???


3日はサテに藤牧、傑、諒、マコちゃんがいて〜、その後鈴与でなんか見た???

6月9日は伊賀上野には行かず、りんと実習中の彼氏のご機嫌について語り合い……まだ語り足りないね。
10日はU13リーグ〓ジュビロ戦6ー0勝利、中日本〓奈良育英戦4ー1勝利、トップ〓FC東京戦1ー3敗戦


6月16日はトップのFマリノス戦1ー1の引き分け。……いい加減しっかりやれや。
17日はU13リーグ〓初アウェイ甲府戦0ー1で初負け。



でした!!!なんかもぅ記憶曖昧。



2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よし
» 高円宮杯 (2006年12月29日)
アイコン画像よし
» 消えた (2006年12月19日)
アイコン画像けい
» 微妙に重かった (2006年12月09日)
アイコン画像よし
» 微妙に重かった (2006年12月08日)
アイコン画像SEI
» 前を向いて (2006年12月01日)
アイコン画像けい
» 前を向いて (2006年12月01日)
アイコン画像よし
» 前を向いて (2006年11月30日)
アイコン画像けい
» Fマリノス戦 (2006年11月21日)
アイコン画像よし
» Fマリノス戦 (2006年11月21日)
アイコン画像けい
» 箇条書き (2006年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー観戦
読者になる
Yapme!一覧
読者になる