気疲れ。 

January 17 [Tue], 2006, 1:01
すぐに気疲れしてしまう。
昨日だってそうだ。
なんだか、普通に自然体に接することができない。
人とあわせることはできると思うけど、
しゃべることに対して、ほんと疲れてしまう。
ほんとに心を許した友達と一緒にいるときが一番自然体で楽。
思えば昔から仲いい子としか遊ばないような子だったな・・・
軽い付き合いっていうのが基本的に好きじゃないのかも。

いつか、高校の時の友達が言ってた。
何にも話さなくても気まずくならない関係がいい。
その子にはそんな友達がいた。
すごい羨ましかった。

あ〜こんな自分にイライラ。

自信をもつ 

January 14 [Sat], 2006, 18:55
実習の評価、思ったより良かった。
きちんと頑張っていれば、報われるのか。

ある程度は自信もっていいのかな?

就職のこと 

December 26 [Mon], 2005, 22:58
すごい不安。といいつつ、エントリーぐらいしかやってないんだけど。
なんか学校の求職届とかみんなきちんと書いて出したのかな・・・
何もかも出遅れてるような気がする。
どちらにしろ明後日までに提出しなければ。
頑張って書くぞ。

初ヤプログ!! 

December 25 [Sun], 2005, 13:36
初ヤプログでのブログ!!☆

思ったことを素直に書こうと思う。

っていうか、ここのブログは絵文字がかわいい
いっぱい使いたくなるね。



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangemariko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる