へい!OKINAWA!! 

2010年06月03日(木) 19時29分
こんばんは

またまた時間が空いちゃいました
ごめんなさい



さてさて
今年の夏は沖縄だね

さっきキャンセル待ちが取れたっていう電話きたよ

これで飛行機は完璧じゃい!!!

うえもも福岡発着で大丈夫とゆーことで、

3人並んで沖縄行けるー


楽しみが増すねっ

しかも片道9800円って
一万円のホテル泊まっても4万円以内で行けちゃうよ

わぁいヾ(^▽^)ノ


じゃあ次はホテルとレンタカーだね!!

ホテルはやっぱ那覇かなぁ

レンタカーは小さめのだよね


うえもはじゃらんとかでホテル見てもらってもいいですかー

さきちゃんはレンタカー探してみてくださーい

私も見てみるね


今年こそ南下しよう


んじゃねー"

久しぶりだねっ 

2010年03月28日(日) 15時46分
久しぶりだぁx

先日ゎ
お世話になりました~笑

まぢ楽しかったぁy
まさかみんなで
オレンジデイズ全話見れるなんて!

感激でしたっe

またみんなで
見たいね〜x

今度ゎ沖縄行こうっ~
運転ちょっとずつ
練習しよるけん!

頑張るょ

お金貯めなきゃ〜

そっちも頑張るょ笑

それじゃぁ
また

幸せな春休み〜 

2010年03月08日(月) 14時21分
どもー
うえもです

まずまゆおかえり〜


春休みは長くて幸せですね(´∀`)
高校までは1週間位しかなくてありえーんって思ってた
そう思うと大学ってパラダイスだな

そして東京の旅もめちゃくちゃ楽しかった

3人でシー行けるなんて幸せだったね(*´∀`*)ふふ

次はぜひともみんなで沖縄だー
雨なんかに負けないぞ

絶対に絶対に負けないぞ


それから最近まじでまじで花粉症がひどいの
くしゃみ5連発なんて当たり前です
鼻がムズムズします
目が異常に痒いです

助けてください、神様って感じです

みんなも花粉症には気をつけてね

本気でマスクとサングラスつけようかなって思ってます
でも私が付けるとただの不審者になりそうだな( ̄□ ̄;)

トホホ


ということで残りの春休みも思いっきり楽しもうね

また3人で遊べる日を楽しみにしてます

じゃあまたね〜

遅くなってごめんね。 

2010年03月07日(日) 11時07分
こんにちは

まゆだよ

超久しぶりの更新
ずっと止めててごめんね

止めすぎて私の番だったかも、分からんくなってきたけど

書きます



3月2日〜4日の東京旅、楽しかったね

時間配分絶対間違ってたケド、(笑)

3人でオレンジデイズ見るのなんて
考えてみれば初めてだし、

大学生活がちょうど半分過ぎた、二十歳になる年にこのメンバーでオレンジデイズを見れたのはきっと
青春時代に憧れた青春時代の若かった10代を振り返る良いキッカケだったんだよ!

ってね

オレンジデイズ風にポジティブな肯定をしてみた

写真と動画mixiにアップしたよん
もちろんパスワードは…
_ _ _ _ _ _

だよ

次は夏に沖縄行きたいね!!
うちら相当な雨女だから
台風シーズンに入る前に行かなきゃだね

楽しみだぃ



そのためにも
バイトせな



でも、ここだけの話
バイトクビになった


(笑)


なんか、
毎日入れる妻子持ちのおじさんを雇うそうな

多分あの焼き鳥屋さんの大学生アルバイトはみんな辞めさせられるんじゃないかな…

そうだよね

遊ぶために働いてる人より
家族を養うために仕事する人雇わなね

不況やもんね



てか先週通告してくれてれば2人と一緒に帰れたのに




ということで
2人より一足遅れて空港に向かう
山手線内からお送りしました

んじゃまた

宮崎から更新ッ(^∇^)/ 

2009年08月28日(金) 17時08分
やッほ〜
今宮崎おるょx
車校受けにきました~

車校楽しいょ〜咆y
運転はまったゎx

福岡帰ったら
乗り回してやろぉ

ただ学科の試験が…A

卒業できるか
心配だぁ

頑張らないとッ咽咽


春休みにでも
ドライブ行けたらぃぃねぇy

楽しみx~

その時ゎ
事故らんょ-にがんばるッy

あぎゃあー(°∇°;) 

2009年07月05日(日) 13時59分
みなさんすみません!
ずっと次誰だろうと思ったら私でしたー
ごめんなさーい

もうすぐ夏休みだね
楽しみだ
絶対充実させてみせるぞ←(とか言っていつもダラケてるけど笑)まぁ気にしなーい

早く福岡帰りたいな
うきうきわくわく

9月12日オールできたらいいね
カラオケやなくても、
ファミレスで朝まで語り明かすってのも有りだと思いますがな

とにあえず、海行きたい!花火したい!かき氷食べたい!
祭りも行きたい
放生会行けるといいな
とりあえずテストクリアしなければ夏休みはやってこないので勉強します

やる気起きな〜い

あぁ早く美容院行きたいな……髪明るすぎだし、プリン目立つし

ということでうえもでした
バイナラ〜

遅くなってごめんね。。 

2009年04月26日(日) 22時01分
ご無沙汰です
長らく滞らせてしまって申し訳ないです


今更ですが、
さきちゃん誕生日おめでとう

三人でお祝いできなくてごめんね
サプライズプレゼント交換は上手くいった???
2人でサプライズして、どんな感じになったか気になる

喜んでくれたら嬉しいです


ゴールデンウイークも私、福岡帰らないから、まだ三人で会うの先になっちゃうんだよね。。。

夏こそ遊ぼう



近況としては……
新学期はじまって、何かと忙しくしとります。。

ここ3ヶ月くらい9時以降に起きた記憶がないという、奇跡が続いてます
なんか早起きしないと時間がもったいなく感じてきたこれがずーっと続いてくれるといいんだけど

恋の方は、
してるかな〜してないかな〜
って感じかな〜

やりたいこといっぱいあって、そっちに一生懸命になろーって感じでもないかな☆




じゃあこの辺で

ばぁいヽ(´ー`)ノ

お久しぶりです☆ 

2009年03月15日(日) 20時49分
久しぶりだぁっy~

次誰だろ〜
と思ってたら
うちでした吁ラ

今ねぇ
めっちゃ複雑な気分

実は今
パピオにいるんだけど…

彼氏アイスホッケーしとるけン
練習見に来たンょ

そしたら今日
福大のホッケー部と
合同練習だったみたぃで…

あたしが前好きで
告って振られた人が
いたんょ

福大のホッケー部やったけン

最初気づかなかったン
ゃけど
練習試合の時
見つけてしまってさぁ

今ばぁり複雑な気分A

彼氏の試合やけど
好きやった人もぉる…
みたぃな樋

もやもやしたンで
つい書いちゃいましたワラ

しかも好きやった人
かっこぃぃンょワラ

チラチラこっち見てくるし

なんなんだぁー

まぢふくざつ〜A


グチって
ごめんょ


複雑っていえば

今日練習の前に
あたしもちょっと
滑ったンやけど

まゆの弟おったょ咐~

しかも彼氏と
タメだから
友達やったみたぃで
あたしと付き合っと-の見て
ばり複雑って言いよったょワラ

複雑な気分にさせて
ごめんょ〜
ってゆっといて~ワラ


ってことで

まゆ〜
会えんでごめんねぇ

今度帰ってきた時ゎ
ぜぇッたぃ会おうx


それぢゃぁ
また~

ポポロンポポロン☆ 

2009年01月23日(金) 23時06分
私も更新しちゃいます
皆さんこんばんわ

テスト期間中って
鬱になるよね〜
不安になるよね〜

私はテストの出来具合に
いつもいつも…
悲しくなります

やだやだ
テストきらーい

さきちゃん!
一人暮らしするんだー
いいねぇ
貯金頑張だぞ〜

最近やたら思うんだけどさ…
無性にお母さんのご飯が食べたいのよ
暖かい美味しいご飯が食べたい

あー福岡帰りたい
ホームシックだ

私は15日くらいから帰ります
遊びましょ
楽しみだぽ(・∀・)
私は今のところ16〜22日は予定ないのでいつでもどーぞ
ひーまじん

それでは寒いですのでみなさんお体に気をつけてバァーイ

(^-^)v 

2009年01月23日(金) 14時18分
あけおめヾ(^▽^)ノ笑

今うちの大学は試験中です

でもさっき、今週の試験全部終わったから、あとは来週の3つで終わり

ま、その3つが大物ぞろいなんだけどね


さきちゃん旅行難しそうかぁ
でも、うえもまゆも上手く日にちが合わないって分かったんだけど

それよか、二人暮らしうらやまそれじゃぁ貯金するよね


てかてか、今のところ2月24日当たりに福岡帰ろうと思ってる
空いてる日ありますか??
遊びましょ

2人の誕生日もお祝いしたいし



では。最近松ケンLが無性に気になるまゆでしたニ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangenokai
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる