ちょっと早いご褒美?? 

June 27 [Fri], 2008, 10:47
昨日、何気なくネオロマンスオフィシャルサイトを見たら


遙か4がすでに発売してるではないですか!!?

なんてことっ!!

いつも、発売前に予約して買ってたのに〜

今回もプレミアムBOXを買えば水野先生の原画集がついてくるのね

KOEIネットから申し込むより買いに行ったほうが早いっ!!


ということで、衝動を抑えきれずビックカメラに直行〜・・・。

探していたら・・・

プレミアムBOXがない!?

ちょっと恥ずかしいですけど、店員さんにプレミアムBOXありますか??って聞いたら、売り切れとの事(‘0‘@)

そばにあったトレジャーBOXを手にレジへ行きました。

だってトレジャーBOX高いんだもの ( ノω-、)


でも、水野先生の絵を見たいが為に買いましたとも!!


ちょっと早いボーナスということでvv

レジから出てきたBOXは結構でかかったです
しかも重い・・・会社から40分くらい立ちっぱなので手がプルプルですよ(笑)

家に帰って早速開封



原画集の他にイラストが・・・これを見たらスチルを見る楽しみがなくなってしまうわっ!

ってことで泣く泣く箱にしまいました(≧Д≦)

アクセサリーも入っててあらビックリvv


早くゲーム続きがやりたいなぁ♪
水野先生の絵は相変わらず素敵です!!こんな描けたら楽しいだろうなvv


今日はバイオリンなので帰ったら速攻PS2に電源を入れます(笑)

これから飲み会〜 

June 25 [Wed], 2008, 19:18
今日は、これから飲み会です

昨日「明日飲み会あるからよろしく」と一言メールが来てました

昨日ちょうど会社の先輩とたまにはご飯食べに行きましょう〜という事で新宿のお好み焼き屋に行ってきたばっかです(汗)

しかも給料日前なのでそんなに持ち合わせはなく・・・「お金あんまもってないですよ〜」とメール打ったら「なんとかなるでしょう」と・・・

大丈夫かなぁ??


まだ水曜日だし、酔っ払うわけにはいかんので程ほどに飲んで帰ります〜。


給料日まであと5日!!

初!ミッドタウン 

April 23 [Wed], 2008, 17:42
昨日、会社の帰りにお姉ちゃんが今働いている東京ミッドタウンへ結婚式で使うストールとバッグを取りに行ってきました!

今、お姉ちゃん一番忙しい時期らしく夕飯も一緒に食べれなかったよ〜。ミッドタウンに行って荷物取りに行ってそのまま帰った私vv
だって高そうなんだものvv


ただ、六本木の駅に着いてエスカレーターに乗って改札を出ようとしたら、おばちゃんに呼び止められました。
てっきり道聞かれるのかな?と思っていたら、字が読めないから数字を読んでくれって言われました(^-^;)

よくよく紙を見たら、どうやらプリペイドカードの登録をしたいらしい・・・。
音声アナウンスも聞かず、ただ紙に書いてある通り番号を押してただけみたいなので登録ができなかったみたいです。

きっと携帯貸してもらった方が早いなと思ったので、携帯を貸してもらい、エスカレーターの前でカードを登録しました。

道はたまに聞かれるけど、プリペイドカードは初めてだったなぁ(笑)

なんか、おしゃれそうな方でした(^-^)

ちょっといい事をした気分vv

目が痛い・・・(>_<) 

April 08 [Tue], 2008, 20:34
本日、一日中電卓片手に損益計算書とにらめっこです・・・(>_<)
いい加減目が疲れました・・・

今、仕事やってるんだから他の仕事持ってこないで〜
この仕事を優先的にやってって言われているのに、違う仕事はどうなってるの?と言われても・・・。
体は一つしかありましぇ〜ん(涙)

飲まなきゃやってられないわってんだこんちくしょうめっ(笑)

でも、週末まで我慢しますっ!
専門の飲み会があるはず!!

そこで、たんまり飲んでやるわよっ(笑)

あぁ〜、お金がない・・・(涙)

最近帰りが遅いんです・・・ 

March 07 [Fri], 2008, 13:17
今週は水曜を除いてほぼ22時あがりです
眠い(>_<)

でも、今日はバイオリンがあるので速攻出ます!!
金曜日が唯一の楽しみ(?)です♪♪

最近の金曜日は、バイオリン行ってひどい音を鳴らしながら堪能して
そのあと、知り合いの居酒屋で常連さんとわいわい飲んで気が付けば、
午前様・・・
先週なんて5時まで飲んじまった・・・(汗)

始発で帰ること最近多いかも


きっと今日は、バイオリンのあと知り合いのお寿司屋さんでご飯を食べてるでしょう(笑)

エステo(^-^)o 

February 04 [Mon], 2008, 20:06
昨日えみみちゃんと一緒に雪の中、銀座にフェイシャルエステに行ってきました(^O^)/

顔と背中のマッサージをしてもらって、終わった後には顔がすべすべしてよかったです(^-^)

ただマッサージの力が強かったのか後からもみ返しが…腰痛いし辛かったです(涙)

そのせいなのか、寒い中スカートで行ったせいなのかは謎だけど今日の朝3時くらいに目が覚めてなんか様子がおかしいので熱を計ってみたら…あら、なんと39度近くあるではないですか!?

ゆで卵がたまたまあったのでそれを食べて薬飲んで横になってたら、今度は滝の様に汗が出てきて…そのおかげで熱がさがったので午後から出勤してきました(-.-;)

謎な熱に狂った一日でした(汗)

ちなみに写真は王様のブランチで放送された『つくね十番』っていうお店です♪
美味しかった★

弁当わすれた(-.-;) 

January 22 [Tue], 2008, 20:09
今帰りの電車です。
今日は頑張ってお弁当持って来たのに、持って帰るのを忘れてしまったぁ(-_-)

なんてことっ!


お弁当箱会社で洗っておいてよかった〜フゥ

明日のお昼はどうしようかな〜。

ブリの照り焼き 

January 21 [Mon], 2008, 11:16
昨日テレビでブリの照り焼きの作り方をやってたので、こりゃ簡単そうだなと思って作ってみました〜。
表面はぱりっとしてるしタレはうまく作れたし大成功でした(^-^)

今帰ってます〜。 

December 27 [Thu], 2007, 22:36
今帰りの電車の中です…。
明日行ったらお休みなので今日中にある程度仕事を終わらせようと思ったらこんな時間になりました…。
しかもたいして仕事片付いてないし…。

なんとしても明日の夕方には片付けられたらいいなぁ。

ちょっと凹み・・・。 

December 20 [Thu], 2007, 10:04
独り言ですのでスルーしてください。







自分の意思の弱さに嫌になる・・・。

今、友達に会社の事業が経営しているネイルサロンで働いてもらってるんですが・・いろいろと問題ありで友達を悩ませています・・・。

一緒に働いているスタッフの子がこれまた、その友達と意見が正反対の方でして・・・
しかもかなり自分の意見を強く押す方なので、私もたじたじになってしまうんですよ・・・。
ネイル関係のことで私も強く言えるほど、経験も知識もないですし・・・。

ん〜どうしたものか。

友達を巻き込んだ以上、働きやすい環境で働いてもらいたいですし・・・。
全員が働きやすい環境にしようなんて思うのは思い上がりだけど、できたことにこしたことはないんですよね。
色々な人がいる以上難しいことは分かってるんですけど・・・

私の位置も微妙なんですよね・・・。
どこまで経営に携わっていいのか、私はただの使いっ走りなのか??

その他にも、会社の通常業務、通販、ネイルサロンとやっているわけでして・・・。
どこにも力をめいっぱい注げないっていうのが現状です・・。
前に、全然仕事進んでないじゃん?みたいな事を言われましたが、
そんなことはない!!
全然仕事が終わらないけど、ちゃんとやってます!
て言っても結果を残さないと仕方ないんですけどね・・・Orz

自分が嫌になりそうです・・・。

どうするかなぁ・・・まずはこの現状を上司に言うしかないか・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀧澤 花鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-遙か1シリーズ、金色のコルダetc
    ・ハンドメイド-レース編みにはまり中です!
読者になる
ネオロマゲームを中心にハマってます!
気が向けば絵などをカキカキしてます♪

あとはレース編みをちょこちょこと


ただいま、ヴァイオリンを習ってます☆
まだ1年目を過ぎたばかりで、修行がまだまだ足りないです。カノンを練習中〜

こんな私ですが、よろしくお願いします。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像eri
» ちょっと早いご褒美?? (2009年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる