最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangepeel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
■□ ああ 2006年03月22日【水】 22時58分
てすとん

記事URL / コメント(0)
■□ a 2004年11月05日【金】 16時28分
aha

記事URL / コメント(0)
■□ テスト 2004年09月18日【土】 11時50分
松田さんが!(以上デスノ話

テスト期間中だからあまり更新できないよと書いたときからどんどんアクセス数が減っているような気がします。
というより確実に。
今度の金曜日に復活するからね!(なんだかんだいって更新してないの先週の木曜日だけだったけどね
ただたんにおもしろくなくなったのかも…

今のこのサイトのデザインが全然気に入らないので中間終わったらカスタマイズしようともくろんでたのですが既にデザインが頭の中に浮かんでいて授業どころじゃありませんでした。
この人頭おかしいよ…授業中にへんな構図書いてるよ…!
橙色、緑色、黄色あたりを使えたら良いな。
ちなみにおおまかなデザインは出来上がってます(死
ていうかこの人カスタマイズしすぎです。
皆そのサイトのイメージが出るようなデザインでかっこいいのにこいつったらコロコロ変えるから2度目とかに来てくれた人とかが違うサイトに来たのかと思って驚くじゃんか馬鹿メ!

こいつテスト1週間前よりも2週間前のが勉強はかどるのです。
数学のワークも国語のワークも終わってるし英語のワークも半分終わってるから大丈夫とか思ってたら友達がいつのまにか追い越してました。
あのとき皆真っ白だったのに!
勉強やる気ねーappleストアいってiPodでも見てくるかー(もう駄目ですこの人

記事URL / コメント(0)
■□ test 2004年07月10日【土】 08時38分
テストだよ。
2回目。

記事URL / コメント(0)
■□ test 2004年06月19日【土】 19時04分
あーあー。マイクテストマイクテスト。
スキン変えてみたい。

test リンクは張ってありません。

記事URL / コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
テスト
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.