久更新(*>Д・)b 

February 21 [Tue], 2006, 15:47
めっちゃ久更新やぁ
なつかしいてか、明日から期末やのに
何も勉強してない・・・。したって言っても
美術と技術家庭科と・・・   笑
それしかやってない
今からまた勉強せなあかんから
帰ってきたら復活します

死にたいっすよ 

December 27 [Tue], 2005, 18:14
やだなーやだやだ(゜∀゜●)
まじで死にたいよ
なんか。この話はあんましたくないなー
今日さ、頑張って友達とあるところにいって
あることをして
で帰ってきたわけだけど
はっきり言って始業式が怖い
だからあんま始業式っつか学校には
行きたくないんだよね。
もうなんか誰とも喋りたくないよーう・・・
でもはげまされたくないんだよ・・・
そういう強情なとこがのんちのダメなとこなんだなー。
だめだよねーのんちってまじで。
歩道橋の上から今日飛び降りてやろうかと思いました
まーでも友達に助けられたと    笑
でもほんとは死にたくないんだけど なんかまじで
やなんだよなーあ・・・。。。

むふふ(*>Д・) 

December 25 [Sun], 2005, 22:26
かっこいいよー!!      馬鹿
今日はピアノの発表会でのんちは司会だったんだけど、
司会も超楽しかったっすよ
大成功っすね(*>Д・)    笑
てか、のんちが通ってるピアノの教室で
超かっこいい人いて(・∀・)
いっつものんちのあとに来るんだけど
かっこいいよーーーーー
でもさその人高校2年なんだよ・・・・
あーーーーーーなんでかな
もっと早く産んでくれればよかったのに おかあちゃん!!!    笑
でもさー同じ教室に通えてることだけで
のんちは幸せんーなんて心広き女の子なのかしら
のんちさーその人見てたらなんか自分ももっと
ピアノ上手くなって、いつかさー うめーじゃん
っていってくれるようになりたいんだよ!!    無理
だから毎日の練習をかかしませんから!!!   笑

(*>Д<)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(>Д<*) 

December 24 [Sat], 2005, 20:39
(*>Д<)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(>Д<*)
クリスマス・イブだーあ
今日の晩御飯は豪華でしたねーえ(*>Д・)
靴下にはいったお菓子を食後にもらいましてね( ´,_ゝ`) 
幸せ気分ですよーむふふふ   (きもす
ちょっとのんち昔からサッカーファンなんですけど
日本代表の中村と小野が大好きなんですよ(・∀・)
でポスターとかカレンダーとかたのんで
今日やっときてくれましたねー(*>Д・)!!
だから幸せ絶好調ですよーん

すまそー 

December 15 [Thu], 2005, 17:39
あーあ不定期更新突入ですわ
だんだん意味がなくなってきたり    あ
つーかなんかもう嫌ですわ
サッカー部嫌い!!   あ
でものんちはサッカー好きですけどね(*>Д・)
なんかね気ままな人が多いですよね    笑
でもかっこいい人もいますねー(・∀・)
なんかねー のんち好きな人がいるんですけど
中学の間でひろまっちゃってるんですわ(*ノ∀`) 
もー広めた人殺したろか思いましたけどね
まー いつか殺しますよ   笑
てか疲れたんでここらでね     あ    

うぃー(・∀・) 

December 09 [Fri], 2005, 23:02
今日ルミナリエいっためっちゃきれいだったよ
めちゃめちゃ感激でもさー あれって赤字なんでしょ??   あ
いっつものんちはこういうこと言うからごめんね
だってでもほんとだよ     あ
でもきれかったからよし(・∀・)
そのかわり花より団子みれなかった
それがちょっとなーー。 でもビデオとった
なんだよって感じだよね(*>Д・)

あーしんど(〃゚Д゚) 

December 08 [Thu], 2005, 19:56
毎日毎日過ぎてくんがはえー
つかまぢのんちのとこの担任きもい
ありえんありえん    笑
なんかさー のんちのとこの学校はいっつも朝登校するときに
先生たちが校門のとこにたって
あいさつしてくれるんだけど(〃゚Д゚)!!
のんちのとこの担任 あいさつの仕方が変なんだよ!!
普通に おはよう(・∀・)って言えばいいものを
あいつはわざわざ
はい おはよー
っていってくんだよ まぢこっちドン引きですから

あーあ 

December 06 [Tue], 2005, 22:12
ばりだるいねんけど
つーか足めっちゃ寒いクッキーが食べたいよ    は
おかーちゃーーん クッキーを焼いてください
つか書くことねーし   笑
あ まあいいや
また明日も一日FIGHTってことで

何かのみたいそんなとき・・・カフェオレだったらHOTするかも 

December 03 [Sat], 2005, 16:10
おつかれちゃーん
今日も一日終わったようなもんですよ
つか今夕方なのに昼飯たべてないからおなかなってますし
てかねてかね今日野ブタの日なんですよ
あれさー のぶたが人気者になって修二がべったさんになるんでしょ
修二君かわいそうだよ
すべては誰のせいなんだよって話ですけどね
あたしはしったこっちゃございませんよ
まー 楽しみにしてまっておきましょ
てかね友達募集してるんでよかったら メールしようぜーって
気軽に話しかけてきて下さいな(・∀・)
クリスマスに近くなってきましたねー(゜∀゜●)
何しよう??    何
てかその前に晩飯くいたいよーう    爆笑

テスト返ってきたー(〃゚Д゚)!! 

December 01 [Thu], 2005, 17:52
あかんかった・・・
あーあ のんちやっぱあほなんかなー??
技術家庭科両方たしても50いかへん・・・
つか5教科とかほんまほとんど70点代
ほんまお前大丈夫か状態ですから
唯一とれたのが(・∀・)理科
80点    爆笑
いいよいいよ みんな爆笑していいさ!!
どーせ のんちはだめだめ人間ですからね
もういいんだ。。。あきらめるよーう
でもでも国語は期待しなきゃね(・∀・)90点代いく自信ちょっくらあるぜよ
いかなかったらごめんねー(゜∀゜●)
だってだってばかなんだもん!!
だから三学期の期末と実力だけは
まじで頑張ります
やっぱ塾いかなきゃまずいかなー
でもまだのんちは進研ゼミで頑張ります(・∀・)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangepop1992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる