電車男かっこぃぃょ!!!!! 

2005年04月17日(日) 16時53分

もぅ半分読んじゃったょー
なんかィィ話だょ 泣けるよ コッチが応援したくなる

ぁとの半分ゎ学校での朝読書と、予習の息抜きに読もうと思ってます
早く全部読みたいけど、一気に読むのゎもったいない
今からゎマターリ過ごして、夜から予習したぃと思います

りっか!!!!!がんばりますた

ちょっと本に出てたヲタク語使ってみた

電車男GET☆ 

2005年04月17日(日) 12時25分

今日ゎ山登りに行くため買い物するつもりだったけど、買っちゃった
今度大スキなオレンジレンジがこの【電車男】の主題歌を歌うことになって
その予習として
中身ゎ2ちゃんねるだから、めっちゃ読みやすそぉー
高校の予習しながら息抜きに本でも

なーんか頭ィィ人みたぃじゃなーぃ

ブログつくっちゃぃました♪ 

2005年04月16日(土) 17時14分
第1回目ですねー

1回目からァレなんですけど・・・最近恋らしきものしちゃいました
同じクラスの男子なんだけど、身長マジ高くて、声もすんごぃ低くてかっこぃぃ
でも正直顔ゎかっこぃぃ系でゎナィ気がする。。。
でもσ(´∀`我)ゎかっこぃぃって思ってるョ///

恋するのが2年ぶりで、ものすごぃ新鮮なの
まぁー2年間も空いたってことゎまったく慣れなくて・・・一言も話してナィんだょね
何て話かければィィかゎかんなぃしー向こうもずぅーっと男友達といるし・・・
それが今の最大の悩みかなぁー。。。

友達とかに相談ってキャラじゃナィから・・・。
一応大親友の2人の友達にゎ【恋してます】宣言したけど
でも曖昧にごまかしてるんょねー。なんか恥ずかしいじゃん///

誰か恋愛の達人って人いなぃかなぁー。

なんか絵文字になれてナィから変な感じ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangenaoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる