I Love you. 

2005年09月17日(土) 18時24分
こんばんにちは
昼でも夜でも使える便利な挨拶です ←え。
今日で3回目の上半期トップ30を見ましたっていうか見ちゃいました
洋兄様が一言も喋らなかったのはあれですが…
例のSmile舌だしハートを打ち抜かれました
きゃーっひろきさん大好きーっ
Viva スポンジホクロ ←公式参照:笑

話は変わりますが、この前GET ON買いました…
レンジファンとしては考えさせられる文でしたね…。
ライブ経験はないのですが、噂を聞く限りではあまり良くないようですね。
自分はレンジファンと思う方はぜひGET ON見てください
そしてメンバーの気持ちもわかってあげて下さい。
それがファンにできる最善のことだと私は思います。



あー…AID JAM行きたかったー(´Д`)ハァ

桜前線と共に参上 ←違 

2005年09月15日(木) 12時13分
初めまして
ORANGE RANGEを愛して止まない中学3年生、あゆみですっ
今日は簡単に自己紹介をねっ しましょうって話ですよ
先ほど言った通り、かなりレンジラ・ヴなんです
特にB←何  ひろきさんにベタ惚れ
あのVoiceSmileにやられましたぁーっ(*´Д`*)
・・語ると永遠と続くので止めときますけど まぁ後々・・ ←笑
映画や演劇にも興味ありますね
最近ミュージカルにハマりましたダンスとかカッコイイーっ
憧れますねー+.(o´∀`o)゜+
とにかく好きなものは山ほどあります
そんな感じのを中心に毎回語っちゃいます
良かったら読者になって下さいΣd(*ゝω・´*)ネっ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangepare-do
読者になる
Yapme!一覧
読者になる