彼について。 

June 26 [Sun], 2005, 18:19
いま好きな人がいます。

1回付き合って別れた人なんです。
何故別れたのかというと。。

彼には最初彼女がいました。氷織ちゃんといいます。氷織ちゃんは、あびる優似のかわいい子で、何と私と、同じ大学同じ学部で、授業もかぶってたんです。
私も彼女に悪いなあと思いつつ、彼のことが好きになってしまい、付き合うことになりました。

でも、浮気相手は嫌だったんです。
彼は彼女と別れると言いつつ、なかなか別れてくれませんでした。
私は、いい加減に愛想が尽きて、彼と別れようと思いました。

すると、彼は、次の日、彼女と別れ、私に付き合ってほしいと言ってくれたんです。


それからラブラブなはずだったんですが、


新学期が始まり、何と偶然にも私は氷織ちゃんの友達と仲良くなってしまったんです。
氷織ちゃんは、勿論何も知りません。
氷織ちゃんはまだ、彼のことが好きなのかもしれません。。

彼は、氷織ちゃんと別れる時に浮気したとは言いませんでした。
だから、氷織ちゃんの中で、彼はまだいい人なんです。。

こんなわけで、罪悪感にさいなまされた私は彼と別れることにしました。
でもまだ好きなんですよね。。。。。

どうしたらいいものやら


始まりました。 

June 26 [Sun], 2005, 18:14
オレンジ日記です。

ただ思いつくままに書く日記になると思います。
恋愛ネタが多くなると思いますが、よかったらこの恋愛の顛末を見届けてください
悩みが多いので、コメント頂けるとうれしいです

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangenyanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる