09.09.09 

September 11 [Fri], 2009, 16:10
10フィ&ビ-クルアルバム発売
10フィは普通のNEWアルバムだけど
ビ-クルのはCD化してほしかった
この前のDVDのサントラ♪+゜
日高サンのビコ-ズ・ザ・ナイトが・・・
なんでかとっても染みました...
高橋瞳のビコ-ズ・ザ・ナイトも
かなり良かったァo´∀`ow
高橋瞳の声をちゃんと聴いたのは
この前のそのDVD!素直なイイ声で!!!
アニメの主題歌というイメ-ジだったから
あんまり聴いたコトなかったけど
これから聴いてみよ-と思った♪

ぐへ- 

September 11 [Fri], 2009, 16:00
あ-眠-い!!!!!
最近やたら眠いなァ・・・
今作ってる建設業の書類も
書式変わって訳わかんないしw
年に1回!今年で5回目なのに
全然覚えてない(笑)
逆に年1だから?!w

ってことにしておこ-!

この前作ったピ-マンの肉詰めw
中身は鶏挽き肉&豆腐でヘルシ-!!!
ピ-マン大量消化の為に作ったけどオイシイw
超-簡単だからまた作ろ♪+゜

凹.. 

September 10 [Thu], 2009, 10:00
電車に傘忘れた↓

今日持ってたのが
200円くらいの透明なビニ-ル傘。
安いくせにワンタッチで開くし
とっても使いやすかった・・
だからとってもショックで↓
もう売ってナイんだよな〜。
この前の台風で1本ダメにして
今日持ってたのが最後↓
あ〜ショック・・・

日曜日。33w6d検診。
脳の容積が大きいらしい・・・
秀才が多いんだってwww
あたしらの間にそんな子が
生まれるのかしら(笑)
ってかそんなの先生の
測り方次第なんだけど(笑)
とにかく超-順調!!!w

病院終わってから冷やかしで
住宅展示場に行ってみた(笑)!
近い未来建てるであろうマイホ-ム。
“まだ今は予定がナイ”とだけ
最初に言っといていろいろ
話だけ聞いてきた♪+゜
現実味がナイから楽しくて!!!
なにもわからないという
あたしらに熱心になにからなにまで
細かく説明してくれたとこもあった!
とは反対にあの有名なDHちゅ(笑)は
まだ予定がナイと言ったら
住宅の説明はしてくれたけど
素っ気無い態度だった(笑)
まァいいけどさっ!w

今月いっぱいでアパ-ト引き払って
あたしの実家に戻ることになりましたァ〜。
再来週お引越しです!!!w

てかもう生まれるというのに
なんて呑気な母親でしょ-・・・
出産なんて初めてのことだし
自分がど-なるかわからない状態で
今ど-したらイイのかを考えるコトが
なんでかかなり辛くて・・・
だから予定日1ヶ月前にして
『まだ働いてるの?!』とよく言われる。
そう!自分のせいなんです。。。
今月いっぱい仕事がんばります!
仕事を頑張るんじゃなくて
通勤をがんばります(笑)
電車辛い-!!!w

次は・・・ 

September 04 [Fri], 2009, 11:18
お盆休みかなw

今年も年に1回しか会えない親戚が来た!
去年まだ歩けなかったリュウ君が
今年は走り回ってたよ-o´∀`ow
カワイ-のなんのって!!!人の子供の成長は早いw
←まだ子供を育てたコトないくせに(笑)
来年は一緒に遊んでくれるかな♪+゜
楽しみが増えるね-◇◆

うわッ... 

September 04 [Fri], 2009, 10:53
また久しぶりの日記(笑)
まずはお祭りの日記かな・・・
小学生も最後までがんばってくれたし♪+゜
妊娠7ヶ月のお祭りは思った以上に厳しかった・・
でもいろんな人に心配され無事!
今年も完全燃焼できた!!!

曇ってて良かったけど
風が強くてすぐ唇が乾いちゃう!!!
笛が鳴んね-し!!!wてか来年は
どんなお祭りになるんだろ!
今から楽しみ-o´∀`ow

25w5d 

July 14 [Tue], 2009, 9:00
やっと4週間が経って
待ちに待った検診日
着合い入れて早めに病院へ..

土曜日は仕事休まなきゃいけないし
病院すっごい混んでるけど
先生が土曜日の方がイイ為・・・
今回も土曜日に行ってきました!

早めに行ったからか
空いてて少ししてからすぐ呼ばれたァ´∀`
楽しみだった検診だけど
診察室に入ると途端に緊張!!!
足のむくみはど-か。
赤チャンは順調か・ ・ ・

先生がきて赤チャンを見る。
心臓異常なし! 811g!! 順調!!!
今回、初めて4Dやってもらった!
でも今のところ逆子らしくって
胎盤がじゃまして顔がハッキリ見えなかった
すごい格好してたし(笑)
顔の隣に足があった!!!先生が
『あ〜今日微妙だね〜』って!
ウける!どんだけ柔らかいんだ!!w
でもカワイかったァo´∀`o
次の検診はついに2週間後!!!
4週間は長かったァ!!!
次は顔見せてね笑w

2009.7.7 

July 13 [Mon], 2009, 16:20
夢の国 ・ ・ ・
東京ディズニ-ランドへ..

毎年、よっチャンと2人で行くんだけど
今回はミッキ-に安産祈願してもらお-!!!w
ということでもちろん3大アトラクションは
乗れないワケで!初めてトゥ-ンタウンへ..
ミッキ-の部屋1時間くらい待ってやっと中へ!
入ると、ミッキ-がいたよ---o´∀`o
ミッキ-に逢えたコトがウレシすぎて
感動しすぎて目に涙を溜める(笑)
そして念願の記念撮影!!!写真の後も、おなかにチュ-ってしてくれた!!!
あと『今度は赤チャンと3人で逢いに来てね』って
言ってくれたァ!!!(キャストさんが通訳)笑w
マニュアル通りのコトだってこの場所にいる限り
なんでも嬉しい(笑)wホントに嬉しい♪+゜
てか今でも嬉しい(結局?!笑w)お腹の中の赤チャンに記念のお土産買っちゃった!
肌着第1号(笑)カワイすぎだってば+゜7月7日だったから短冊に2人でお願い事書いてきましたァ!!!
そして今回もいろんなもの食べました♪
あ〜楽しかったァ!!!
ホント今度行く時は3人で行くからね-!
でもこの時も正しくは3人だね(笑)w

朝起こされた・・w 

July 03 [Fri], 2009, 13:49
お腹の赤チャンがきのうの夜から
激しい動きをするよ-になった!!!
お腹をジ-っと見てると・・・
お腹全体がブルンっと動いた!!!
よっチャンと2人で『オ〜』!!!
その後も何度も何度も動いてみせてくれた!
と、その調子で朝も赤チャンの動きで目が覚めた
ハフ〜動きすぎじゃね〜(笑)?!
こっちが疲れちゃうヨ=3w

来週は待ちに待った検診だァ
どんな姿を見せてくれるかな
楽しみ楽しみ楽しみ-+゜

お祭り♪+゜ 

July 02 [Thu], 2009, 15:27
今年もお祭りの季節が
やってきた---o´∀`ow
と・・29日から御囃子の練習開始!
今年の小学生は言うこと
聞いてくれるかなァ!!!w

ニュ-ワン8人・・うち1年生7人・・
そんな集まっちゃったかァ(笑)
全員で29人かァ。。大丈夫か?!笑w
保存会としてはウレシイことだけど
あたしの体力が持つかどうか。

・・・って心配してたけど
やっぱ御囃子が好きだから
出来ちゃうんだよね♪+゜
初日、見事に喉潰しちゃった。。
でも1年生は素直でカワイイw
しかし1年生はカタカナ読めなかったっけ?!
てかカタカナって習ったっけ-?!
全然覚えがナイ。。。

今日も小学生の元気に
負けないよ-にがんばるぞ!!!
今年も無事この笑顔が見れますよ-に☆+゜

パ-リィナイw 

July 02 [Thu], 2009, 14:43
今日は弟の誕生日だァ!!!

東京に住んでてなかなか逢えないけど
あたしらの発表会や家の行事には
ちゃんと帰ってくる!今回は・・・
土曜日、1週間遅れの父の日と
5日前倒しで弟の誕生日パ-ティ-をした!
実家恒例の手巻き寿司o´∀`ow
酢ご飯にうるさいあたし(笑)
今回もイイ酢加減で♪大満足!!
いっぱい食べました!美味しかった-!
よっチャンが買ってきてくれたプリンも
もらったメロンもかなりの美味☆+゜
幸せな時間でしたw
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MANA
読者になる
■Birthday : 1982.5.2
■Age : 27
■Blood type : O
■Height : 150p

仕事始めて9年目に突入!
高校の時から付き合ってるよっチャンと
2008年2月11日に結婚しました♪+゜

付き合って10年目、結婚して2年目
ただいま妊娠中!予定日は
2009年10月20日です!

2008年7月から夫婦で
ドラムを始めました!
(ヤマハ大人の音楽レッスン)
■よっチャン : 主人 A型
■Birthday : 1983・11・11
最新コメント
アイコン画像真奈
» 25w5d (2009年07月21日)
アイコン画像あゆ
» 25w5d (2009年07月19日)
アイコン画像みっちぃへ♪+゜
» お祭り♪+゜ (2009年07月06日)
アイコン画像群馬の祭りバカことみっちぃ。笑
» お祭り♪+゜ (2009年07月05日)
アイコン画像みっちぃへ♪+゜
» 13w6d (2009年05月16日)
アイコン画像みちえ
» 13w6d (2009年05月15日)
アイコン画像真奈
» 9w2d (2009年03月23日)
アイコン画像ちょこ
» 9w2d (2009年03月22日)
アイコン画像真奈
» 7w0d (2009年03月19日)
アイコン画像せ-こ
» 7w0d (2009年03月17日)