ヽ(oゝω・o)ノみなさんご一緒にっ♪ by qp 

2006年02月13日(月) 20時29分
パパちゃんの足跡みて思ったの
A月生まれってやっぱ多ぃのかなぁ?w
qp・ミルキィ・ガルシァ・トッキィ・凹ちゃん(違ってたらゴメンネw)・パパちゃん
他にも何人か居たよぉな?w

A月生まれまとめて才×〒゛├部屋♪でも開催したくなるっw

A月生まれの方々へ

まとめてみんな★:゚*☆※>('-'*)♪ォメデトゥ♪(*'-')<※★:゚*☆




↑ゎショップでクリスマスに買ってもらった服ですっ
ふゎふゎのフリースでとってもかゎぃぃので
ポーヂングしてもらって撮ってみましたっ
この仔ゎこのカッコのままして団欒するときや
みんながゴハン食べてるときに一緒に語らぃますっ
背筋ピンとしてるでしょ?w

23yr qp by milk 

2006年02月13日(月) 2時02分
23歳の誕生日おめでとー
今年はちゃんと祝えてよかったよ
去年はいろいろと大変だったからね
qpへの誕生日祝いは歳を重ねたことよりも
qpが生まれたことへの感謝です
qpだけじゃなく両親をはじめ、その周囲の人にも感謝してますよ
来年も一緒に祝おうね
happy birthday

突然ですが… (*^m^*) ぅふ♪ 

2006年02月04日(土) 2時48分
∋(。・"・)-†.:*・゚☆нарру вiятнDау☆゚・*:.†-(・"・。)∈

ミルキィのぉ誕生日がA月@日でしたっ(*'-')<※★:゚*☆
実験と論文ヨミヨミと発表の準備におゎれてるミルキィに
みなさん癒し系のぉネ兄ぃの言葉をかけてあげましょぉ〜w

A月ゎここの管理人みんなのぉ誕生月なんですよっ
@年@年を大切にシッカリと過ごしてゆこー(○ゝω・)b⌒☆ Ne!!!
ってコトでミルキィに温かぃメッセを募集しますっ!w

qp⇒⇒⇒ミルキィ

26回目のぉ誕生日おめでとぉ〜
何気なく過ぎてく時間でも振り返って
後悔しても時間ゎ元に戻せません
だから、一瞬一瞬を大切に
後悔のナィ時を過ごしてくださぃね
ミルキィを見守ってくれて支ぇてくれる
すべての人々に感謝してくださぃ
あなたの人生がキラキラしたものになるよぉに
これからもずっと応援してますっ

俺たちには土曜日しかない  グルシア 

2006年01月29日(日) 0時27分
こんばんはー

本日は第2夜をお送りします。
最近聴いている音楽PART2と寝るときに聴く音楽です。
さぁ、いってみよう

まずは、最近聴いている音楽から。
「Songs About Jane」(オリジナルアルバム)
                            Maroon5
みなさんはご存知でしょうか?
とりあえず洋楽ですごく不思議な声なんですが、きっとどこかで聞いたことがあるのでは?CMで使われてます。
1つは、「She Will Be Loved」。NOEVIERのCMだったっけかな。飛行機が離陸するやつ。
2つ目は、「Sunday Morning」。これはTOYOTAのVITZだか、小回りが利く系の車のCMで使われてますね。
このアルバム自体はもう一昨年くらい前に発売されてるみたいですが、今でもCMソングで使われてますね。
全体としての印象は、ロックでもなさそうだしPOPでもない、どうにも日本のアーティストにも例えられないニュータイプのアーティストかも?
とにかくすごくメロディアスで、とても聴きやすいです。


次に、夜寝るときに流す音楽。
「Feels Like Home」(オリジナルアルバム)
                         Norah Jones
これはJAZZですね。知ってる方も多いはず、俺が聞くにはめずらしい女性アーティスト。ピアノとベースの音がとてもよす。ドラマ「離婚弁護士」で使われてたっけか。
激しくなく、寝る時には最適な音楽。
「Sunrise」「What Am I To You?」が有名なのかな〜。CDの終わりのほうはもう眠りについててわからないっす。
元々JAZZ聴きたくって、結構好きっス。

今日はコンナ感じで。


さてさて、明日は新宿・秋葉原に行ってきやす。もう休みに入るけど、何故か日曜に行きます・・・。俺は平日に行きたいのに。

それじゃあ、また明日!

Fighting Spirit  by ガルシア 

2006年01月27日(金) 23時09分
おはようございます!(小倉風)
ガンガン行きますぜ

やっと本格的な休みに入ります。
疲れた〜
2月からは友だちと短期でデパートのアルバイトでもしようかなって思ってる次第であります。


さてさて、今日のテーマは「俺の愛した、音楽たち」です
最近聴いてる音楽から、季節(冬)を感じさせる音楽、無理やりテンションを上げるときに聴く音楽、寝ながらかける音楽etc...。

3夜連続でお届けします。
今日は初夜。いや失礼、第1夜。
さぁ、いってみましょう

まずは、最近聴いている音楽から。
「THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST」(ベストアルバム) 
                            THE YELLOW MONKEY
言わずもがな、最近(!?)解散してしまったイエモンです
低音ボイスがかっこよすぎです。はっきり言ってかなり渋いです。
しかし、むやみやたらと英語詞に走り、よく意味のわからない歌を歌う連中とは一線を画し、イエモンの日本語詞は逆にすごく新鮮です。
『体で〜体を〜強く結びました〜』、はい。
恐らく「LOVE LOVE SHOW」「SO YOUNG」あたりは結構有名だと思うんですが、僕は「夜明けのスキャット」「真珠色の革命時代」「人生の終わり」が好きです。
ホント心に染みます。

今日はこんな感じ。
是非何か皆さんと、こう音楽とかで接点もてたらっていうのもいいですね。


あぁ〜、明日は部室の大掃除だ。
大変だけど、こういう雑用をやってこそ道が開かれると思っています。

もしかすると明日は皆さんにすごい情報をお届けできるかもしれません。
それでは、ごきげんよう。さようなら。

魑魅魍魎  by ゲルシア 

2006年01月26日(木) 1時09分
こんばんは
明けちゃって25日・・・ブログかけてなくてスイマセンでした

落ち着いたから、やっとゆっくり更新できるかな
テストやらバイトやらと年末年始でさえも気の抜けないような状況でしたよ、はい。とりあえずテストは無事終了し、単位は落としていない模様。ドイツ語がチョット心配・・・


さて最近は、色々あります。なんと言ってもホリエモン逮捕でしょうか?
別に好きでも嫌いでもないし、どうでもいいっちゃいいんだけど・・・

それはともかく、今の日本の風潮が気に入りません。
今に始まったことではないけど、事件や不祥事が起こるとやたらと、「責任」とか取り上げまくってる。

今回は、自民党がまさにその対象になってる。
「道義的責任」って何だよって感じだし、悪いことする人だって最初からわかってたら、絶対関わらないしね。
小泉さんが「人の隅々まで調べられない」って言うけど、まったくそのとおりだし、それ以上に(気の利いたというかうまい言葉も)言えるはずもない。

だけど、世間(特にメディア)は「責任」、「責任」ってはやしたててばかり。どう責任を取ればいいのかってなるし、誰かに矛先を向ければいいことじゃないと思う。
そんなこと繰り返したって何にも生産的じゃない。
はっきり言って、いい加減にして欲しい。それより伝えるべき大切なことはもっとあるはず。
3年くらい昔もそういう感じで。
イラクに行って、個人で人道的な支援活動をしていた人たちが人質にされたときも、世間はやたらと「自己責任」って言葉を口にして、あたかもその人たちが悪いことをしていたように仕立て上げてましたよね。
海外諸国からも日本はとんでもない国だって非難されましたしね。


これぐらいにしておきます。
俺がいくら声高に叫んだって何も変わらないですからね。でも少しでも何か共有できることがあったらうれしいです。
なんだかこういうことばっか俺の頭の中を支配していて、すごく心が荒んで病んできたような気がする。
これ以上はホントに突っ走りそうで・・・
共同のブログでこういうこと書いたのは不謹慎かもしれませんが、どうかお許しください。
それでは、また近々更新します!

P.S.気づいたらこれ書くのに1時間かかってました(笑)

カブリつきっ! (* ̄¬ ̄)o―∈~ by qp 

2006年01月10日(火) 15時02分
了ヶ才×〜からスデにI日経過しましたね
みんなどんな新年を迎ぇましたかっ?
ぉ年玉とかもらった?w
qpゎA日の真夜中に救急車に乗ってしまぃました…Σ(T▽T;)
しかも、数日の間にB回も…Σ(T▽T;)
救急隊員の方々に「今度ゎどぉされました?」
ってフツウに聞かれるよぉになっちゃぃました…Σ(T▽T;)
ィマでゎすっかり顔馴染みになり
和気藹々と会話もできちゃったり…Σ(T▽T;)
今年の風邪ゎお腹にくるらしくって高熱と吐き気が強かったぁ
点滴ちぅにィンフルェンザで運ばれてきたヒトの菌を
もらゎなぃよぉにマスクまでもらっちゃって
ハヤクお家に帰りたぃよぉ〜っと涙ぐみながら
点滴が終ゎるのを待ち侘びたぉ正月でした…o(TヘTo)
みんなゎ風邪とかひかなぃょぉにねっ...(*・ω・;)

気を取り直して↓の写真ゎ芸達者のウチの仔の一発芸ですっ

大スキな大豆バーを見せて
「羽交ぃ絞めっ!!」
っとゆぅと↓のカッコをして
「召し上がれっ」
っとゆぅまで静止画のごとく止まりますっw
中々ゅゎなぃと… 涙をポロリw
かゎぃぃでしょ?

PC快適だー♪ by milk 

2006年01月01日(日) 5時27分
明けましておめでとうございます
本年も公私共によろしくお願いします

さて、今年も去年と同じように研究室で年を過ごすと思いきや
予想に違わず研究室ですごしてました
こんな風に毎年大した変化もなく平穏な人生を過ごしてきたわけですが
去年は例年と違っていろいろと濃い一年でした
院変更による周りの環境の変化、相方との出逢い、そしてマージャン離れetc...
今年はさらに濃い一年になりそうだ

では、皆様お元気で幸多き年となりますように



qp 今年も(oゝω・`)っ.゜+。★ΥΟЯΟ☆.゜+ qp 

2006年01月01日(日) 0時37分
♪☆U・∋★A Happy New Year★∈・U☆♪

2005年ゎqpにとって忘れられなぃ@年になりました
最愛のヒト【家族】との別れ
最愛のヒトとの出逢ぃ
リァル・チャット双方の多方面の方々との出逢ぃ…
どれもヒトとして成長する上で大切な糧となりました
2006年ゎこれらを宝物にし
更に向上し続けられたらィィなと想ってぃます

悲しみに、辛さに負けそぉになったトキ
一晩中 励まし続けてくれた方
温かく見守ってくれた方
一緒に笑ぃ、一緒に泣ぃてくれた方
安心してォバカをやってくれた方w
みんなみんなqpの宝物になりました
この場を借りてココロよりぉ礼申し上げます

2006年がみんなにとって
素晴らしぃものとなりますよぉにっ
たくさんのヒトの笑顔に触れられる
そんな@年でありますよぉにっ

どぉぞ今年もヨロシク(*^人^*) っおねがぃします!



↑この仔ともどもヨロロンですっ

買い替え by milk 

2005年12月31日(土) 0時45分
PC買い替えました
前のPCは電源コードがショートし、HDDがガーガー音を立ててぶっ壊れました
大事なデータが入ってたのでかなりショックでした
でも落ちこんでても仕方ないので、今日近くの電気屋にいって即買いしました
今回はデスクトップを買いました
結果、ただでさえ狭い部屋が一段と狭くなりました
終わり・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
★B人の管理人別アーカィブ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangenofune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる