便箋 

September 11 [Mon], 2006, 22:52
最初はフルカラーの予定で、だから塗ったの載せるのどうなのかなぁーってちょっと思ってたのですが、フルカラーじゃなくなったので折角塗ったのもったいないし載せます(笑)
だってめっちゃ頑張ったんだよー、ハートとか。さるどに見てもらったりして(写メで)
久々に塗りこみました。でも輝の髪の毛が納得行ってなかったり。
まあでもいいか!ってことで。
これ塗ったときにエレメンツでの線画抽出方法を発見して大喜びしました。



大変!これ横のサイズ、ブログスキンよりでかいかもしんねぇ!(笑)
面白いので待ち受けサイズも作ってみました。

ちなみに240×320です。いやーしかしこれあれあだな。なんかな。
さすが便箋ってとこですね!(笑)

お蔵入りにならなかったことだしよしとしようー。

驚愕 

September 11 [Mon], 2006, 12:32
セブンと宏宜は同い年!

予測変換の1番上だけ 

September 09 [Sat], 2006, 23:23
を使って文章を書いてみよう。

頭を振りの専門店案ジャッ主がになるのにね。階段から。階段の予定通りをする予定外になるのにね。

爆笑。


今起きたの予定外に爆笑便箋の会議室が行かないことをする予定表と一緒ね。

意味不明爆笑



しりとりをしてみる。

しりとりリラックスするルン

終わった!!爆笑
ワンモア

しりとり涼平意味不明一緒予定今間違えた大変

終わった…!爆笑 ていうかイ多いな。
ワンモア

しりとりリッチ(゜⊇゜)

しまった終わった爆笑(チンで登録してある)
ワンモア。

しりとりリクエスト透明感

爆笑。
ワンモア

しりとり旅行美味いいっぱいいっぱい今間違えた谷内乳チャレンジャー辞めた体育空気キモーイ今マーガリン

終わった。いやこれは続いたからいいや。
キモーイてこれさるどとのメールで出てきたやつだ。爆笑



暇人です(´ω`)

便箋 

September 05 [Tue], 2006, 18:03
部活で出すらしいので(=自腹じゃない)フルカラーで作ろうと描きました。
どこに文章書くんでしょうね!裏ですかね!
便箋だけど便箋じゃないみたいです。やぱ便箋は表にあった方がいいのかな。

うーん。どっちがいいだろ。

とりあえず下書きですおー。これは全然綺麗な方。
いつもは線がごちゃごちゃしてて私にもどこが本線かわからないくらいです(笑)

あんまりよくわかんないな。とりあえず手前が輝と肩にミニ敬、後ろに宏宜とたにゆちです。

ヤバス 

August 29 [Tue], 2006, 23:13


輝カッコヨス

ブレスレット 

August 28 [Mon], 2006, 22:11
オレンジが多いのは愛です(ほんとは買うのミスしただけ)

おたんじょうびおめでとー 

August 25 [Fri], 2006, 9:52
だいぶ遅くなりましたが(笑)



日記のもらったらしいのでこれを黒さにささげますお!
すみません輝が描けなくなりました。練習してきます。お。お。

死ぬ 

August 21 [Mon], 2006, 1:18
なち姉が今、自分がオカマだと認めました(爆笑)

あきけも認めたし今日変だなち姉(爆笑)

絵チャ 

August 17 [Thu], 2006, 17:07
終わったのは明け方の7時近く(朝!キラリ)
しかしその後いなうどを(今気付いた実際はうどいなだ!)読みあさってウハウハして寝たので就寝時間は8時を回りました。

いやぁ!ハッスォーしましたね!

さるどの絵だとどうしても見たい気持ちが上回るのでいつもは描かないワラシですが昨日は描き慣れないバニーげり…慶太を描かねばならない状態になったので反動で黒さと二人になったときにあきけいを書きなぐりました。最後はギャグ落ちでした。
あっさるど!たにうちがそれなりに描けるようになったお…!ただ顎が足りなかった。

何気に宏宜が描けまてん。

昨日の絵チャはすごかたなぁ…色々。メンバーとか。
みぬこさんが面白かった。夢が叶ったら写メしてくださいネ…!あっアドしらないという形。


明日はライブですお。ハラハラ。 ウィッグ買っちゃったキャー☆彡明日は変装ばりですネ。

あきら 

August 08 [Tue], 2006, 22:03
最近輝しか描いてないみたいだ。
そういうわけでもないんですが、黒さをその気にさせるためだとコレが一番かなと(笑)
さぁ黒さ!これでその気になってください!




無理か!













(`∀´*)美味〜♪
(;・д・)しね!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像猿の中の人
» ヤバス (2006年08月30日)
アイコン画像なち姉。
» 死ぬ (2006年08月21日)
アイコン画像
» あきら (2006年08月09日)
アイコン画像
» 死ぬ (2006年06月03日)
アイコン画像なち姉。
» 死ぬ (2006年06月01日)
アイコン画像架響
» ファイファイファイファイ! (2006年03月18日)
アイコン画像なち姉
» ファイファイファイファイ! (2006年03月18日)
アイコン画像さる
» ヒャホォーウ! (2006年01月30日)
アイコン画像おちゃる
» わーい (2005年10月12日)
アイコン画像K崎
» くそう (2005年09月30日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangeparty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる