■□ お引越しいたします 2006年05月04日【木】 03時41分
DRIZZLEはお引越しいたします。今後このブログは更新しません。
これからはFC2ブログにて更新していきます。


↓新blog↓

 snoco




約1年半もの間ありがとうございました。

リンクをつないでくださっている方は恐れ入りますがリンクの張替えをお願いいたします。
剥がしてしまってもかまいません。

/ 記事URL / 
■□ 今日はひどい眠たさだった 2006年05月02日【火】 23時44分
つたやんでまたビデオ借りてきたよ
前に借りたビデオの期日が今日だったから返しに行ったついでなんだけど、雨が降ってたから父に車出してもらった。
店員さんはデジモソ6本も借りる女子高生をどう思うんだろうね…一緒に来てた弟が側にいればまだ違った解釈をしてくれたと思うのに!!!
でも半額の半額だから1本105円安い

その後弟が親にポケモンレンジャーをねだる。なんか…交渉成立したっぽい…ずるい…おらにもゲーム買ってくれ!DSが当分使えなそうです

ライブ行った日学校早退したから出れなかった授業のノートを貸してくれた友達に、ライブの話とかしていたら同じクラスのちょっと痛めな人が近づいてきたのです
「あんまり有名じゃないの好きなんだねえ」とか言われる はあまあそんなかんじなんでしょうかと相槌を適当にうっていたら
「でもインディーズでもいい音楽あるよね、自分が好きなのもインディーズなんだよ capsuleって知ってる?」
?????!
capsuleってインディーズなんですか?メジャーアーティストだよね?ていうかあなた!
向こうも私がcapsule聴いてることに驚いていたようです 持ってない1stと2nd借りれそうだよ!やったね?

/ 記事URL / 
■□ もういや 2006年05月01日【月】 23時24分
かわいい日焼け止めのがあった〜

ヤプログ引っ越そうと思うんですけど… もうログインが本当に出来ないし
変なバー出るし広告は上にくるし 重たいのが一番の理由…
でもさ、今まで我慢してきたんだよ。正式版になっても重たいのかわんねー
とりあえずfc2にアカウントとったよ
記事のインポートどうしよう…そこまで大事な記事ないし1ヶ月だけといえども有料プランにするの嫌だな…

とりあえず向こうをちょっちょといじってみる それでよかったら変える
青さんの進んだ道をたどっている気がする…

あとonscのライブれぽとか目当てで来てる人へ
友達のハルさんがとっても詳しくレポ書いてるのでみんな飛んでいってしまえ!
小麦横丁

携帯からの投稿 / 記事URL / 
■□ やばいな 2006年04月30日【日】 21時39分
暑い+月末+日曜日な今日はバイトがとっても忙しかった 今年入って一番売れたよきっと

もうすぐ店閉めるって時に来たお客さん。母子3人。中学生くらいの男の子。その眼鏡をかけた少年はイマイケンタロウに瓜二つでした。… やややばかった
「ねえミックスって何が入ってんの?」とか聞いてきたんだよひいいいいこっちを見るな顔がにやにやしてしまうううう
ソフトクリーム巻く手がガタガタガタ
冷静を装ってがんばってたけどその母親さんが頼んだ清見オレンジジュースを作ってるときに後ろを向いたときににやにやにやにや
うわーきも!まじかよきもすぎる…
心臓ばっくんばっくんだった また来てね

あとデジセイバ…ディグモン…扱いがひどくてかわいそうだったよ 知識の紋章に悶えた
あとなんでツノとピョコがいてモチがいないんだよモチモチ
トーマなに顔赤くしてるんでs

別居中の母にここのアドレス教えたんだけど今この文章読み直したらなんだか…見せれない…
こんな子になってごめんよ

ごちゃごちゃ / 記事URL / 
■□ レコ発 2006年04月29日【土】 00時29分
ライブ
わ〜すごい楽しかった
跳ねて跳んで叩いて
クオンタイズとブラッシーとサーフィンが特に

トロンボーンな人が始まる前に会場にいたから話してたらもろもろの事情で突き飛ばされた 笑
冗談だったんだけど近くの人の視線が冷たかったひいい

原宿には行かなくて池袋だけで終わっちゃったんだけどすごい充実してた 買ったもの見るのが楽しみすぎる…!今日は寝れないな

色んな人に会ってうれしかった〜自分テンションなんか変だった
会った人ありがとうございましたお疲れ様でした

ワンノートのアルバム買った
サインももらった いい人だった〜
財布を購買の机におきっぱなしにしてた危ない

は〜ちゃん私音痴でごめんでした
あと光しROさんの件ではもう暴れすぎてごめん あとあげた奴ひどくてごめん



携帯からの投稿 / 記事URL / 
■□ 明日は学校早退→家→池袋→原宿→渋谷の予定 2006年04月27日【木】 22時56分
ヤプログめがまたログインさせてくれなかった
丁度topの画像変えようと思って前の画像を消したところで、新しい画像追加するにもできなくてもどかしかった

明日〜早く寝ようと思ってたのに結局…

今日は神社の舞の練習があったから行ってきた
この踊りがさ、すごいスローテンポなんだけど、立ってる体制からゆっくり立ち膝になるところでいつも膝をドンッて落としちゃう バランス感覚が〜すぐにふらふらしちゃう
しかも踊ってるときに足がつって、でも言うにも言えなくて大変なことになった

ごちゃごちゃ / 記事URL / 
■□ カスタマイズした 2006年04月27日【木】 00時18分
前のやつちょっといじった
1色で塗りつぶしただけ〜でも細かいところいじってたら時間が結構すぎてた でも2時間で出来た
いつもタイトル適当に作っちゃって気に入らないんだー

あ〜眠い
あと28日のライブ行くんだけどその前に学校午前中には早退して東京ぐるぐる歩くつもり
乙女なロードについて調べたらでるわでるわ行きたいお店 あと原宿友達に色々教えてもらった
何円持っていけばいいのかな…自分の銀行神奈川にしかないと思ったら東京にちらほらあったやよかった
今度こそ忠犬ハチ公の像を見る!!!!あとクラゲでいっぱいの渋谷を想像する(…)ディアボロね
あとライブ前に落ち合って桜リタルダンド友達とデュエットする〜

ごちゃごちゃ / 記事URL / 
■□ なんかヘッドホン 2006年04月26日【水】 22時16分
-
またヘッドホンが御臨終した…もう4〜5個は駄目にしてると思う… ということで買った
へんてこなmp3プレイヤーについてたヘッドホンとは比べ物にならなかった!ていうか前に使ってたやつほんとに駄目だった 低音が全然聞こえない
これは低音ちゃんとでるやつ 裏にそう書いてあったからある程度は聞こえるんだろうと思ってたけどまあまあだった
コードが気に入らない…箱からよく見えなかったんだよくっそー

今日は学校が創立記念日で休みだったんだけど昨日バイトいった時にそのことは言ってなかったのに正社員様様様が見事に「明日は入れる?」って聞いてきてなんだくそ
ということで朝からバイトしてた それでも今週はバイト少なくてらくだわ〜ここ最近週5日が続いてたし

ああああなんか最近文章をうまく組み立てられない
???
ていうか桜をもう何とかしようと思った いくら北海道でも散ってる…よね?

音楽 / 記事URL / 
■□ ホーンな人 2006年04月25日【火】 08時35分
ちょっと職員室寄ってサインもらってきちゃった〜うれしいな
相も変わらず明るくって男子中学生と戯れてました
今日はonscはリハがあるらしいですよ
だからってどうすることもできないけどこういう情報はうれしくなる

最近地震が多いーこの5日間で4回あったんじゃない?まあ静岡が震源のよくある地震だから平気だろうけど

キャラソン…初めて買った…よ…
こんなの聴いてたらにやにやしちゃって外歩けないよ!ドラマCDもすごかった 企画者に万歳
もうどこにも売ってなくて個人取引したけど手に入ってよかった

携帯からの投稿 / 記事URL / 
■□ 最後、涙で字が読めなくて困ってた 2006年04月23日【日】 00時35分
勢いでMOTHER3クリアしてしまった
ネタバレしたくないから書かないけどでも一言言いたい 泣ける
色々と書きたいけど言葉が何にも出てこない
すごかったとしか言えない もうほんとに もう
糸井さんの世界観にはやられた

おかげで夜が遅くなってしまった
明日もバイトたくさんあるっていうのに…早く寝ようと思ってたのに
しかも明日絶対目が腫れてるよ

私信みたいなもの
携帯学校に置き忘れてきちゃったから金曜日からメール見れてません
はーちゃんごめんよ… あと色々ひどい文面でごめんよ…(…)

ゲーム / 記事URL / 
P R
音ログ


2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.