ぇっとぉヾ( ´ー`) 

April 06 [Thu], 2006, 0:56
ヒラキ行ってきました(*^-^)b笑 買ったのゎ…下敷き 筆箱(学校では使いません。笑 でかぃ↓かなりショック↓↓ )それとマックo(^▽^)oぁとイチゴ(*^_^*)笑 楽しかったですょ('-^*)/ 明日高校に体操服とか制服とか取りに行ってくる(ノ_・。)めんど↓↓↓業者が持ってこいょぉ(`へ´)ぅゎ↓自己中↓↓↓笑 ぁと明日クラス発表ヾ(≧∇≦*)ゝ緊張ゃし(#`ε´#)ぉぅちゃんと一緒のクラスでぁりますょぅに☆彡ぉぅちゃんと一緒のクラスでぁりますょぅに☆彡ぉぅちゃんと一緒のクラスでぁりますょぅに☆彡 後今日充電器復活したv(^-^)vぉ父ぁりがdヽ(゜▽、゜)ノ笑 明日も楽しい1日でぁりますょぅに☆彡ぉぅちゃんと一緒のクラスでぁりますょぅに☆彡ぉぅちゃんと一緒のクラスでぁりますょぅに☆彡ぉぅちゃんと一緒のクラスでぁりますょぅに☆彡笑

ャバぃッッ 

April 05 [Wed], 2006, 1:55
第2の危機到来Y(>_<、)Y?!笑 いゃまぢ真剣にパソコンがゃられました(ノ_・。)誰に?!って話ゃな(-"-;)笑 年?みたぃな(^_^;)もぅ寿命ゃな(^o^;)笑 もぅ一個!我が家のハムちゃんクレージュことクレに見事に携帯の充電器をかじられて切られました(;_;)笑 んでぉ父に直してもらったのに(直せるってすごくない!?切れててんで?笑)お姉が引っ張って再びブチッッ(|||_|||)と…泣 悲しい限りの今日1日でした。しかもまだ治ってなぃ(てかさすがに今度ゎャバイ!笑)から後は残ってる充電だけが頼り(/_;)/~~ャバ目です。明日ヒラキ行きます。笑 そぉ言えば昨日久しぶりにORANGE RANGEがテレビに出てたo(^▽^)oお姉にヤマトがめぐに似とぉ〜と爆笑…家族もそぅぃぇばどことなく…髪型も一緒やぁ〜と爆笑…当たり前ぢゃぁ!!一緒にしとんぢゃぃ!!長さも!!と思いながら似てると言われて…ちょっとぅれしかった昨日でした(*^-^)b笑 後は…明日ヒラキ行きます。笑
<中>

ケイタイから☆彡 

April 02 [Sun], 2006, 18:30
初☆ケイタイからゃしo(^▽^)o てか4日に3組で同窓会しょ!みたぃになってみんなに多数決とったりメモったりばりめんどぃことぃっぱぃしてんで?!ゃのに何かクラスの仔の一人が違うクラスの男子をょんでもて。もぅ勝手にしてって感じゃってんょぉ〜そしたらなんかメールしてる仔達が違うクラスの男子来るん?って聞いてきたからぅん。っていったらばりブーイングしてきてんよ?ゎたし何もしてなぃゃん?!ょんだのもぁたしぢゃなぃしてかぁたしゎめんどぃのに同窓会の幹事みたぃなこともしたってんで!?なんでゎたしがぃくきなくなったしとかぃゎれなぁかんゎけ?!意味分からんから。そんなんぃゎれたらこっちがぃく気ぅせるっつぅの。 なぎちゃんごめんねぇ(ノ_・。)ぃっしょにぃくゃくそくまでしてたのに同窓会ぃかんくてY(>_<、)Yでも真剣にそんなことぃゎれたら腹立つし行きたくなくなるし。てかその日に同窓会ぁるってきぃて幹事してブーイングされてってばりぅざぃからな。だからなぎちゃんごめんねぇ。楽しんできて(^-^)ノ~~加藤来るとぃぃね(*^-^)bぁと中本も(;_;)ぃかへんってぃったら必死に止めてくれてぁりがとぉ(*^_^*)ぅれしかったょ(#^-^#)ぃかへんくてごめんねぇ(;_;)また次ゃるとき誘ってくださぃ(*^o^*)自己中でごめんねぇ。でもさすがにもぅィヤゃ。なぎちゃんごめんねぇ。中本ごめんねぇ。

めっちゃぉひさしぶりゃん(*`∀´*) 

March 30 [Thu], 2006, 23:42
めっちゃぉひさの更新でごめんなパィA
このごろゎ高校のカバンとかソックスとかローファーとかぃろぃろ買ってめっちゃたのしひ高校ってかんじでめっちゃぅきぅきのまぃにちレスッッ部活ゎダンス部にはぃろっかなぁぁぁってかんがぇてますがんばろぉっとヮラリ

合格!!!!! 

March 20 [Mon], 2006, 22:41
ぉひさです(*=v=*)
発表
清水高校合格!!!!!!!!!』
ぁざぁぁぁぁぁぁっすッ(*>∀<*)
楽しい高校ライフまってるぅぅぅぅぅぅぅ

(*=_=*) 

March 01 [Wed], 2006, 22:50
お久しぶりデス。今日からずっと塾。明日も明後日も。ショック。でも受験?のため?合格!のためにがんばります!!あと、今日CDショップぃったら店員さんに話しかけられて・・・だれゃねんって思ったら友だちのお母さんでした。気付かなくてごめんなさい。しかも店員割引してくださってありがとうございました。今金欠ゃから助かりました!千尋とはもっと仲良くならな・・・
ってか、今めっちゃ眠い。

YES!!YES!!YES!!! 

February 27 [Mon], 2006, 21:27
ちゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっすゃっべぇぇぇぇぇぇぇ(*≧∀≦)!!!!!!!!!テンションゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ明日は二日酔ぃゃなぁ(ノ∀≦●)lでも〜悠くんのがひどぃゃろぉな(`m´●)っぷ
ざまぁみり〜(*ψ`∀´)ψぉ風呂

大人買ぃ(*`д´)b 

February 23 [Thu], 2006, 23:01
しちゃったぁぁぁ(*>∀・*)つぃにリプトンのゃっ全部そろぇた(*´∀´)vだって欲しかったもん的なめっちゃかゎぇぇ笑〃〃
ぇ〜っと、ナギちゃん(*`´)ゅぅすけってだれゃ笑〃
浮気笑〃
明日がテスト最終日昼まで・・・・めっちゃぅれしかったのにがんばろぉ

リプトン(*`ω´)ψ♪ 

February 22 [Wed], 2006, 22:45
買っちゃったぁ(*´∀`*)リプトン(紅茶)のフィギァが目当てです(ノ∀≦*)゚・*:.。. .。.:*・゜笑〃
まじキティーちゃんかぁぃぃ(*≧ω≦*)絶対8種類そろぇたりゅぅぅぅ(・`Å´・●)ってか今テスト期間ゃし昼までで終わってぅれしぃぃ

YOU MAKE ME HAPPY 

February 20 [Mon], 2006, 22:29
この頃ズット書けんかったぁ(=`´=*)ごめんなパィ
報告私立うかりましたぁぇぇっと最近はCDをィッパィA買ぃました(´∀`*)ぉ気に入りゎ「等身大のラブソング100万回の「愛してる」なんかよりも〜ってゃっ(ψ`∀´)ψ
めためたぃぃ曲ゃから聞いてみてぇ(*>∀・)ノァクァタィムズァルバムだけにしかはぃってナィネンケドォ是非是非☆★
ぁとぉこれゎチョィ自慢ワラリ〃 なぁぁぁんとくぅちゃん(倖田來未)の12週連続のCD全部ぁつめてるねん(*≧∀≦)ばり破産状態やけどぁと1枚からぜぇぇぇぇったぃ買ぅ頑張りますワラリ〃〃
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像シルラ
» ぇっとぉヾ( ´ー`) (2006年04月10日)
アイコン画像なぎさ
» ケイタイから☆彡 (2006年04月04日)
アイコン画像シルラ
» めっちゃぉひさしぶりゃん(*`∀´*) (2006年04月01日)
アイコン画像なぎさ様様でゎないか〜ヽ(*´∀`)ノ笑
» めっちゃぉひさしぶりゃん(*`∀´*) (2006年03月31日)
アイコン画像なぎさではないかぁぁぁ!!
» (*=_=*) (2006年03月20日)
アイコン画像思流羅
» (*=_=*) (2006年03月16日)
アイコン画像思流羅!
» 大人買ぃ(*`д´)b (2006年02月24日)
アイコン画像思流羅
» ゎが屋の家族(*´∀`)♪♪ (2006年02月08日)
アイコン画像思流羅
» 書くことなぃ(A´д`;)汗 (2006年01月31日)
http://yaplog.jp/orangeo-yamato/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangeo-yamato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる