サプライズの宝石箱やぁ〜∩^ω^∩

June 27 [Sun], 2010, 22:51
昨日でついに27になりまして…

とにかく2日間サプライズ続きなため27のおばちゃんはついていけまてん笑


さてさて
昨日のバースデーは最高だった

ケーキにカラオケにパエリア
そしてクマ〜なネックレス

帰ってきたらのどっきり笑



ほんとありがとね



今日。

海@スエットなあたしに再びサプライズ


これから末長くよろしくちゃん

さて
ゼクシィでも買おっかな笑

いやーん
実感わかないわぁ

March 16 [Tue], 2010, 11:26
久々更新w

ついに毛ライフスタートしちまったわ(´ω`)


この日が楽しみだったけど近づくにつれ不安なったり…

でもまぁがんばろw

早1ヶ月

December 23 [Wed], 2009, 21:42
久々の更新


小太郎が新居に引っ越し1ヶ月


なかなかうまくやってるよなw

これからも2人で暮らしていけそだ(´・ω・)/ソダソダー



明日は〜ぁ
クリスマス

ボードも年越しも近いなw
冬休み楽しもうじぇ


そのうち小太郎家にも挨拶いかねば
ぇ?いらないって?www

勢いと計画性

November 02 [Mon], 2009, 1:16
てどっちも大切だよねw


ついに…今日




新居決定

かなり勢いだったけど
なかなかの計画性だった気がするw

お互いがんばってマネー貯めてたから勢いで決めれたんだよね


これから1ヶ月は準備に追われるワケだw


まじ楽しみ


これで逃げらんなくなるけどw

ついにここまできたんだね

@新潟

September 21 [Mon], 2009, 19:24
ついに新潟に行っちゃっいますたw言っちゃいますたw

快いお許し頂いちゃいますたw

小太郎はむずむずしつつおとなしくて偉かったね(´・ω・)



あへー



ちゃんと言ってくれて嬉しかった


しっかし飲んだにゃ

ゆうきもパパも潰れなくてよかったw

何かとってもいい雰囲気だったよね


疲れたけどやり遂げた感じ

これで同棲できる(●o´∪’o)


まじうれしいわ


これからもよろしくね




おうち探しとか家具探しとか楽しみ

夏休み*5・6・7日目

August 15 [Sat], 2009, 17:12
まとめてごめんw

おまちかねの更新だい( ・ω・)


さてさて


5日目はシーパラ

イルカもペンギンも白くまもかわいかったね

花火のおかげで水族館貸しきり状態(*´Д`*)

まじよかった

ゴキで夜景どころじゃなかったけどw


今度は子供連れて行きたいね

寿司もうましだった





6日目は納涼船

今回はベロベロなんなかったぞwww

相変わらずあの2人はおもしろかったわ

天候にも恵まれたしね

もっと時間あればあの後もゆっくり飲めたのにw


また来年も行きたいね




そしてそして7日目は・・・


誰かさん・・・頭悪くw

じゃなくて痛かったんだよねw

密かに血管破裂しないかドキドキだったわぁw




どんまい

まぁ中野散策もメダルゲームも楽しかったから良しとしようw




そして最終日
誰かさんはカレーも食べてnew板でうきうきなりながら毛に帰って行きましたとさ






しっかし1週間と1日まじ楽しかった

色んなとこ行って1日1日が濃かったw

思い出いっぱい作れたしね

ケンカもしなかったしw





今日は1週間分の思い出に浸ってるよw




次はいよいよほんとの同棲だ

夏休み*4日目

August 11 [Tue], 2009, 19:42
今日は浅草観光





人生初人力車





いやぁっ


まじよかった


串焼きは残念だったが


どら焼き&煮込みうまし


今のとこケンカなすw

夏休み*3日目

August 11 [Tue], 2009, 0:13
もぉ3日目かぁ


今日は
山形スクリーム












Zzz





たまにはこんな映画もあるてことだw




台風のせいでシーパラ延期なってるけど…



浴衣届くかやや不安だけど…




毛が水でうもれてるかもだけど…





やっぱプチ同棲はいい



にゃー

夏休み*2日目

August 10 [Mon], 2009, 12:05
移動日w

夜やっと回復したゲ○夫君


ちゃちゃっと買い物して
久々におうちごはん



おかげておいどん麺しか食っとらん

夏休み*1日目(´・ω・)つ【ゲ○夫君】

August 09 [Sun], 2009, 15:23
1日目は佐原観光&銚子花火☆

まじ花火きれーだった♪

んでパパ様と飲み会

んで今








隣でゲ○夫君が死んでますw



実家で○ロ○ロ(´_ゝ`)

夏休みしょっぱなからアルコールいらない宣言w

無事アパートまでたどり着けるかなwww
*゚☆+プロフィール+☆゚*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(。uωupq)oO(みさ。゚+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
♪最新コメント♪
アイコン画像割りきり
» サプライズの宝石箱やぁ〜∩^ω^∩ (2011年04月04日)
アイコン画像みさ∩^ω^∩
» サプライズの宝石箱やぁ〜∩^ω^∩ (2010年06月29日)
アイコン画像yu-ki
» サプライズの宝石箱やぁ〜∩^ω^∩ (2010年06月28日)
アイコン画像( ・ω・)みさ
»  (2010年03月31日)
アイコン画像yu-ki
»  (2010年03月20日)
アイコン画像(。uωupq)oO(みさ。゚+。
» 早1ヶ月 (2009年12月24日)
アイコン画像yu-ki
» 早1ヶ月 (2009年12月24日)
アイコン画像みさ
» 勢いと計画性 (2009年11月02日)
アイコン画像yu-ki
» 勢いと計画性 (2009年11月02日)
アイコン画像( ・ω・)みさ
» @新潟 (2009年09月21日)
♪Yapme!一覧♪
読者になる