ブラ子さん達

November 06 [Fri], 2009, 23:33
この間、やっとウチのブラ子さん達をカスタムしてあげました☆
なかなか重い腰が上がらなくて、バラして暫くヨッシィを放置してしまってました。
・・・ヨッシィ、ごめん








パンカホリックピープルのヨッシィです。
この子はクールな子にしようと思っていて、
目蓋のシャドーは絶対ブルーにするって決めてました☆
最初パステルを乗っけたんだけど、希望の色よりもやっぱり薄くて
目蓋は絶対再カスタムする予定はないので
思い切ってMr.カラーのクリアブルーにラメを混ぜて塗ってしまいました!!
うん、コレでイメージ通りの子になってくれました
ヨッシィは黒髪ボブなのでお着物作った時のモデルにしようかと思ってます♪
後は髪の毛がちょっとボッサなので蒸しタオルで矯正しようかな?
やっぱりパンカホリック可愛いよぉ〜!!

次は横分けの子をお迎えする予定で・・・ツボッ子待ち中です。
それまでお洋服作ってあげようかな☆

とりあえずお引越し☆

October 18 [Sun], 2009, 1:38
久々に日記なんぞ書いてみた。
ンゥ・・・前使っていた所が、エロコメントがワンサカ書き込まれていて
それでお引越しを決意した所存でございます☆

お仕事の帰りに、最近ハマリの桃屋さんのラー油を買いにスーパーに寄ったら
・・・売り切れてました!!ワォ!!
あったら2瓶くらい買おうと思ってたのに・・・
アレ、ンマー!!です。イケナイ位、白いご飯が進んでしまう気がします。
明日は帰りが遅いから、月曜の帰りにでも違うスーパーに寄り道してみようかな。
無いと思うと欲しくなる。
そんな所が人間だと思ったり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クムオ
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・クッキング
    ・ハンドメイド
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/orangemilktea/index1_0.rdf