ロフト♪ 

September 22 [Thu], 2005, 8:51
今日は雑貨とかステーショナリーを買いに行きます。
あと、できればこの前、オーストラリアで使わなかったトラベラーズチェックを日本円に換金したいと思っています

今日の出来事。 

September 12 [Mon], 2005, 20:56
今日は、なんかいろいろあって、大変だった。
つか、疲れた。

やることが多すぎるのです。
期日もかぶってばかりのものが多すぎるのです。
心も体も限界です。。

誰かぁ〜〜〜毎日コツコツ勉強できるコツを教えてくださいぃ〜〜!!!!!

はふ・・ 

August 21 [Sun], 2005, 13:26
やっと宿題終わりました。。。昨日は朝の5時に寝ましたょ。
ねむい。。
でも、宿題考査の勉強してなひ・・。
やんなきゃ・・・。
今考えてみると、今日で夏休み終了です・・・。
なんか寂しい・・・。

頑張りました・・・!!!!! 

August 21 [Sun], 2005, 2:32
本当に頑張ったよ・・・!!!!!今もだけど・・。
実は今日はずっと徹夜のしっぱなしです・・。
あとは社会二の宿題のHP作り・・。ひながたはできてるんだけど、自分の考えとかいう論文っぽい作文を打たなきゃならないんです・・・。

うがああ。。。 

August 19 [Fri], 2005, 8:04
ああ、また、サボってしまった。。
つか、宿題が・・・。
ま、明日までには全部終わらせますけどvv
つか、明日までに終わらせないとマジやヴァイダロ・・・・・。
22日に宿題考査が・・・。
ははは・・・。

あああ。 

August 16 [Tue], 2005, 9:10
日記を少しサボってしまいました;;
夏コミの疲れで、ずっとだらだらしてました・・;;


夏コミ行ってきましたよお!!!!!
夏コミ当日は、始発の電車に乗って行ったのですが、お腹の調子が途中から微妙になってしまって、正直、結構焦りました。ま、そんなこんなで、現地集合の友達と合流して、
友達から、腹痛止めをもらい、何とかお腹の調子は、戻りました・・・!!!
当日は、2、3時間待ちましたが、そこのところは友達と萌え話しておりましたので、全然長く感じなかったですb(^o^)d
お目当ての本を購入して、ほくほくしていたのですが、実は今回、由詩は、大手サークルさんをまわりたいところが多くて、一つだけ一番並びそうなところは通販にすること以外、ほかのサークルさんがまわれなくなってしまうので、我慢しました・・・!!!!!
うあーーーーーほしいよお・・・!!

夏・コ・ミ★ 

August 12 [Fri], 2005, 10:35
明日、夏コミ2日目です(@^o^@)行って参ります!!!!!
でも、まわるとこが多くてどうしょうか悩んでます。

サモンナイトのエクステージがほしいです〜。美味しんぼ見てます。TVでやってるから。でてか、暇じゃないのに、暇だから。。
でも、やっぱ、お料理のアニメは燃えが少ないです。。
やっぱファンタジーが好みなので・・・。
昔はもっとこの時間帯の夏休みはたくさんアニメやってたのに・・・。

おはようございます。 

August 11 [Thu], 2005, 8:03
これから宿題します。。いい加減しないとまじめにやヴぁいです。。
もっと絵が綺麗に描けるようになりたいです。
明日から夏コミですね!!!!!とっても楽しみです。本当は1日目から行きたかったのですが、独りで行くことになってしまうので・・2日目から行きます。
ゲームがやりたくて仕方ありません。
オンラインゲームもやりたいです。。

う〜ん。。 

August 10 [Wed], 2005, 21:07
最近、元気がなくなってきています・・。なんていうか、自分のやりたいことが見つからないし、なにか人に自慢できることや自信があることがあるわけでもないし、最近はだらだらしてしまって・・。そんな自分に嫌気がさしてきてしまって・・。HP作ったのですが、うまくアップロード出来ていないため、作り直そうかな、って思ってます・・・。もっとちゃんとしたものが作れるようになりたいな・・・。

サモンナイト、好きです。
最近はエクステージを友達にやらせてもらって、とっても楽しかったです。

ふー。 

August 10 [Wed], 2005, 10:06
昨日は、いとこが午前中に遊びに来て、午後からはいとこの家に遊びに行きました!!!!!

午前中は、いつも遊んでくれる、私のお姉ちゃん的存在の従姉と、午後からはたまに気まぐれで付き合ってくれるお兄ちゃん的な存在の従兄と3人で遊びました。
久しぶりだったので、とってもとっても嬉しかったです。。

でも、宿題しないと・・・。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangenanahuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる