・・ 

February 03 [Sun], 2008, 22:50
迷宮の十字路巡りに
行って来ます←

馬鹿とか思わないで(´;゚;ё;゚;`)笑

平次とコナンが平次の初恋について
語りながら歩いてる
蹴上インクライン

元太が迷子になった、
平次とコナンがベンチに座っている
六角堂

他にも鞍馬山、清水寺、五条大橋、京都駅など
映画中に出てきた場所を
巡って来ますー

平和にハマってます(・∀・)ニヤ

・父親同士が親友
(現在も同じ大阪府警のお偉いさん同士)
・幼馴染
・鉄の鎖の絆で繋がっている
(小さい頃父親の手錠で2人で遊んでいた所
しばらく外れなかったという事件←
今もお互い持ってるお守りの中に
そのときの手錠の欠片が入ってます。)
・人魚伝説での平次の
「俺のそばから離れんなや」発言

まだまだあるよー
平和シーン(´^ω^`)
書ききれない

でもあくまでも本命はゾロナミなんで!

今WJではゾロ大変なことになってる><
でも寝ているゾロを
愛おしそうに見つめているナミさんに萌え。
そして「いつもは1番タフな男がね‥」
と言っているナミさんに萌え。

新しいナミさんの髪型
ギザ☆かわゆす

・・ 

February 03 [Sun], 2008, 21:26
大体5ヶ月ぶりでしたね:(;゙゚'ω゚'):

この5ヶ月みない間も
ヲタ生活は続いております←

その間にハマったアニメ‥
小さい頃も見てたけど
再度ハマりました!

地獄先生ぬ〜べ〜
名探偵コナン

コナンは来てます←
ワンピの次に来てます←

カップリングにもハマりまんた!え

新一×蘭 平次×和葉 

この2組やべー
幼馴染とか萌えー
特に平和を推してます。

平和の映画とも言っていい
「迷宮の十字路」
何回も見ましたー

そして今年の春‥
京都に上陸したいと思います。←

※つづく

・・ 

February 03 [Sun], 2008, 21:18
久しぶりの更新!
何ヶ月ぶり!?

いつだかの日記に
体育委員会の書記‥
みたいなこと書いてあったけど
後期‥

体育委員会の副委員長に
なりました(´゜ω゜):;*.:;

ちなみに役職4人中3人は
前期のメンバーです 笑

:)前期→後期
書記男子→委員長
書記女子(自分)→副委員長
委員長→書記男子

書記女子だけ新たな子ー


これからまた更新できるときは
更新したいと思います!

相変わらずヲタ中心ですが←

※もう1回更新します

・・ 

September 23 [Sun], 2007, 9:50
>グレンラガン
久しぶりにカミナ見たよー
相変わらずかっこいいんだよー
そしてシモンとの絡みも好きだー

ヨーコちゃん、キタンとのキスシーン!?
と思いきやまだしてなかったっす。
その途中でヨーコちゃんカミナの元へ…

カミヨコ.+(´^ω^`)+.

やっぱりヨーコの中で1番大きな存在なのは
カミナなんじゃないかなーって思った。
カミヨコ万歳ー\(^o^)/

来週最終回じゃんー
どうなるんだ(´・ω・`)

>ワンピース
エースそこまで好きじゃなかったけど
惚れました^ω^←
何かきのうめっちゃかっこよかったんだよー

てかバナロ島の決闘
エースどうなっちゃったの!?
あの大きな事件の引き鉄ってー!?
そこまだ漫画でもやってないよね。

まさかエース死んでないよね(´;ω;`)

・・ 

September 22 [Sat], 2007, 9:40

にやけとまんね(ω)←

ナミさんの腕がゾロの肩に
寄りかかっているようにしか見えない。
そしてゾロが「邪魔すんなよ」と
言っているようにしか見えない。
それをフランキーが「ゴラァそこの2人ー」と
言っているようにしか見えない。

ちなみにこれの反対側は
サンロビチョッパーなんだよおおおお
でもチョッパーはあくまでも
ゾロとナミの息子扱いで←

この表紙お宝もんだぜ\(^o^)/

・・ 

September 22 [Sat], 2007, 9:20
ジャンプの表紙は麦わら海賊団だよー.+(´^ω^`)+.

そしてそして
ついにナミさんお目覚めだよー\(^o^)/
何ヶ月ぶり!?

ナミさん目ぇ覚ました瞬間アブサロムの顔面がー
ナミさんはまだ冒険したいお年頃なのですー
なので変態透明猛獣とは結婚しませんー 笑

そこでローラ登場!!
「おんどれナミゾウ〜〜〜」
刀2本持ってしかもゾロの竜巻みたいな技出してるっ

しかもナミさんこの状況にもかかわらず
自分の着てるウェディングドレスを見て
素敵って言ってるよー 笑
今度はロロノアナミさんになるときにでも着てください

でもローラちゃん

「お逃げナミゾウ あいつは私が足止めするから」
「助けに来たのよ マイフレンド!」

いい子だなーって思いました。
でもアブサロムにやられちゃいました;

ナミさんアブサロムに向かって「よくもローラを」

風速計(スイングアーム)で倒しました!
アブサロムはサンジとの戦いで限界がきてたそうです。
ナミさん勝利おめでとう(^ω^)

「何言ってんのナミゾウ… 友達じゃない」
ローラ、ナミさんが最初から女だってこと知ってたそうです。

この友情物語感動する(´;ω;`)

最後はルフィとナミ以外の皆がオーズに立ち向かって
行くところで終わりました。
ゾロのバンダナ姿萌えー
早くナミさん皆と合流してほしい^^

いつも思うけど
「ナミゾウ」が「ナミゾロ」に見える←

・・ 

September 21 [Fri], 2007, 9:48
うっそおおおおおお←

前にぶろぐにも書いた
ハルヒ系ヲタの男子…

読書の時間に…

グレンラガン読んでたのおおおお\(^o^)/←

だからうち思わず
「うちも何気見てるんだけどー」
言っちゃったじゃないか 笑

しかもしかもー
カミナが好きなんだってー(^ω^)
カミナ好きのうちにしてみれば
もう嬉しくて嬉しくて.+(´^ω^`)+.

他の男子が
「そんなにこいつ(カミナ)ヒーロー的存在なの?」

そしたらそのヲタ男子が
「カミナがいたころの方が面白かったんだよ。
 カミナはリーダー的存在でかっこいいんだよ」

いいこと言ってくれるじゃーん

あと来週最終回だそうだ><
そしてキタンは死んだみたい(´;ω;`)

まさかあのヲタ男子と共通点が合う日が来るなんて←

・・ 

September 20 [Thu], 2007, 20:46
真っ赤になったぜー
今度これ黒くなるんだろうな(∵)

ひりひりしすぎる()、、

漫画読みたーい
ゾロナミ補給したーい

中井さまの声が聞きたーい

・・ 

September 19 [Wed], 2007, 19:54
写生会があったー
日に焼けてやばいーの
とにかくやばいーの←

手とか足とか真っ赤だし
顔とかもうありえない

もう最悪ー(´・ω・`)

・・ 

September 18 [Tue], 2007, 20:09
きのうのカラオケで

「○○はあゆって感じー」
「○○は大塚愛じゃねー?」
「○○はaikoー」

あの子にはあの人の歌が似合うーみたいなことを
みんなで言ってたとき、、

「菜実はさー アニソンって感じがする」

ええええええ(゜Д゜)
素でかなり焦りました←

ちなみにきのうはアニソンひかえました。
でも思いっきりアニソンっぽい
マイメロの「オトメロディー」歌っちゃったよおおおお←
友達が知ってるって言うから歌うことになったけど

スキスキスーフワフワフーの部分しか
歌えません。゚(゚^∀^゚)σ゚。
だから1人で全部歌っちゃったじゃまいか←

あとワンピースの
「ウィーアー」も(¨)

これもまた友達ネタで
友達が「ありったけの」って部分を
1人の子は「あしけの」って思ってて
もう1人の子は「ポケットの」って思ってて
おもしろいから2人とも違う風に歌うべーみたいなことに
なりゆきでなった!

でも2人とも音程分からないみたいで
これまたちゃんと低い声で
全部歌っちゃったじゃまいか←

マイクがうちに回って来て歌ったら
「さすが菜実ー


隠れヲタがバレたらって思うと
おそろしや(´;ω;`) え

隠れヲタという内なる菜実は
ひっそりとしまっとくぜ!←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜実
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・テレビ
    ・音楽
読者になる
少年漫画(ONEPIECE、名探偵コナン、銀魂、WJ系)少女漫画(砂時計、君に届け、スプラウト)
アニメ(ONEPIECE、名探偵コナン、銀魂、天元突破グレンラガン、サムライチャンプルー、マイメロ)

中井和哉さん(ω)
マイメロ萌え(¨)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像zona
» ・・ (2009年07月20日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ・・ (2009年06月15日)
アイコン画像ぷるん
» ・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ・・ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ・・ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» ・・ (2008年09月23日)
アイコン画像青葉
» ・・ (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» ・・ (2008年02月05日)
アイコン画像菜実
» ・・ (2008年02月03日)
アイコン画像ふー
» ・・ (2008年02月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE