こんばんゎ 

February 10 [Fri], 2006, 23:48
久ぶりに日記つけてます。
お姉ちゃんと2人暮らしすることになりまして、実家を離れました
そんでPCは持っていくことが出来ず、ブログもずっと出来なくて・・
今日は実家に帰ってきているのでPCインしてブログを書いていますっ。
明日からまた書けなくなりますが、帰ってきた時は、また書きますね(´(エ)`*)


暇だね。。 

January 18 [Wed], 2006, 0:58
こんばんゎ
今日も暇だったゎぁ!!何なのこの暇な時間は・・暇すぎて頭ボーっとしちゃいました・・(´(エ)`*)

昨日は新年会で蟹をご馳走してもらったょん★
茹で蟹・・焼き蟹・・蟹雑炊やらお腹一杯だべさ

最近ストレッチとマッサージさぼりぎみだなぁo((*゚Д゚*))o
やらないと効果でないね。。。めどんくさがり屋は困ったもんだ!!
明日はお休みだい

新年のごあいさつ(;゚ー゚) 

January 16 [Mon], 2006, 0:47
あけましておめでとぅございますっ★
とてもとても新年の挨拶が遅れてしまいましたっ・・・すみません。。

ブログを書いていない数日間色々ありましたっ。
メールの子とは私から返信せず・・
近隣店舗の子とは相変わらず「お疲れ様でした」くらい話しかける。。
あと変わったコトと言えば佐川急便の方とメル友になって今度飲みをすることになったことかなぁ
良い方なので楽しみだしちょびっと緊張するなぁ・・
でも男として意識したことはない。。

明日は部長のおごりで新年会です
部長もかょ!って内心困るけど蟹だしおごりだから食べまくってくるょっ
あとは、、このブログも1月いっぱいで幕を閉じます
実家を出て姉と暮らすことになったので必然的にPCは持っていけなくて・・
なのでブログも書けなくなります
でもまだ時間はあるから書いてゆくょっ
皆様ヨロシクお願いします!!!

疲れたぁ。。。 

December 29 [Thu], 2005, 0:06
こんばんゎ。
今日で6連勤終了いたしましたっ(´(エ)`*)
さすがに疲れたよぅ・・明日はぐっすり遅くまで寝てられると思うと嬉しいゎい

佐川の方と仲良く慣れそうですっ!!いつも荷物届けてくれる人なんだけどね。フレンドリー感があって親しみやすいカンジ♪
ってか話しは変わるが今度遊びませんかってこの前日記で書いた子からメールが来たんだ。今さっき。。
どぅしよっ・・

人人人・・ 

December 24 [Sat], 2005, 23:39
こんばんゎ
今日は仕事で人込みがすごかったょぅ。。。
クリスマス商品バカ売れだぁ★☆
ミレナリオ今日からだからすごかったゎo((*゚Д゚*))o
人通りがすっごいウジャジャで・・・。
行ったことないから一度行ってきたいけど今年で終わりみたいだゎね
明日で3日目。前半終了ってなことで後半突入だい。頑張るべ。
今日は佐川の方からお返しでぬいぐるみ貰っちゃったかわゆい

今日から。。 

December 23 [Fri], 2005, 23:56
こんばんゎ
今日から6連勤ですゎ・・・。
ふぅハード(;゚∇゚)_
でも稼ぐのだっ!!!頑張りまっす★★
昨日は家族でクリスマスパーティー
って言ってもピザにチキンにケーキにシャンメリーにお菓子にたっくさん食べて過ごすだけだけど・・。
でもでもたのしかったから良しとしよう!!

歳をとるごとに家族でクリスマスを過ごすのが楽しくなくなるのは嫌だったから全部自分でケーキもチキンもピザも用意して頑張ったょっ。
自己満かもしれないけどそれはそれで良いょね。
明日はクリスマスイヴですねぇ
みなさんそれぞれ楽しいクリスマスを過ごして下さいッ

メールしょうっと★ 

December 20 [Tue], 2005, 23:48
こんばんゎ

今日はコメントを頂いてすごく嬉しかったです!!ありがとうございます★
確か21日誕生日だった気がするからおめでとうメールしてみよう

近隣のお店の子、今日かっこよかったなチェック柄のシャツにネクタイで眼鏡掛けててオシャレさんだったあぁ気持ちが揺れ揺れ〜だょ〜

大変だったけど楽しかった☆ 

December 18 [Sun], 2005, 23:34
こんばんゎ

いつもブログ見てくれてる方々ありがとぅございますっ!!
今日はお店が売れ売れで楽しかったなぁ
久しぶりにあの男の子見た気がする。。帰る時、目合わせてお疲れ様ですって言ったょっ。
今、メールしてる子とは、毎日メールのやりとりしてるね・・
なんだか考えるとモヤモヤして気分が良くないょっ。自分の性格からしてすぐ計算とかしちゃうからメールしてまた何処か遊びに行こうとか誘われてとかぁ一人で妄想してしまう癖がありますです・・・。
自分に自信を持つことが大事だってこの前の先生に言われたけど、どうすればいいのかよく分かんないゎ( ̄ェ ̄;)

変わってみせる!! 

December 17 [Sat], 2005, 22:24
こんばんゎ

今日は新宿にエステ行ってきた♪
またもやお金払ってしまった・・あたしってバカですかぁ?!?????????
先生に骨盤がゆがんでるから代謝も悪くなってしまうとか言われた。
アドバイスもらったから絶対続けてみせるょっ!!!
しかもその先生、手相占いが出来るっぽくてあたしの性格100%当てられた(;゚∇゚)_
かなり恐い・・・

野ブタ。最終回だったねぇ楽しかったぁ☆


気持ちが・・ 

December 16 [Fri], 2005, 23:59
こんばんゎ

昨日、2年前に告白されて断った相手から久しぶりにメールが来た。この人はねその2年前にも告白されたんだけど振ってるんだ。
別に嫌いで断ったわけじゃなくてね、自分が好きって気持ちに達してなかったから振ったのね。
あたしさ、付き合ってみよぅかなみたいな考えが出来ない人で・・・。かなり恋には生真面目(;゚∇゚)
気になる男の子が出来たけど、昔の人からメールが来てなんだか揺れ動いている私です振ったくせして普通にメール返すあたしってズルイのかなぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ねぎ
» 疲れたぁ。。。 (2005年12月31日)
アイコン画像由紀枝
» 大変だったけど楽しかった☆ (2005年12月21日)
アイコン画像ねぎ
» 大変だったけど楽しかった☆ (2005年12月19日)
アイコン画像由紀枝
» ご無沙汰 (2005年09月14日)
アイコン画像prtwqq
» ご無沙汰 (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangepeco77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる