久しぶりに長い日記を。 

January 28 [Sat], 2006, 12:22
今更だけど、明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします(汗





やっとこオレンジレンジAID入りましたよーw

めっちゃスゴいです、正直驚きました。

ネタバレしちゃうじゃん・・・


まぁワタシがオレンジレンジAIDに入ろうと思った訳は、
何となく・・・・・・じゃぁくて、お年玉貯まったことだし、

入ってしまえ〜とノリでです。マジで。マジで。

もういいよ!かっこ良すぎるよ!低音兄弟w



ヒロキ先生!!もう格好良すぎます!萌えます(ワラ

琥曖のココロが爆発!ボーン(笑)

これから何もすることねー!
だからAIDの感想を少々


やっぱり周りにはパソコン持ってる人とか大分少ないですね。

だから少しだけ優越感・・・・は無いです。








低音兄弟ネタバレ注意w


RYOさんやYOH兄貴のおすすめのCDを紹介したり、洋兄貴のベースやアンプなどを紹介しているんですが、結構参考になるんですよね〜

CDはインディーズやメジャー関係ナシ!
東京エスムジカなどなど・・・色々種々様々でーし(意味不明


内容は・・・・それはAIDに入ってからみてくださいYOH☆ミ




HIROKIの放課後保健室+ネタバレ注意!!
まだA内容は少ないですが、お豆さんからの質問に月5個、
すべて珍回答です。なかにはめっちゃ笑えるのもあるんで、ぜひぜひ見てみて!


長くなるので一回きりま〜す

おーいえー 

January 09 [Mon], 2006, 23:36
コンバンハ!!こんばんは(ボソッ


新年初めてこのブログ更新しますた(汗

今メイド喫茶ぴなふぉあのチャット冲〜★ミ

メッチャ眠いッス!マジで!本気で!宿題あと少し!


明日更新ながーくするんで・・・・(死

ネム・・・・おやすみー

ふ〜 

December 16 [Fri], 2005, 20:42
今日は実力テストでした。ぅへへっへ 理科が少し心配です。。。。。。。。。 まぁいいや・・・・・・・・・・・・・・・

ひぇー 

December 13 [Tue], 2005, 21:55
画像はアユコさん(HONEYDRIVE)からイタダキ★





テストテストテスト!!!!!!

明々後日テストです、ヤバいです。ヤバいです。
でもちゃっかりパソコンをテスト終わるまでやらないことにしてるけど(自分で決めたのに)どうしても・・・・・・・。


今日はレン友と運営しているサイトに小説を送りました。
野ブタ。小説つくろうかな???
彰カコイイ!


ていうか今テスト勉強終わった所です。
一息付きました^^O(≧▽≦)O ワーイ♪
一番心配なのが数学です。理科も心配。
でも冬休みまで後一週間だから!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪




でも中間の結果が・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
気にしない気にしない、実力でがんばればいいし!ヾ(・ω・o) ォィォィ
考えたらここつい最近結構テスト立て続けにあるような気がする・・・・


眠い。眠いネムイ(´・ωゞ)ネムイ(´・ωゞ)ネムイ(´・ωゞ)
でもせめて後少しゎ起きていたい。
明日早く起きて塾の勉強するべー!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


・・・・・・もちろん寝る前にもね★
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(眠壊)




そろそろクリスマス!
☆White゜・。゜・。゜(゚ー゚('-'*)ゝ。゜・。゜・。Xmas☆

友達の誕生日!○´εゞ;○)/\(○`ε´○)タンジョウビヨコセ!!
なぁーに、ちゃんと用意してありますって、心配すんなよ!



んじゃ皆さんおやすみ!(θωθ)おやすみ〜☆☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ ̄▽''。・゚゚・

ぃぇー! 

November 21 [Mon], 2005, 16:35
今日は同じグループの女子(なかよしちゃん)がお休みだったので
ぶっちゃけ寂しかった。(中学生のくせに)

土曜日は仙台でサッカー観戦です。
ちゃっかり友達にディ○ニーグッズ買ってこいと言われました。
悪寒がしました。が無いんですよ。すみませんが。
特に私はベガ仙の30番さんがスキです(あえて名前は伏せますが。)
そういえば来月オレンジレンジのライブがありますが、行けるかなぁ・・・

平日だし、塾の日だし・・・・チケットがんばってとりたいなぁ・・・・・

ちなみに私が持っているオレンジレンジのCD一覧


・オレンジボール(もうほとんどCD屋では売っていない。周りに聞いたら誰も持っていなかった)


・上海ハニー(オレンジボールと一緒に購入。)


・ビバ☆ロック(そのころオレンジレンジは知らなかった。初めて買ったCD)


・musiQ(すごく今でもお気に入りの一枚。ぜひお進めします。)



・*〜アスタリスク〜(だいぶ飛んで購入。CD発売の日には雛祭りの日に骨折したため手術&入院。滅茶苦茶痛かった。)


・お願い!セニョリータ(予約して購入。CMも何度か見たが、モノクロレンジがお気に入り。)



・キズナ(発売一週間後に購入。特にカップリングの『ソイソースのTheme』と『ほほほ』ガお気に入り。)


・ИATURAL(発売2日後に購入。お小遣いから出した。滅茶苦茶きつかった。特に『夢人』、『雨』、『GOD69』、『HYSTERIC TAXI』、『pe nyom pong』、『盃Jammer』、『ИATURAL POP』がお気に入り。(あり過ぎャ・・・)









まぁざっとこんな感じかな???
でゎでゎ・・・ノシ            つづく(のかよ)


直ャンスキ。 

November 20 [Sun], 2005, 15:49
私はオレンジレンジのリーダー、ナオトがスキなのですが、
みなさんはどうですか???


只今の私の心境:ナオトラヴィ!(・∀・)!!


他にはヨウがスキです。

ヨウラヴィ!(・∀・)!






イヤンハズカシー(*´人`*)ポッ



ってか木曜日ラジコン聞くの忘れた!Σ(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


まぁいいや・・・・∈(´Д`)∋アァー

・・・・雑記・・・・・・



今日は家庭教師があったのですが、皆さん成績はどうですか????




それでゎ・・・・                 ノシ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像asedsg
» 久しぶりに長い日記を。 (2006年01月28日)
アイコン画像asedsg
» おーいえー (2006年01月11日)
アイコン画像asedsg
» ふ〜 (2005年12月20日)
アイコン画像真紀
» 直ャンスキ。 (2005年12月14日)
アイコン画像asedsg
» ひぇー (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangeokinawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる