まぢ、こぇ〜 

2007年09月28日(金) 23時30分
・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†**・.。*
   今日は、怖い夢を見たのです!!きょぇ〜(≡д≡)
           どんな夢かと言うと・・・・
   場所は、なぜかスーパー2階ぐらいだったかな〜(ーー;)
    買い物していたら突然!!巨大なクモが現れた!!
  そのクモは顔が、女性wwで、みんなキャ〜キャ〜って言って
  逃げてんの!!そしたら、そのクモは、ある男の子をクモの糸で
 体をまいてんの!!しかも、その男の子は、クラスの男子だった!!
   かなり驚きながらにげてたの(ぅち)でねいきなりぅちを、集中狙い
 されてしかも、笑いながらクモの糸とばしてきてにげていたんだけど
  そのときおきちゃってつづきがみれなかった(^^;;
  かなりびびって怖かったヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
   そのあと、メールでそのこと言ったら、すごく笑われたちょぃ
    はずかった(ーー;)でも、ホントに怖かった〜〜
     今日は、いい夢見れるように願うよヾ(=^▽^=)ノ

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*・.。*†

ダトウ!!1年1組 

2007年09月04日(火) 20時08分
・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†**・.。*
              もうすぐ、体育祭があるんだぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ
      今日はね〜学年種目の26人27脚の練習をしたんだけどね〜最初は、男女別
  でやってから合同でやったんだぁ〜でね〜1時間目にあったときは、結構、がんばったんだぁー
でも、結構楽しかったょ〜終わりに近づいたときに1組、2組、3組、4組のタイムを測ったんだぁー
   測る順番は先生の、くじ引きで決まったの!!3番目でいいところだったんだ〜(ぅちは、4組)
   最初は3組がやったんだけどなかなか1つにまとまらなくて40秒代だったょ〜ヾ(=^▽^=)ノ
        次の1組は!!速かったの!!17秒でびっくりしっちゃったょ(ノ゜凵K)ノ
     ついに4組だとか思ってがんばろ!みたいなかんじやったら!!!なんと!!!??
    14秒だったの!!まさにこれは!!団結力でしょう!!(o^∇^o)ノうれしかった〜
   放課後、練習してたんだけど1組の先生が勝負しよ!!って言ったからやったんだけど
         また勝っちゃってo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイみたいな!!!
      でも、これで気を抜いたら負けちゃうからしっかりしよ!2組が速くなってたし(ーー;)
                     1位目指すぜ〜〜<ヾ(=^▽^=)ノ

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*・.。*†

やったね〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

2007年09月03日(月) 19時35分
・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†**・.。*
    いきなり!!問題いくぜタイトルがなぜ!!やったね〜なのでしょうか!!??
              3択クイズにしてあげょう!!ヾ(=^▽^=)ノ
    @かに座が1位だったから、A暇な日で、疲れがとれたから、BHPができたから
                    さぁ、どれでしょうかぁ〜!!


      答えはBのHPができたからでした〜(*゚▽゚*)クイズに正解できたかな!!?
         ということなので、貼っておくのでぜひぜひ!!見てね(o^∇^o)ノ
             ちなみに、@とAはぅそだょ〜≧(´▽`)≦アハハハ
           でゎでゎさようならぁ〜〜|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*・.。*†

゚゚+。。+゚゚Serious 1st+。。+゚゚ 

2007年09月02日(日) 21時55分
・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†**・.。*
        さてさて2回目の更新だぁ〜(o^∇^o)ノヮ〜ィ
        今日は、大変な一日だったなぁ〜壁|〃´△`)-3ハゥー
      ぅち、バレエやってるんだけど〜この前(4月だけど・・・)発表会やったの〜
         でね、またやるんだけどチョ〜短いの!!30分くらいかな
          踊りはね「眠れる森の美女」の妖精と、ペイジ(姫さんのトモラチ)
         っての踊るんだー両方ムズいシー特に、妖精ズ〜ット踊ってんだよ〜
       中1の子を踊らせるってドンダケー(ノ゜凵K)ノまぁー6年生いるけどね(^^;;
               ペイジは、難しいけどねー曲が早い(ーー;)
                両方とも、初めてだから(踊るの)あせる!!
          4月のときの発表会はね〜「ねこ」踊ったんだけどねー(o^∇^o)ノ
    その踊り、デカイねことチビのねこがケンカしてる踊りなんだけどねーちなみにぅちは、
      チビネコだったんだー悲しいことにーデカネコが6年生の子が踊ってたんだよー
   かっこわるいよねー中1が6年生にまけるなんてー(ーー;)そんときぅちは153cmは
     あったのにー6年生の子たちは160cmぐらいあるあしぃ悲しいY(>_<、)Y ヒェェ!
          大きくならなきゃ!!牛ー乳にー相談だ♪♪♪

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*・.。*†

゚゚+。。+゚゚+Fist Note+゚゚+。。+゚゚ 

2007年09月01日(土) 20時18分
・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†**・.。*
      初めましてNANAデスペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ (=´ー`)ノ ヨロシク
       まず〜目標!!「たくさん皆に見てもらいたい」だから更新をゃる!!
               ↑に+で友達に紹介する!!(o^∇^o)
      ぁ、友達にぅちのBLOG紹介お願いしま〜すo(゜▽゜o)勝手に紹介しちゃってOKだょ
               以上!!目標でした!o(*^▽^*)oあはっ♪
           でゎでゎ本題にはいりたと思いますねぇーヾ(=^▽^=)ノ
       ぃょぃょ9月だぁー(///ω///)実はもぅ、学校始まっちゃってるんだよねー昨日から
         30日からモット夏休みほしかったなー宿題だってのんびりできたというのに
           皆のところは、学校始まってるかね??(^・ω・^).....ンニュニュ?
   大変だょねーしかも、忙しいよだって体育祭のダンス覚えなきゃいけないしさぁーどうしよ
       ぅちダンス覚えられない「バカ」だからさぁーまぁどうにかなるだろうねーきっと
             がんばるゎ〜色々と??(^^;;でゎこのへんで・・・・・

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*・.。*†
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NANA
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ぃちばん好きなマンガゎ     「花ざかりの君たちへ」だょ(゚▽゚*)
読者になる
たくさんみてっちょヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
*Latest Comment*