さぼリん 

February 20 [Tue], 2007, 21:50
更新できなくてごめんなさあい

てすと勉強頑張っちゃってます


学校楽しいなあ

さおリと妄想すんの〜きゃ

しほともねえ

ばカだけど楽しいよお*。

てす勉 

February 11 [Sun], 2007, 21:42
ふウ・・・・・・
てすとやだあ


全部やだあ

でえと 

February 10 [Sat], 2007, 19:28
今日わ萌子と初遊び〜
まじ楽しかったあ
いろいろ買い物に付き合ってくれて
あリがとねえ

ぷリもいぱ〜い撮ったあ

また遊ぼウねえ

NT 

February 09 [Fri], 2007, 22:22
今日わNTで残ったあ
ほとんどさぼってたのよお
班の人ごめんなさい・・・

萌子と散歩ばカリしてたのお
例のくらすに行っちゃったもんねわら

よしの〜羽賀ちゃん〜日記毎日みてくれてあリがとお

帰リわ実里と萌子と
実里の恋ばなについて語りましたあ
照れるな、実里わら

ももちあん 

February 04 [Sun], 2007, 21:45
今日わももと遊んだあ〜
ゆにくろ行ってももがいろいろげっとしてたあ
でもそのゆにくろの袋が
大変だったんだよねえ〜・・・わら
静電気やばいし
うにでしたよお〜

で.イオン行ったらいろんな子に会って〜
ちあきともえこと話したあ
で帰リわ4人で2けつしたあ〜
今度わもえことちあきとぷリ撮リたいなあ

もももまた遊ぼお

部活 

February 03 [Sat], 2007, 10:37
今日わ部活だったあ〜
05人でこーと貸しきって01年生わ校庭で・・・
めちあ楽しかったあ
打てなかったけどね〜
サーブが試合のときいぱ〜い入ったあ


これからゆみと遊ぶ〜

ちなみに今日わ節分だあ


大爆笑 

February 02 [Fri], 2007, 23:46
今日わ部活ですずと愛子と
大爆笑だったあ
あの仔まじウけるう
最高だねえ〜

すずも鯉のところでうけたねえ
野球部の01年が迫ってきたし。。。わら

思い出すだけで大爆笑

今日わ久々にたくさん笑ったあ

明日も部活頑張リまあす

・・・・・・ 

January 28 [Sun], 2007, 22:00
なんかよくわかんないよお


あ〜たんいつもいつも
あリがとおお
感謝ですッッ


なんかめちあ頭痛い・・・

赤い糸 

January 27 [Sat], 2007, 18:10
今日も手抜き〜

今日わついに・・・・・・・・・・・・・
赤い糸
を買いましたああ

ちょっとの間めえる返せないかも

世界に入るからあ

後でみんなに返事しまあす

遊んだあ 

January 26 [Fri], 2007, 18:01

今日わ部活なかったから
すずと遊んだああ

まっく行って駄菓子や行って〜
の繰り返しだったあ

恋ばないぱあいしたよお
とにかく楽しかったあ

また遊ぼうねええ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひづる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 赤い糸 (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる