大阪の思い出☆ 

2008年08月01日(金) 14時32分
7月28日…

あつーい
あつーい夏なので、
海遊館へ行きました!

夏ぢゃなくても行くけども!!
水族館だいっすきなうちに嫌々(-"-;)?
付き合っていつも一緒に各地の水族館に行くょね♪〃

しかし世界の海遊館。
小学校ぶりに行ったけど"でけぇ"

人もむっさ多い多い。

しかしチビッコに混じってハシャいだった=3

ナマケモノ
イグアナ
マンボウ
ウミガメ

そして
ジンベエ2頭に
世界初イトマキエイ

にゎかなり興奮した(○´艸`○)!!!!

ペンギンのとこにゎ氷で雪を降らしてあって、
そこにペンギン達が密集して立ってんの!

もっさ可愛い。

ほんまもぉあの感動と楽しさゎ行かな分からんね( ̄ε ̄!)


帰り雨が降って色々パニックじゃったけど、
ほんまに楽しかった。

また行こね〜(笑)

1枚目の左端に写ってるの、海遊館を撮ろうとしてるSちゃんです(゜д゜;)撮るのに真剣!



←つづく





(無題) 

2008年08月01日(金) 14時32分
氷の雪に集まるペンギン達☆

ミンナ同じことしてる!

近付いてきた人懐っこい?ペンギン♪

もっっさ可愛いナマケモノ!!!!
微妙にユラユラ揺れてたのーーー!!!!
うひゃ〜可愛い可愛い(´д`〃)





the 産地直送 

2008年07月30日(水) 20時31分
これぞ産地直送。
親戚のおじさんにもらったメロン☆

今日うちの職場に、
ナスと胡瓜と共に直接届けられました(^^)

ありがたいね♪〃


今日ゎ
病院で貧血を診断された父の為に
"貧血撲滅スペシャルメニュー"
を作った('◇')ゞ

ゴーヤチャンプル
南瓜とほうれん草の味噌汁
鶏レバー野菜煮!


どぉにか治って欲しい(´人`)!!
今度ゎ豚レバカツにしよぉ!

ミンナほんとそれぞれ悩みゎあるけど

伊藤、今を生きる。
もっと色んな力をつけたいものです。

ただいま 

2008年07月28日(月) 19時32分
和歌山に向かう電車の中です。

大雨でダイヤが乱れてかなり混雑した状況。

こちらの電車ゎ

本を読む人。
ゲームをする人。
携帯で宝塚を見る人!(横から覗き見)
音楽を聞く人。
寝てる人。
おしゃべりする人…

ミンナ電車の乗り方は様々。

それぞれの家に帰ってくんぢゃね。

ちなみにうちゎ外の景色を見ると見せかけて、
人間観察をしておりゃす。

和歌山までまだまだ道のりゎ長いょー。

Sちゃーん…(;д;)

なつぐも 

2008年07月25日(金) 13時52分
今仕事おわりー
歩いてスーパーで食料を買ったー

グリーンボール
ブラウンシュガー
豆乳
十勝チーズ

う〜伊藤的
ダイエットメニュー。

最近ちゃんと自己流に乗っ取ってやってなかったから変動が激しくて・・・

ちゃんと戻すぞ(^^)!

ちなみにチーズゎ食べたいから買っただけでダイエットでもなんでもない〜☆

今日も夜バイトで、明日昼出たら夜ゎフリー♪♪

土曜の夜バイトないなんて久々であがるーL(・o・)」

お風呂ぢゃお風呂〜

ただいま 

2008年07月21日(月) 21時55分
篠笛の練習中―

まだまだ出来ないからすぐ酸欠になる↓

ぐぇっ・・・

ほんでさっき外で涼んでたら太鼓のリハの子が出てきて、
うちに気付いて

「キヤァッ!!!!!」

って綺麗な悲鳴上げてた。

どぉも耳鳴りがしてたらしく思わずうちがドロンに見えたらしぃ。(笑)

〜∠ v´∀v)

太鼓と笛だしね
夏だしね。
ホラーの季節ぢゃね。

ということで、
きのう夜遅くから

ビールとイカげそ片手に
"スウィーニー・トッド"と
"SAW?"
をよちこぱんと見たわけぢゃけど、

やるせない気分になったよね。(笑)

SAWに至ってゎ途中で寝ちゃって早朝から見直したもんね!

グロッキーになったし、イマイチ分かんなかった↓↓

もぉ1回ぐらい見なきゃねー。

しかしジョニーゎかっこいい!!!
今度ゎラブコメとか感動するの見よぉね〜☆
っていう話になりましたとさ(^^)

Happy Birthday♪ 

2008年07月17日(木) 23時26分
智ちゃん!!!

21歳☆☆★

末っ子でお祝い中っ
ヽ(・_・〃)ノ

おめでとぉ↑↑


ケーキに智ちゃんのだいすきなスヌーピーを書いてプレゼント!

ミンナでたくさんのごちそうを作って
智ちゃんも喜んでくれたみたいで
ほんま良かった◎

サプライズなある人からのプレゼントもありーの・・・(´m`○)

絶対素敵な1年になるね=3

3人からのバースデープレゼントゎピアスとグラスをあげたZE!!!

いぇあー



あついー☆ 

2008年07月16日(水) 14時29分
今日ゎ久々の平日休みじゃ〜♪
明日のパーティの準備とともに、今日の我が家の夜ごはんを作った(^^)/

家の畑で取れたばかりのナスとピーマン&家にあるものを使ったら
夏野菜たっぷりラタトゥイユができた↑↑

温かく、冷たく、冷製パスタにかけて…夏バテな人にオススメょー♪♭

料理ゎ気晴らしにいーね。


↓のゎこの前オカンが買って帰ったお土産L(・o・)」
おいしい上にパッケージがなんか可愛い(笑)

智ちんが 

2008年07月11日(金) 3時45分
泊まりに来てるー☆

温泉行ってまったりした↑↑
今日ゎリフレッスできまんた!

就寝前すっぴんのさざきともこさん(^^+)

思わぬプレゼント☆ 

2008年07月09日(水) 22時22分
今日、世界の荒薦嬢から(笑)

AQUALABELの乳液を頂いた!!!
ヾ(*゜дゝ゜)ノ

お嬢の肌に合わなかったらしぃ...。
ほぼ新品.☆+。・

ありがたいっ
早く使いたいなぁ♪

最近どっぷり美容とダイエットに奮闘しているいとぅです。

ダイエット途中経過を勝手に発表!!!
(о`Д´)bズバリ!

"−6kg"

うー
まだまだ。
がんばらねばだね。

目指せ−10kg



今日ゎ空がピンクやった。
うちが1年で1番好きな、夏の夕暮れ。

めちゃ綺麗。
和むゎー↑↑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いとう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洒落スキ!
    古着×キレイ目×シンプル×ピアス×ヘアスタイル
    ガーリーもボーイッシュもなんでもスキ!
    ・クッキング-ストレス発散。
    食べるのも大スキ☆
    ・音楽-RIP SLYME
    椎名林檎
    くるり
    AIR
    ACIDMAN
    YUI
    the yellow monkey
    Cocco
    JAM
    音速ライン
    ...

    いいものゎいい!
読者になる
ジブリ命ッ!!
絶賛ダイエット中。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 大阪の思い出☆ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 大阪の思い出☆ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 大阪の思い出☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大阪の思い出☆ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 大阪の思い出☆ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 大阪の思い出☆ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 大阪の思い出☆ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 大阪の思い出☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 大阪の思い出☆ (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 大阪の思い出☆ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる