(無題) 

March 23 [Sun], 2014, 14:43
引越しでバタバタ。
王子様のジャージが部屋着になりつつある。。

そして、そのままうっかりゴミ捨て行きそうになって、あら大変って戻ることよくある。

ABOUT 

December 31 [Mon], 2012, 23:11
ハジメニ   ここは祥がコス写真やオタクなこととか日常についてかいているブロ
       グです。オタクとかコスプレだめな方はそそくさお逃げください。
       イベントやロケ、ゲスト様のお写真はカテゴリの「コスプレ」に分け
       てます。左下らへんにあるかと思います。

レンラク   なにかありましたらお気軽にコメント、Cure・アーカイブメールま
       でよろしくお願いします。
         
リンク     お世話になってる方々のリンク等は左のリンク集から。

ツギヨテイ
いろいろに真っ白

コスプレ   コスプレ

可愛い 

December 30 [Sun], 2012, 9:37
元気のもと

いいもの食べてごめんなさい 

July 26 [Thu], 2012, 10:11




とても高級なあぶらでした。

(無題) 

June 14 [Thu], 2012, 20:20

ウノのルール忘れたっていったらとにかく5回くらいしてみたら?って言われた。
ダウトって言えばいいの?って聞いてみたら、「これだから困る」と言われた。

すいません困り者ですU・x・U 


(無題) 

May 31 [Thu], 2012, 19:41


荒んでた。ごめんなさい。
戻りまーす

漫画 

May 31 [Thu], 2012, 5:50

売り切れてたぁぁぁどあほぉぉぉぁやぁぁぁぁあ何故すぐ買わなかった何故すぐ買わなかった何故すぐ…


再販されるかわからないらしい

Amazonもアニメイトも売り切れや入荷未定。
あほーやー

検索しても面白かったレビューとか出てきちゃってよけいみたかったわーぅぅぅぅ(;_;)

忘れた 

May 24 [Thu], 2012, 2:14

あんみつ買ったのにあんこ食べ忘れてる。
また小倉トーストにでもしよう。

友達に証明写真余ったからともらったんですが大変参考になってます。
やっぱりプロは全然違いますね。


(無題) 

April 29 [Sun], 2012, 10:22


なんてこった。
眉毛忘れた

侮ってました 

February 12 [Sun], 2012, 3:25
バレンタインの力はすごいわ。
どうなるやら。



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:祥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
読者になる
オタクののんびり雑記です。 嫌いな方はプラウザバックお願いします。
最新コメント
カテゴリアーカイブ