お知らせ

August 07 [Fri], 2009, 21:53
リンクしておきましたが、この度アメブロさんへお引越しすることにしました

ヤプログさんには途中約1年間抜けましたが、2005年から約4年間お世話になりました
高校生のときの記事なんか恥ずかしくて読めたもんじゃありませんが笑、
このヤプログさんでブログをやってきてよかったです
いろんな意味で自分の糧になっていたと思います

内容は変わらないと思いますが、これからもこのフリーダムな日記を読んでいただければありがたいですw
ヤプログさんありがとうー!!!!!

http://ameblo.jp/awkwardlove/

最終回

August 06 [Thu], 2009, 16:44
昨日ごくせん再放送の最終回だったんですけど、何あれ
話削りすぎでしょ!
再放送の枠だから時間が足りなかったんだと思うけどあれは酷い

卒業式の練習の件カットだし、急に工藤が脱走してるし、急に教頭がヤンクミの家にいるし、
何より5人が工藤たちに話しつけにいくとこの、喧嘩を我慢する大切な場面がカットされてる!
あれじゃあヤンクミと生徒の約束の意味がないじゃないですか
最終回楽しみにしてたのに残念…

でも工藤の相変わらずの悪役っぷりはいいですね←
誰でも食っちゃいそうな勢いで
乱闘の場面とか見ると工藤は竜ちゃん狙いに見えるけど、そう見せかけて実は隼人狙いで
竜ちゃんを人質に隼人呼び出して竜ちゃんの前で隼人を犯す
とかしちゃうくらい悪人面だった←

…変な妄想してさーせんw
くどはや好きなもんで\(^0^)/

梗佑に本気で「気持ち悪い」って言われたw

日本一熱い人

August 06 [Thu], 2009, 15:57

うん、間違ってないと思います^ω^
今回修造さんが楽しすぎたから長いです笑

・たっちゃんがまたちょんまげw
・虻ちゃんのお蝶夫人けっこう似合ってるw
・「しゅーぞーさあーん!」@たっちゃん
・修造さん走るの早!笑 そしてデカイ!
・お蝶夫人無視かと思いきや味方になったw
・「♪リアルを〜手に入れるんだってことですよ」@修造さん
・ちょっと無理矢理だけど、かつんの曲使ってくれるからいい人だw←

・中学3年間で3回しか部活出てなかった聖笑
・最初ってただ打つのも難しいよねテニスって
・「へとへとじゃん」@田口 聖見て何考えてんですかこの人!!!←
・「うそー」@中丸 めっさ真剣にたっちゃん見てるw
・天使のテニスは不思議なテニスw
・基本的に野球とテニスの打ち方は同じだからやっぱりカメは打てるよね

・修造ステップ華麗すぐるwww
・さりげなくラケット片す虻ちゃん 共演者にもスタッフにも気配りできるところが素敵^^
・「大切なのはそのボールに書いてあります」@修造さん …え?
・奥のほうでわたわたするカメとたっちゃんが可愛いw
・たっちゃんの笑顔にスタジオで「可愛い」って言った人に激しく同意します

・再び修造ダッシュ!!!
・木琴叩くカメ可愛いwつまり何してても可愛いw
・「これ以上ない!」@修造さん
・ここでどんちゅーキター!!!!!(゜∀゜)
・体の使い方が上手いって言われてやましいことなんて考えてませんよ←
・「最後までdon't u everだから」@修造さん ん?
・うあーたっちゃんのどんちゅーもかわゆすなあwww
・修造さんの喜びよう半端ない笑「フォームがきれいだなあ!」
・聖の歌声艶っぽくて好きだ(´∀`*)
・話を聞かなくなっちゃった3人w

・ボレーって当てるだけなんだけど、難しいんだよねえ´`
・毎度恒例修造ダッシュ〜後ろ歩きver.笑
・恥ずかしいカスタネットトレーニングwでもちゃんとボレー打ててる^^
・たっちゃんが打とうとしたら修造さんの頭突きに遮られたд
・ここのたっちゃんの体勢めっさ乙女><

・4回目?の修造ダッシュ今度は顔写真入りラケットw
・またキタ修造さんのかつんネタ「♪顔はそのままkeep the face」
・faceとfaith掛けてあるw
・聖のkeep the faceがツボ!可愛いいいい
・あああ赤西さんが微笑んでいる(゜д゜*)>画像
・たっちゃんのボールが修造さんに当たってオチは完璧笑

今回ほんと笑いっぱなしだった!修造さん素敵すぐるw
来週続き見るのが楽しみだw
そしてすごいテニスがしたくなった^^

飲み会

August 05 [Wed], 2009, 0:25

してきました久しぶりに^^
ちなみたつよっさんの父上が経営している某居酒屋で
久しぶりに友達と飲んで楽しかったです^^
でもごめんなさいエイトコンの話してるときがたぶん一番テンション高かったと思うw

今度は旅行ですか翔平くんとゆーや
その日わたし大阪にいたよー!
くそう!ミナミ繰り出してれば会えてたかもしれないのに…悔しい←安易な考え
ていうかほんとよく遊んでるよねこの2人
一緒にいると思うだけでにやにやしてしまう(´∀`*)
画像は翔平くんのファースト写真集からw可愛すぐる!!!

最近踊ってみたい病が進行中です
ストロボナイツを踊る素敵な踊り子さんたちを見ていいなあwと思ったけどあれ難しい…
あんなに長いの覚えられないよおばちゃん
記憶力どんどん低下してるから
うーん、でも踊れたらすごい達成感だろうな…踊りたいな…
頑張って、みようかな

分かってるじゃないか

August 04 [Tue], 2009, 11:15

たっちょん&ヤス秋ドラマ出演けてーい\(^0^)/
N●K分かってるじゃないかwww
まさかこの2人で連ドラとは…!
狙ってるよね狙ってるとしか考えられない
設定も素敵杉やばーい!!!

詳細↓

たっちょん…成嶋優也役
ヤス…砂村多駒役

世界最先端の防御システム「ROMES」を駆使して国際空港を守れ!
空の玄関を舞台に、警備チームと犯人達の白熱の攻防を描くノンストップサスペンス。

東京湾に浮かぶ人工島にオープンした東京湾国際空港称「湾空」は、世界最先端の施設警備システム
「ROMES(ロメス)」
に守られた海の要塞である。

オープン1周年を控えたある日ROMESシステムを開発したイギリスの会社から1人の男が湾空に降り立った。
成嶋優也(27)
世界で最もROMESシステムに精通した若き天才である。
しかし湾空は成嶋の到着以来次々と事件に見舞われる事になる。

ROMESの性能を試すかの様にエスカレートして行く事件にROMESを駆使して犯人に迫る成嶋。
そして天才・成嶋に翻弄され時として対立しながら最後には犯人を追い詰めて行く湾空警備チーム。
しかし成嶋が湾空を訪れた真の目的は事件解決とは別の所にあった…。
敵と味方が入り乱れる中で「バディ」として信頼関係を築きお互い成長して行く警備チームの姿をスリリングに描くエンターテイメントドラマ。

なんと!ヤスがたっちょん追いかけてますよ!

翻 弄 さ れ ま す よ!!!

設定がおいしすぎる…!
信頼関係だけじゃなくてもっと深い関係も築き上げちゃうんですよね分かります
こりゃ10月が楽しみだwwwwww

クマ子の「ベア〜」

August 03 [Mon], 2009, 23:26

「剛です!」「翼です」

堂本兄弟はこのポーズと「ベア〜」に持ってかれちゃいましたね笑
「ベア〜」が光一さんのツボにハマってちょっと嬉しそうな剛さんw
しかしまっすーはテゴ好きですよね
友達はテゴに紹介したくないとかきらきらしてるとか!
まっすー→テゴな感じが好きかもw

ブザービート面白くなってきた!
北川景子ちゃん可愛いなーwさわやか美人^^
早くぴーに乗り換えちゃいなよ!

翔平くんがまたゆーやと遊びに行きました
ウェイクボードとか、高木…できないんじゃないか?w
運動音痴だもんねw

今日の再放送は第9話でした
当時も泣いたけどまた泣きました竜ちゃんがお父さんに頭下げるシーンで
竜ちゃんの涙はほんとに綺麗
コンピュータ処理で鼻水消したエピソード聞いたときは吹いたけどw
隼人たちが囚われの竜ちゃん助けるところは完璧ロミジュリです^^

とのおおおおおおおおお

August 02 [Sun], 2009, 21:03
殿連れ去られた!しかも十臓に!
何をするつもりなんだ十臓!←
しかしなんという展開!前に妄想してた通りになるなんて(゜∀゜*)
肩に抱えてるところまで妄想のままw
思わず叫びそうになって慌てて口を塞ぎました^^

お茶を飲んで倒れる殿に駆け寄った流ノ介の手の動きがちょっとやらしかっt…
真剣なシーンなのにさーせんw
お寺に殿を助けに来た源ちゃんが王子様に見えたよ^^
十臓も可愛いところあるよねお寿司テイクアウトするとかwww
次回十臓の過去が分かるみたいなので楽しみです^^
映画予告のナレーションが千明できゅんきゅんしました(´∀`*)

海東はどんだけ士のこと好きなんですか!
士を助けたと思ったら突き放して、また「僕を見てて」って!アプローチの仕方が可愛すぎる
「夏メロン」と「夏みかん」のやり取りはちょっと吹いたw
↑夏海ちゃんに嫉妬して小さい反抗してるのがまた可愛い
これ、やっぱり映画とつながったりしてるんだろうか

人相悪いヘルパーさんたちのお話が面白いです
薮さまほっそい!しかも身長高いからめっさひょろい
五十嵐くんと仲いいよね、くっつけようかって話が出てます←
気づいたら妄想書き込んでた、なんてことになってたらすいませんw

オルトロスはたき様両手に花ですよね
亮ちゃんはもちろん、光も可愛いんだよなー
たき様に振り回されちゃう2人、でもたき様の本命は亮ちゃんで光はたき様の後を追いかける
とかどうでしょう?^^
今回助けられたことで借りもあるし、亮ちゃん以上にたき様が気になって仕方なくなってくるはず!
全部リアルの名前だけど役名に変換してください←まだちゃんと覚えてないw

今日も家事をして1日過ごしてしまった…
勿体無いなー´`

抱えきれなくなった画像たち3

August 01 [Sat], 2009, 1:24
今日の放送が8話だったので自重できませんでした
はやりゅなんだけど、竜はもちろん綺麗なんだけど、隼人も可愛すぎる

・「遅刻しちゃってごめんなパイ」
・「お待たせしました熊井ラーメンだけどー…(省略)…ダメ」
・猫ポーズ
・前髪アップ
・「結構向いてんじゃねえの」「あ゛あ゛ん?」ラーメンずるずる「いや、音立てすぎだから」
・疾走
・殴られる
・「ちょ、お前おんぶしろ、おんぶ」
・「俺がなりたいのは大事なもん(竜)守れる男だから」
・頭ぐしゃぐしゃ

少々妄想入りましたが、こんなとこかな
はああああ幸せw←

ということで第3弾↓

抱えきれなくなった画像たち2

August 01 [Sat], 2009, 1:14
ということで第2弾↓

抱えきれなくなった画像たち

August 01 [Sat], 2009, 1:07
やっぱりごくせん2神だ!
毎日放送されると刺激が強すぎて困りますw

画像たち↓(ごちゃまぜ)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像むく
» (T_T) (2009年05月06日)
アイコン画像りこ
» (T_T) (2009年05月05日)
アイコン画像むく
» やっとハモネプ鑑賞 (2009年04月23日)
アイコン画像りこ
» やっとハモネプ鑑賞 (2009年04月22日)
アイコン画像むく
» またまた (2009年04月08日)
アイコン画像梗佑
» またまた (2009年04月08日)
アイコン画像むく
» 容疑者X借りてみた (2009年04月08日)
アイコン画像りこ
» 容疑者X借りてみた (2009年04月08日)
アイコン画像りこ
» 丈瑠ーーーーー!!! (2009年03月23日)
アイコン画像むく
» 帰ってきた (2009年03月18日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
現在
ドラマ→オルトロスの犬・恋して悪魔・オトメン・ブザービート・俺たちは天使だ・任侠ヘルパー・赤鼻のセンセイ

アニメ・特撮→シンケンジャー・ディケイド・コナン

ジャニ番組→ジャニ勉・cartoonカトゥーン・ありえへん世界・Hi!Hey!Say!・裸の少年・百識王

音楽→ヘイ!3・うたばん・Mステ・新堂本兄弟・Mフェア・Mラバ・Mジャパン・音楽戦士

過去
ドラマ→ザ・クイズショウ・仕事人・BOSS・神の雫・RESCUE・ブラッディマンデイ・33分探偵・ごくせんシリーズ・野ブタ・anego・花君・有閑倶楽部・探偵学園Q・ライアーゲーム・クロサギ・ヒミツの花園・1リットルの涙・僕らの未来・きみペ・金八先生6、7・金田一シリーズ・ロングラブレター

アニメ・特撮→マクロスF・ギアス・おお振り・クラナド・ホスト部・ロマンチカ・スパイラル・D.N.ANGEL・ホイッスル!・PEACE MAKER・デジモン無印、フロンティア・ハルヒ・さくら・あずまんが大王・犬夜叉・仮面ライダー電王、響鬼・カクレンジャー・カーレンジャー・ギンガマン・マジレンジャー・ゲキレンジャー

じゃにいず、俳優さん、アニメ、声優さん大好きな腐った女の子です(子という年ではない)
エイト、勝運、JUMP溺愛
声優さん特にSTA☆MEN、DG5、櫻井氏・遊佐氏・代永氏・下野氏・福山氏・鈴木(達)氏愛してます☆
P R
http://yaplog.jp/orangemikan/index1_0.rdf
Yapme!一覧