退屈 

2006年01月22日(日) 20時15分
ずっと思ってるんだけど、いつまでこの退屈な無意味な暮らしが続くんだろうな。
別に自分が興味も楽しさも全く感じないことをやって、年月が過ぎる。。
やはり自分の家族を作りたい。。意味がある暮らしだよ。

会社仕事収め 

2005年12月29日(木) 13時53分
会社が嫌いで毎日うんざりしている32歳会社員女性です。同僚と愚痴っても晴れない気持ちを書く場を設けました。

昨日が仕事収めの日なのに最悪だった!
前から折り合いのあわなかった上のおばさんにまた仕事を振られたことに文句をいって、部長も交えて話。
今までおもってたこと全部いったよ。
あなたの仕事はほとんど増えてないけど、どうして自分の担当の仕事を振るんですかって?

いつもと同じ、部長が文句をいわずに余力があるからやってほしいって。
納得はいかないね。
頼み方もあるよな。

その話の結果、私が拒んだ仕事はあちらにもどったけど、別の仕事がふられそう。
それがふられたら私はやめるだろうな。
今でも納得いかなくて感情がこじれているのに、納得いかなすぎ。

昨日は最悪のパターン考えて眠れなかったよ。
だいたいうちの会社は余計なことはやりたくない人が多いから、私も含めて。
おしつけあいがあるね。
その儀背者になる気はないよ。

字の大きさはあとで直せないのね。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像みかん
» 会社仕事収め (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangemimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる