偶然。 

2007年03月18日(日) 23時42分
今日は一日休みやったけど、夕方からえりさんのお友達がロリィタ服の展示会をするとの事できらちゃんと3人で行って来た(*´∀`*)

本日は髪の毛をパピヨンみたいにしたかったのに失敗して、団子にしたからプードルみたいになった(笑)しかも写メ撮ったら二人の腕めちゃ写ってるし!!笑。



んで、何が偶然かと言いますと……


今帰りの電車やねんけど、行きに乗った電車に居合わせたモロバンギャな子がいてて、めちゃ見られてるーって思ってたんやけど…


帰りの電車も同じ車両に乗っててマジビビった┃壁┃д・)))


こんな偶然もあるんですねー。しかも最寄り駅一緒やから結構気まずいですwww笑

ホワイトデー。 

2007年03月15日(木) 0時01分
って事で、えりさんときらちゃんからチョコ頂きましたwww

しかもわざわざ店に持って来てくれて…愛を感じました(´艸`*)笑。


今から頂きます!!!!

えーさてさて。 

2007年03月13日(火) 12時20分
9時に無事家に着いてから、荷物片付けて洗濯して風呂入ってゴロゴロして、今また出勤すべく地下鉄に揺られている私です。

えぇ、毎回こうですが結構ハードです(笑)
でも若いんで頑張りますwww
あんなけ暴れたけど、昨日に比べて首とか腰もそんな痛くないし(*´ω`)
まぁ今から頑張って仕事してきますん。







横アリの感想ですが…





セトリは小箱とあんま変わらずで、最初は人数の多さとか雰囲気に圧倒されてたけど、会場も天井の高さがないからそんなに広いとも思わなかった〜。


内容は流鬼さんがあんま声出てなかったのと、音と声が結構な回数でズレててノリにくかった(・ω・`)
しかも幕上がってきたら斜めってるし!!笑。あれには笑えたけど戒君が良い事をMCで言ってるのに客の声がうるさかったり……極めつけにはラスト未成年……。

嫌な予感的中で、何か完全には燃焼しきれなかった…ってのが本音です。

しかもライブ始まるのも遅かったし意外に長くてホテルのチェックイン時間がギリギリって事で誰にも会う事が出来なかった(´;ω;`)みんなで写真撮りたかったなぁ…。

まぁでも夏ツ決まったし、大阪2ディなんでもちろんライブ後は確実に飲み会ですよね、皆様www笑。

大阪は2ディ行けるか分かんないけど、ぺ様にも色々誘われてるのでまた先の楽しみが出来た☆

そのためにも今日からまた頑張って仕事しないとね〜。



あ、心斎橋着いた。

帰宅。 

2007年03月13日(火) 0時14分
さっき新宿からきらちゃんと夜バス乗りました〜。


真緒とばいばいしてから、びねさんが来てくれて3人でご飯食べてゆっくりしてましたん。
びねさんに良い物をいっぱい頂いちゃった〜www
私の分までアザーッス!!!!!!!
久しぶりにあの字と出会えたような気がします(笑)



んで画像は消灯する前に撮った小岩井ももさんときらちゃんの足。
この人、足指を広げるリラックスグッズまで持参してらっしゃる!!!爆笑。
いやいや、完敗です。



まぁ、今更ですがライブの感想はまた後日…。←ほぼ書く気なし(笑)






では、おやすみなさ〜いヽ(*´ω`)

体痛い。 

2007年03月12日(月) 17時29分
昨日は頑張りすぎまして、ホテル帰ってから化粧も落とさずにそのまま寝てました(笑)

今日は昼からみんなで原宿来てます☆
一通り色んなとこ見て、クレープ食しますww

新横浜 

2007年03月11日(日) 15時59分
到着〜。



めちゃ寒い…。

無事に 

2007年03月11日(日) 14時25分
東京着いて、みんなと合流してから用意してプリクラ撮ってます☆

もうすぐしたら新横浜向かうヂェ。




ってかうちら超派手だから、みんな振り返って見てきます(笑)

うましか。 

2007年03月10日(土) 23時03分
今バス乗り場へと向かう電車の中ですが…どえらい物を忘れた事に今気付きました。











ファンデーションのコンパクト。


しかも多分店のロッカーに。






馬鹿だ。うましかだ。

さっきまで忘れ物してたらどーしよー、困るやーん。と一人で変にウキウキしてたが…もうどうでもよくなった(・ω・`)





明日ネカフェ行く前にコンビニで調達かな…。
ただでさえ金なし遠征やのに…いらん金使いたくなかったのに…。







あぁ、ほんとうましか。

お…お…… 

2007年03月10日(土) 21時36分
仕事終わったよぉぉおおお!!!!!!喜

今からすっ飛んで帰り、荷物を持ってまた10時43分の電車に乗り込みます(笑)



うわーマジ楽しみだ。家帰るだけやのにドキドキしてきた!!笑

やっとこさ 

2007年03月10日(土) 0時57分
先が見えてきました(笑)
いや、それでも大概汚いけど…。


明日仕事に着ていく服から、帰って来たらすぐ着替える服などなど…一応全部整ったと思う。

今回は武道館の時に比べて、まだキャリーがスカスカだわww
明日行く前にもう一度確認して、いよいよ出発ざんすヽ(*´ω`)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みどり
» 無事に (2007年03月15日)
アイコン画像まき
» えーさてさて。 (2007年03月13日)
アイコン画像ももたん
» 無事に (2007年03月13日)
アイコン画像みどりん
» うましか。 (2007年03月11日)
アイコン画像旦那
» 本日も (2007年02月21日)
アイコン画像まおたん
» 嵐の宿題くん (2007年02月20日)
アイコン画像
» 明日は (2007年02月15日)
アイコン画像もも
» たこパ!!!! (2007年01月29日)
アイコン画像旦那
» やってもた。 (2007年01月27日)
アイコン画像佳子
» やってもた。 (2007年01月26日)
■プロフィール■
■牙叶(かきょう)■
■音楽(特にV系)、お洋服、スヌーピー、ブライス、ディズニー、様々な物が好きな♀です。■
■顔画載せたりするかもですが苦情は受け付けませんのでご了承下さい(笑)■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangeolive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる