3日ほど前から。。。 

2005年12月15日(木) 23時13分
みかん*の左目がおかしい。。。

太陽とか見たあとって黒っぽく残像が残るでしょ?
あんな感じがず〜っとあるの。
最初はゴミでも入ってるのかなぁって思ったけど違うみたい。

痛くもないし、痒くもない。
ただただ目障りなだけ。

そうねぇ、
盲点が盲点として常に視界にあるって感じかなぁ。

早いとこ眼科に行かなきゃって思ってるけど、お仕事も忙しくてなかなかです。
たいしたことなければいいのになぁ〜

あとね、耳鼻科にも行かなきゃ!
この1ヶ月ちょっとず〜っと鼻づまりで悩んでます。

久々ブログ 

2005年12月15日(木) 23時09分
ややっ
久々にヤプログ!来たらスゴク変わってる〜
少しは更新とか早くなったのかしら?

期待してまぁ〜す

オークション 

2005年09月24日(土) 0時23分
皆さんはオークションって経験したことありますか?

以前も何度かYahoo!オークションで取引をしたことがあるんですが、みかん*は今年に入ってから何度となく活用しています。
落札だけじゃなくって出品もしました。
この出品ってのが結構大変なんですよね!
写真撮って、詳細を記入して、中古品とかだったりすると落札時の注意事項書いておかないとちょっとあとあと恐いし。。。
無事出品できて落札してくださっても、またその後が大変。
落札者と連絡とって、支払方法や配送方法の確認して、入金の確認して発送。
入金があるまでは信用できる方でありますように!って祈っちゃう

おひさしぶりです! 

2005年09月23日(金) 23時28分
もんのすごぉ〜〜〜く久しぶりにGOAにINしました
誰も遊びに来てくれなくて寂しかったけど。。。
自業自得なのかしらネ

GOA立ち上げてるとPCがちょっとイッパイイッパイになるのよね。
待ち時間にBLOGの更新するからこれも手伝って更にイッパイイッパイ
もうちょっとどうにかならないものかしらねぇ〜

でも?BLOGってブログパーツがいっぱいあっておもしろいよね!
ペットものもたくさんあるし
厳選していくのが大変かなぁ〜

つなビィって知ってますか? 

2005年09月13日(火) 2時10分
右のサイドバーにあるムービーのブログツールです。
ドコモとかのムービー対応携帯からムービーをアップできるのです!

2ヶ月ほど前に見かけてて、8月の頭に登録したいなぁって思って探してたら、「新規登録は完全中止...」
とのことで諦めていたのですが、もしや!と思って試行錯誤してたら登録できちゃいましたぁ〜♪

めっちゃめっちゃハッピィ〜

でもね、携帯からは管理画面にアクセスできないから、もしかしたら『つなビィ』さんもしらない裏技なのかぁ。。。?

ひまわりといえば。。。 

2005年08月12日(金) 23時26分
今日、お仕事で車に乗って走っている時にちょっと変わったヒマワリを見つけました
淡い黄色の花びらで、大きさは小振りなものでした。

写真を撮りたかったんだけど、ほんとに車道際で、車を止めるところもなかったので諦めました。

インターネットで調べてみたら、『フィルムとデジタルの日常又は未使用のヘルメット』さんにいい感じの写真がありました。
ぜひ、見に行ってみて下さい。キレイですよ〜

やっと一息。。。 

2005年08月08日(月) 23時45分

今日は8時半ごろに帰ってきました。
その帰り道、突然ものすごい雨が降り出して。。。
この雨、当たると痛いだろうなぁ〜なんて思いながら岐路についてると、途中から雨降ってない!

地面もすれ違う車も雨粒一つ付けてないのに、みかん*の車だけはめちゃめちゃ雨に濡れている〜
なんか、変な感じだったなぁ。

そう言えば、この間FMでもリスナーがおもしろいこと言ってました。

の〜んびり♪ 

2005年08月07日(日) 15時40分
昨日が慌しく拘束されたお休みだったので、今日はの〜んびりドラマ観賞。
海外もののCSIってドラマです。

最近はまってみてますよん

のんびりばかりもしていられないと思い、陽射しがやわらかくなってから草取りをやりに庭に出たのですが。。。
ものすごい蚊がいて痒いのなんのって

おまつりぃ〜♪ 

2005年08月06日(土) 23時53分

いやはや、疲れました

今日は自治会の納涼祭
午後の1時からず〜っと準備、本番と結局休むこともなく9時頃までやってました。

汗はダクダク。立ちっ放しだから足の裏も痛いし。
あてがわれた愛育会のエプロンが厚手のナイロン製。
その甲斐あってか、一日中サウナ気分を満喫できましたよ〜
ソフトジーンズ履いてたんだけど、ジーンズのウエスト周りが汗でぐっしょり。

後光 

2005年08月05日(金) 23時36分
今日はとっても素敵なものが見れました。
発見したときに同じ会社の娘に教えてあげたら、『幸せな気分になりましたぁ』って喜んでくれました

これはやっぱり写真に撮ってアップするでしょう〜と思って慌てて携帯を取りに車に戻ったのでした。
写真は初めに見てから少し時間が経ったものなので、ちょっと凄さがですが、皆さんもちょっと『幸せな気分』になってください。

写真をクリックすると拡大しますよ〜
profile
みかん*

1973年生まれ

O型

働く女
自分が好きなことにはトコトン熱中&コダワリ派。それ以外には大雑把。
悪気は無いけど八方美人。。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今、一番関心があります

最新コメント
アイコン画像チャットレディーバイトの募集
» ひまわりといえば。。。 (2008年11月24日)
アイコン画像堀江です
» 3日ほど前から。。。 (2006年05月05日)
アイコン画像miki
» つなビィって知ってますか? (2005年09月20日)
アイコン画像miki
» つなビィって知ってますか? (2005年09月14日)
アイコン画像Kayo
» つなビィって知ってますか? (2005年09月14日)
アイコン画像Kayo
» つなビィって知ってますか? (2005年09月13日)
アイコン画像玲彩奈
» ひまわりといえば。。。 (2005年08月13日)
アイコン画像みかん*
» アクセスログ??? (2005年08月01日)
アイコン画像こうだゆき
» アクセスログ??? (2005年08月01日)
アイコン画像みかん*
» 絵は好きですか? (2005年07月25日)

メロメロパーク
メロダチ募集ちぅ
名前:こみぃ
住所:メロリーマンシティ
   6-278-173

http://yaplog.jp/orangepeko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangepeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる