お久しぶり御免なさい 

2006年03月24日(金) 21時35分

ごめんさい。
ヤバイくらい滞納しておりました(-ι_- )



絵はマイナー漫画『ソウルイーター』からクロナ。
白黒ラブラブ。

そういえばうちんとこのメロの萌丸は非常にメロ度が少ない。
旅だってしまうのは寂しいけど、はやく成長してほしいなー。

下の記事にみーこからの書き込みがありました(笑)

『長かったすかなどすぎなんだよ
 ウィンクたちが、ネットでろうなどを感謝したかった』

何を言っているんだ君は(笑)

相変わらず意味不明なみーこ。
畜生可愛いぜ!(親馬鹿)

レス下さった皆さま有り難う御座いました。
追記にてレス返しで御座います。

お絵 

2006年03月18日(土) 11時25分

お早う眠いなど言っているうちにもうお昼ですね。
どうもこんにちわ。
管理人さんは今日寝坊したんだとさ。



よそ様んちで描いた100レベ達成記念絵。
いつも書き込んでくださる常連様宅に私は全然描き込んでないじゃないか!とか気づいてそそくさと描き込みにいってきました。
本当にこの方は常連様すぎて感謝しきれないです。

しぃぺいんたは慣れてなくてマスクの使い方とか全く分からず無駄に時間がかかってしまいました。キャンバスの設定サイズもおかしいし…。まあいいか。

そういやもうすぐ卒業なんですね。
義務教育終了ってやつですよ。長かった。
卒業式は涙を誘いますよね。悲しい涙なんだか感動的な涙なのかは自分にはわかりません。きっとどっちもなんだろうな。タオル忘れないようにしよう。

てゆうか2000文字って少なくないすかね。
短編小説すら載せられねえ。畜生ヤプログめ遅すぎ昨日駄目すぎなんだよ!(貴様)
なーんて…、そんなに書き込む内容ないからいいんですけど。

あーなんで最近こんなに眠いのだろう。
寝る前に漫画読んでるからか?そうなのかよ(知るか)

ボーボボで爆笑している私は小学生ですか…

題名忘れる事多し 

2006年03月17日(金) 15時14分
じまてん様、みきお様、ちゆぅ様、ユンぴー様
どうもレス有り難う御座います〜
という訳でレス返し!

>じまてん
初書き込み有り難うーv
おお!リンクさんくすですぜこちらからも貼りやした!
お泊まり会楽しみ!
早く22日にならないだろうか。うっへっへ(キモ)
カラオケもプリクラも楽しみだね!

>みきお
うぎゃ〜!!こんなところに書き込み有り難御座いやす!
わかるよ名前で!(笑)
むしろ人様のブログで勝手にレス読んでたりしてますから(爆)
来ていただいて嬉しいです。有り難う御座いました♪

>ちゆぅ様
ちゆぅさんブログでは初めまして!
どぞどぞいらっしゃいませですv掲示板の方ではいつも書き込み有り難う御座います☆
前から覗いて頂いてたとは狂喜乱舞しちまいますぜ!
有り難や〜!(´ヮ`*)
そしてメロ友になってくださすって有り難う御座いました♪
私はもちろん萌丸も喜んでますよ(笑)
小説も楽しみにして頂けて感激です!
相変わらず更新遅すぎな駄目サイトですが応援してくださる限り頑張りますよ☆

>ユンぴー様
どうも初めましてv
おお!メロで友達になって下さったあの方ですねv
書き込み有り難う御座います〜!どうもどうもどうも!(*´∀`*)
そしてブログは重いですよね。
ふむむ。それは爆弾しかけたくなるわ(笑)
重いのは最悪ですよね!もっと軽くしてほしいわ。
お互い頑張りましょうね☆



絵は、しぃ。
AAキャラ描けるの少ないわ。

眠い眠いの毎日さ。 

2006年03月16日(木) 18時35分

思いこみは、自分にとっての現実である。

今日はお昼寝してしまいました。
卒業式の練習時から眠かったです。
一眠りしてすっきりしました。
といってもまだ眠いんですけど。
どうもこんばんわ。ウィンクです。

最近某所のブログに書き込むか書き込まぬべきか非常に迷っております。
卒業してからにしようか。恥ずかしいもんでね。

今日は遠い昔に無駄に時間をかけて描いた絵でも。
前からこういう意味不明な絵を描くのが好きでしてね。
やっぱり絵に意味はありません。何だコレ…。

ヤプログさんが非常に重いです。
何ですかこの重さ。放火しにいきますよ(オイコラ)

まあ暇人にはちょうどいい速さってやつですかね。
高校にはいったら暇人とはいかないでしょうけど。

一応ブログ毎日書こうとか思ってますが
更新遅れたら申し訳ないです。
そんなときはなま暖かい目で見守ってやってくだされ。

失礼。

ブログブログ。 

2006年03月15日(水) 17時28分
どうも。
毎日が睡魔との戦いです。いや、たっぷりと寝てますよ(笑)



昨日から限定のリヴを飼いはじめました。
ヤバイ数飼ってます。これで7匹目(うわ)
世話できるのかよ自分。

あまりの可愛さにホクホクしながら我が子を撮りまくる(親馬鹿)
ピキ激しく可愛いですね。
名前は秘密としておきましょう。

さてはて、今日は卒業式の練習がありました。
泣かないときめていた自分でありましたが、涙はいうことを聞いてくれません。
練習でこれだけ泣いてしまうとは計算外である。
本番はタオル必須。これ常識。

最近ブログは結構広まっているようですね。
オフ友に私の正体がバレないように必死です。
オフだとかなり猫かぶってるもんで。ゲフン。

レス返し
>雅樹様
どうもどうもこんばんわ!早速御訪問有り難う御座います(感涙)
サイトスキン誉めて頂けて嬉しいです。
そんなこという雅樹様んとこのスキンもお洒落すぎて吐血もので御座います。
と、というかリンク!?
ぎゃー有り難う御座います!早速確認してきましたv
こちらからもリンク貼らせて頂きました。
相互リンク有り難う御座います☆
初レスどうもでした。

面倒な事は必ずしも付きまとうであろうよ 

2006年03月14日(火) 21時40分
あぼぼーん。


今日もでしたが明日もか…。

卒業練習

なんて面倒くさいのだ。
こんなんならただのデスクワークの方がまだマシさ。
怖い先生がいるんだよ。くまさん面しやがって(ぇ

しかも明日というものは、お弁当もちでありますよ。
非常に面倒。そして非情。
卒業制作委員とやらにいつのまにかなっていたので
仕事をやらなければならん。

というかいつのまに?
誰の仕業じゃ。

まあいいか。
じゃあそろそろ。

お久しぶり 

2006年03月14日(火) 17時55分
お久しぶりです。
お久しぶりすぎっすよね。ごめんさい。

三ヶ月ぶりの書き込みで御座います。
この度、このブログはオフにも公開する事に致しました故
見られても不自然でない内容目指します。
まあその規則が崩れてゆく可能性もありえますが。
その時は笑って流してやってくださいまし(断)

という訳で今日はここらへんで…。
短いとかツッコミはいれるの禁止で御座います。
寂しいので絵でも。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangenine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる