がーん 

2006年12月26日(火) 22時17分
あたいのブログヤフーに出現しちゃってるよ

しかも検索ワードが

もう何もかもいやだ

ちょ…え?
物凄く恥ずかしい 笑

こんなずぢゃなかった

明日給料日だあ!!わあー!!

って喜ぶはずだったのに笑
なんてこった
てらこった

…忘れよう
ぷっすま見て寝よう

雪だー 

2006年12月23日(土) 19時18分
なるべく更新したいのだけど
時間があ…

なんか腹立つからやーめた♪笑

明日から 

2006年11月26日(日) 22時18分
中間テスト
頑張るよ―!!

いちにちめは
こてん えいごU
ふつかめは

……なんだけ。


いい夫婦の日

CDショップにいきましたカ?
涙のふるさと買ったァ―

ョさげだわァ―
B面なんか思ってたのと違った!!

まさにギャップでしたよ

何に関しても
ギャップがあるのはいいことだ




あの日からもうすぐで49日
人間が便利なように造ったものは
いつか殺人兵器になるんだ

ぱんだめ 

2006年11月10日(金) 22時10分
球技大会
みごとに全敗 ワラ

…うん

そういう日もアリマストモ。




なんだか
虚しいな

10月いろいろあったんぢゃー

今 自殺ってよくニュースの話題だけど
もったいないよね

辛いと思うけど
生きたいのに生かされなかった
人もいるんだから

精一杯生きてほしいなぁ


真面目な話ですいません(´・ノω・`)

やっぱり 

2006年11月01日(水) 23時37分
あたいにバレー捨てらんないわ

体育でミニバレーやったけど
例え嫌いな人と一緒にやっても楽しく感じる!!ワラ

不思議だわー
だわわわわー

もっと中学のときまじめに頑張ってればなあ
こころの何処かに諦めがあった気がする
第一つまんなかったし

今なら上手くなりたいって思う

下手だからね ワラ


ワイハ楽しかったかな?
いや楽しくなかったかも

もういいかなって感じ
今のクラス好きぢゃない
中学のときのほうがはっちゃけてた

今はそれができない
変わった気がする

自分冷たくなったよなー

いつからだろ
まあいいや ワラ

オヤスミ

あと3日! 

2006年10月18日(水) 23時54分
久しぶりです
ハワイまであと3日になりました

準備してません ぁぁ…

スーツケース半分は埋まるかな
うん
おやつ代¥1500
カップラーメン代¥600

買いすぎだよね

金使いすぎたあー
仕方ないか ワラ

お小遣いは7万です
きっと余らせて帰ってくるんだろうな〜
お菓子も余らせるんだろうな ワラ

なんであんなに買ったのか今でも不思議w

出発今週の土曜日なんで
死なないように祈ってください

海外携帯使えないんだよなー

金曜日 

2006年10月13日(金) 23時23分
今日は不吉な日 ワラ
13日の金曜日です

んまー疲れたわけですよ

髪切ったんだけど
全然変わってない
前髪やられたー
きにくわねー

前髪返せ ワラ

前のほうがよかった…

眠い
髪が伸びる方法探してから寝ますw

発表 

2006年10月11日(水) 0時11分
ついにきました 新曲情報

BUMP OF CHICKEN
11月22日リリース
1.涙のふるさと
2.真っ赤な空を 見ただろうか

お楽しみに ワラ

やっぱりエアーズだった
これでアルバムも近いなッ

てか1年ぶりのシングルだって…!!
あたしは待ちましたよ ワラ


Hっていう雑誌も読んでね
インタビュー面白かったから
熱い抱擁とか
ボクサーとかw

人形劇ギルド大変だったんだなあって
買ってよかったって思えた

自己満すいません
ではまたッ

10周年 

2006年10月07日(土) 0時34分
BUMP OF CHICKEN
10周年だそうです

すごいっすね〜
10日にお知らせあるみたいよ
HPみてね ワラ

てかこうなったらエアーズだね

ハワイ行きたくないよー
こんなテンションで…

おだちすぎなんだってばあ

千羽鶴 

2006年10月04日(水) 23時52分
ハワイに持ってくらしいです
平和のため…!!

外国の人々は器用な事ができないらしいですよ
折り紙なんてちゃんと折れないとか
文化の違いですねー
世界って広いと実感します
(世間は狭いけどワラ)

いつもハワイに千羽鶴を
あげに行ったら現地の人に喜ばれるそうです

どうせ燃やして処分してるんじゃないか
とか心の隅で考えてしまったこの頃です ワラ

そんなこといって50羽くらい折ってたけどね


学校…行きたくねぇ
あぁ…
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●最新コメント●
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» がーん (2009年06月15日)
アイコン画像コンプ
» がーん (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» がーん (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» がーん (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» がーん (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangepeco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる