おけいこ事 

September 09 [Fri], 2005, 13:36
末っ子のMonmonはアメフトを初めた。
思えばお兄ちゃんがやっているからとはじめたサッカーも1年前に辞めてしまい、ドラムスクール、剣道といろいろ習い事を始めたが長続きしない。
でも今度ばかりは意気込みがいつもと違う、"僕やっと自分のやりたい事が見つかったよ!"っと目を輝かせている息子を見て、今回は本物かも! っと期待している私がいる。
結局、専用のバッグ、スパイク、ソックス、etc・・・ で2万円近い買い物になった、それにあわせて入会金とお月謝3か月分・・・これって、やっぱり親バカかなぁ〜っと、夜寝る前にベッドの上で思い返す・・・。

今日から 

September 08 [Thu], 2005, 15:24
3人の子供たちと犬一匹のドタバタ シングルママのブログです。
中3の男の子 Qoo
中1の女の子 Jyujyu
小5の男の子 Monmon
そして、 ヨークシャテリアの 春之助

とにぎやかな毎日をすごしている、シングルママです。

思春期のQooとJyujyu そして、 やんちゃな Monmon
家で一番私の言う事を聞くのは やっぱり春之助!
私はこの子なしには生きていけない!!
そう毎日実感しています。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangemammy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる