お買い物♪ 

October 17 [Mon], 2005, 20:31
彩は買い物が好き
で、誰か安いお店とか、かわいいお店とか、おすすめのお店などなど教えてください 彩はそういうお店探すの苦手で・・・
教えてね

フリマ 

October 01 [Sat], 2005, 10:28
今日はこれからフリマに行って来ます大船のルミネでやってるみたい。
いいものがあるといいなぁ
服とかって普通に買うと高いじゃない??
頑張っていいものを探してきます!!でもぶっちゃけフリマとかは苦手です(笑)

イラついた話 

October 01 [Sat], 2005, 9:59
私には一週間ほどMくんと言う彼氏がいました。
彼とはバイトの途中にあるコンビニで知り合いました。私はいつもそこでバイトのお昼を買っていくので、自然とMに顔を覚えられ仲よくなりました。
Mは家族とそこのコンビニを経営していて、行けば必ず店にいました。
Mは私に一目惚れしたらしく「頑張るからいつか振り向いてくれ」と言われました。
そして私は彼を好きになり彼女になりました。店に行く回数もバイトの行きと帰りに行くようになりました。そうしなければ会えなかったから・・・
でも実際付き合ってみると初めはたくさんくれたメールもだんだんと減り、電話にも出なくなりました。仕事が忙しいのでしょうがないんだろうけど、嫌になって別れました。

おひさっ! 

October 01 [Sat], 2005, 9:54
だいぶご無沙汰してしまいました
まだ誰か私のブログ見てくれる人いるのかなぁ??
夏休みぐらいからずっと書いてなかったんだよね・・・その理由としては、
うちは家族の団らんの場にパソコンがあるからブログを非常に書きずらい
それさえなければ書けるんだけど・・・・
今は家に誰もいないので久しぶりに書こうと思います

習い事 

August 06 [Sat], 2005, 9:53
彩は習い事をしようかと思います。何にしようかなぁ?
学校が忙しいから毎週何曜日にって決まってるやつじゃなくて自由にいつでも行けるやつがいいなぁ例えばこの時間〜この時間までならいつ来てもいいとか・・・・なかなかそんな都合のいい習い事はないよね
何かいい習い事知りません??

舞のマネっこ 

August 04 [Thu], 2005, 9:56
舞のブログにファンタジージョブ占いっていうのがのってたから彩もやってみましたこれって結構当たってるのビックリだよ
多分これを舞が見たら「当たってるね」っていうと思う
私が当たってると思った所に線、違うと思う所は横線を引きました。
あとは舞に任せる頼むよ〜

買い物 

August 03 [Wed], 2005, 21:29
今日はちょっとした買い物に行きました
ノートですかわいいでしょ。
まだ何に使うか決めてないんだ
私はノートとか色ペンに一目ぼれして買うことが多いいんです。
だからうちには使ってないノートが何冊も・・・・困っちゃいますね(笑)

元彼 

August 03 [Wed], 2005, 10:26
元彼のことが頭から離れません。その人の事を考えない時もあるけど、考えてる時のほうが多いです。私はどうしたらいいんでしょう?もう私は彼のアドレスも電話番号も知りません。
そしてきっと向こうもそうです・・・もう私と彼を引き合わせるものは何もありません。彼と別れる事になったのは私の性格のせいです。
いつのまにか彼にすごく重い負担をかけていたようです。
彼は私の事を気遣って、あまり不平をいいませんでした。とても優しい人なんです。
今彼と会っても苦しいだけだから会いたいとは思いません。別れた事も後悔してません。
なのに彼のことを考えてしまうんです。なぜなんでしょう?
なんだかこのままじゃ新しい恋なんてできそうにありません・・・せっかくいい人(T)と会えたのに、考えるのはTのことではなく元彼のこと・・・
私はどうすればいいんでしょう?

バイト 

July 31 [Sun], 2005, 21:31
彩のバイトはカー用品を売る店です前はレンタルビデオのバイトをやってました。今のバイトはバイトさんの数より社員さんの数のほうが多いです。
休日はすごく混むんですが平日はそんなでもないです。職場の人はみんな優しいし、いろいろ教えてくれるのでとても助かってます
明日もバイトなので楽しみですかっこいい人もいるしね(笑)

昨日の事 

July 31 [Sun], 2005, 21:18
昨日は水族館に行ってきました
誰といったか?それはですね〜・・・友達に紹介してもらった男の人とです
私はその人が好きです。その人の名前をTとしましょう。
私がTに恋してるかといったらそれは謎です。でも、Tと一緒にいるのはとても好きですTは私の8歳上なんです。結構年離れてるでしょう?(笑)
水族館は楽しいですねいろんな魚やクラゲがたくさん見ていてとても心が落ち着きますまたTと遊びに行きたいな
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぴょん
» 元彼 (2005年08月19日)
アイコン画像彩→舞
» 舞のマネっこ (2005年08月05日)
アイコン画像
» 舞のマネっこ (2005年08月05日)
アイコン画像彩→舞
» 元彼 (2005年08月03日)
アイコン画像
» 元彼 (2005年08月03日)
アイコン画像
» 映画 (2005年07月30日)
アイコン画像
» 映画 (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangepecohh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる