60本目 取説バトン 

December 30 [Tue], 2008, 21:45
拾いものなんだけど・・取説は取扱説明書ってことです。ね
では


自分のことについて、取説風に答えましょう♪

【仕様】

名称:M.T

主な機能: 動く


【注意】
[危険なのでおやめ下さい]

急に話をふる。アドリブききませんよ笑

[トラブルの主な対処法]

話し合いましょうよ

[故障の原因になります]

K-1のTV

【故障かな?と思ったら】

とりあえず。。おいといて

・反応がにぶい

→もうちょっと時間をおいて、再度お願いします

・反応が無い

→寝らさせてくださいな

・意味不明な動きをする

→ほっといていいです^^

・勝手に作動する

→注意おねがいします

・その他の故障の場合の連絡先

憧れの○○○さんにあわせてくださーい泣笑

【バッテリーの充電方法】

睡眠。

59本目 今!現在バトン 

December 30 [Tue], 2008, 21:29
あなたの今している事
今使っている物
今の服装など
現在の状況を教えてね
でわばとん始めます


〜行動編〜

★今どこにいる?      リビングです 
★今何しているの?    TVみながらバトン
★今の格好は? 家着
★今の髪型は? ぐっちゃ         
★今何か食べてる? 食べてないです
★今のマイブームは? 適当に踊ります^^


〜使用物編〜

☆今何の化粧水?   -
☆今何のシャンプー?   店にないやつで・・
☆今何のリンス?   同じく
☆今何のトリートメント?  同じく
☆今使っているポーチは?  OLIVE des OLIVE
☆今使っているバックは?  まッピンクのバック
☆今化粧品使ってる?  -


〜好き嫌い編〜

★今何のブランド好き?     OLIVE des OLIVE
★今好きなキャラクターは? WALL・Eとトゥイーティー
★今好きな芸能人は? 伊東美咲
★今好きな動物は? キリン
★今彼氏は? いません
★今好きな人いる?      -
★今何のお菓子好き? キャンディー
★今嫌いな食べ物は? 今も昔もしいたけです
★今嫌いな芸能人は? -


ありがとう
ございました!!


次に回す人



58本目 イライラバトン 

December 30 [Tue], 2008, 21:24
面白いですねっ

> > いらいらバトン
いらいら度を1〜5段階で答えて!
1-2-3-4-5



1.針穴に糸が通らない
→3

2.セールスのしつこい電話
→1

3.レストランで食事が出てくるのが遅い
→1

4.メールの返信が遅い
→0

5.気になる毛がなかなか抜けない
→0

6.シャーペンの芯が詰まる
→0

7.おじいちゃんが同じ事を3回聞いてくる
→2

8.校長の長話
→2

9.勉強しようと思っている時に「勉強しろ!」と言われる
→4

10.寝癖が直らない
→1

11.運転している横で爆睡
→-

12.蒸し暑い
→0

13.ケンカしている時に「アンタバカ?」と言ったら「ハイ、バカですが何か?」と開き直って切り返される
→1

14.映画館で隣の人がポップコーンをむさぼる
→0

15.寝起き
→1


お疲れ様でした♪

57本目 地元バトン 

December 30 [Tue], 2008, 21:18
地元ばとん

Q1地元どこ??

田舎ですよ〜


Q2近くに交通機関
  ある??

近くにはないですね〜

Q3よく行く地元の
  店わ??

コンビニ??


Q4地元にあるコンビニ
  でよく行くのわ??

これは・・・笑


Q5地元の小学校って
  何小学校??

○美小学校です^^

Q6地元の中学校って
  何中学校??

美○中学校
暴露ッすね〜笑

Q7地元で有名な場所
  ってある??

自然系で・・洞窟とか
近くはないですけどね

Q8地元に有名人
  っている??

いないです

Q9最後に!!地元の
  ツレに一言

つれ・・・
田舎でも頑張ろう!

お疲れ様でした

56本 B型バトン 

December 30 [Tue], 2008, 21:11
おもしろいですね〜(^^*)


これはB型のためのバdor自分の中にもB型があるかわかっちゃうバdです!!

アンカー禁止!!!

質問に○か×で答えて!!



あなたは何型?
┗B



[01]
なぜか夜中に模様替えをしたがる。
┗×

[02]
トイレの中が一番落ち着く
┗○ いちばん??笑

[03]
よく歌とか口ずさんじゃう
┗×

[04]
そこに誰かが一緒に歌いだすとムカツク
┗-

[05]
一番最初にはまって最初に冷める
┗×

[06]
何かに集中してるときは『入ってくるなシールド』を作ってしまう。
┗○

[07]
変態並みなストーカーをしたことがある
┗×

[08]
ホワイトタイガーや鷹などを飼ってみたい。
┗×

[09]
嘘つきだと思う
┗・・・○

[10]
でも『嘘つきだよね』とか言われるとむかつく
┗×

[11]
あんま人を信じない
┗○

[12]
口が軽い
┗×

[13]
なのにいつの間にか他人に自分の秘密がばれてる
(あいつ言ったんだな・・・とか)
┗○

[14]
くだらないこと最高!!
┗○

[15]
めんどくさいことが嫌いなくせによくやる
┗○





お疲れ様でした。



○が15〜13個の人
・真のBB型!!他人も納得する!!!
・本当はB型じゃない人はほとんどBがいます


○が12〜9個の人
・一応B型。他人からは[あー・・・そうかもね]くらい
・ちょっとB型さんが分かる方


○が8〜5個の人
・B・・・・?型?って人。。。
・B型が少し理解できない。


○が4〜0個の人
・本当はB型じゃぁあありません!!!
他人から[えーB型?!]とか言われませんか?
・B型嫌いだ。←




どうでしたか?

以外にあってたり?



では、5人に回してねぇー







アンカーは禁止!!!!!!

55本 ネチケバトン 

December 30 [Tue], 2008, 20:53
地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答え下さい。


■タメ口で話しかけられるのは許せる?
あ・・はい・・ってなる^^;


■顔文字や記号がやたら多い
別に大丈夫です^^


■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
面白いと思う^^
読みやすいようにしといてほしいだけ;


■「お友達になって下さい」や「メル友になって下さい」
よろこんで。で


■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
あー・・ギャル文字無理です!!


■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
微妙ですね〜


■相互リンクを求められる
どうだろ・

■更新の催促
ちょっといやだな・・経験ないけど笑

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
いいです☆むしろありがとう。。


■「HP遊びに来て下さい」
はい。いきまーす。と(^^*)


■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
無視したいけどやっぱ
嫌な気しますね


■嫌な一人称や敬称はありますか?
特に・・・ないですね!


■他人のHNを検索にかける
いいのでは?!


■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度
すどうりしないのは・・・
スミマセン;;

■マナーの悪い人には注意しますか?
その場によります


■毒舌日記や愚痴日記
愚痴日記は嫌ですね。


■「コメントください」などレス強要コメント
丁寧ならいんじゃないかな



■悪意のないマナー違反、どうする?
気をつけてくださいな
でも自分にもきっとありますよね^^;

■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
-

■あなたがやってしまった失敗談は?
-

■その他、許せないと思う行為はありますか?
-

■普段気をつけている事は?
まわりの人を大切に!!

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張って下さい。
ありがとうございました^^*

54本目 今何時バトン 

December 28 [Sun], 2008, 21:28
・今何時ですか?
21:30分です

・ご苦労様です。
はい。

・眠くないですか?
昼間ねたの大丈夫です^^

・今どこに居ますか?
リビング

・バトンやってて大丈夫ですか?
はい☆


・お腹空いてませんか?
すいてます

・お腹空いてるんですよ。
はい;;

・今何時になりました?
21:31

・今何してるんですか?
バトンです

・あ、お名前は?
T・M

・性別はどちらの方?
女です

・どちらでも無い方だったりします?
いえいえ

・今日は何曜日ですか?
日曜です

・季節と月日は?
冬で12月28日です

・今、楽しいですか?
多分^^

・今何時になりました?
21:32

53本目 連想バトン 

December 28 [Sun], 2008, 21:14
絵文字を連想してねっ☆
スタート(*´ω`*)もきゅ

きらきら
┗(☆v☆) こんなかんじ??

ふわふわ
┗('w`○)

きゅんっ
┗(>x<)

もきゅっ
┗(・X・)

あむぅっ
┗(>~<)

はうぅっ
┗(:w:)

ちゅぱー
┗('3`)

きゅるん
┗(@o@)


おぷおぷー(^^)/

52本目 (`ω´)と会話バトン 

December 28 [Sun], 2008, 0:56
ネタ系・・苦手だけど
カズふやしのためにがんばります;;
START↓

(`ω´)と会話してね★



(`ω´)よおっ!!
→こんにちは^^


(`ω´)5年ぶりっ
→ですか??


(`ω´)そーいや俺プチ整形したんだ〜
→私もしたいな整形・・


(`ω´)二重にしたんだ〜!!
→痛くないのかなあれ


(`ω´)お前もしてみたいのか?
→必要ないですよ〜

(`ω´)まぁ、お前は元が悪いから無理だよ
→・・ひどいよね〜

(`ω´)…ゲッツ!!
→ゲッツ・・

(`ω´)って一時期流行ったよなあ〜
→何年前だろう??

(`ω´)俺アイツに似てるってゆわれんだよ…
→ダンディ坂野・・

(`ω´)とこで俺人間に見える?
→NO

(`ω´)何に見える?
→うさぎっぽい


(`ω´)俺実はハム太郎目ざしてんだあ〜
→可愛いね

(`ω´)ハム太郎って今はやりだろ?
→そうなの?

(`ω´)えっ?俺遅れてる…
→さあ・・

(`ω´)でも本当はハム太郎が俺を真似たんだぜ?
→はい・・

(`ω´)お前俺嫌いかっ?
→別に^^


(`ω´)俺お前好きだぜっ!
→どうも☆です

(`ω´)じゃあ5年後また会おうな!!
→オリンピックみたいだね・・

(`ω´)しーゆー!!
→おつかれでした

51本目 もしもバトン 

December 27 [Sat], 2008, 21:39
もしもバトン

☆もしも目覚めて目の前に見知らぬ箱があったら?
→あけてみる

☆もしも好きな子と二人きりになったら?
→緊張;;

☆もしもトイレを男女間違えたら?
→誰も来ないか確認して出る!

☆もしも↑で目の前に好きな子がいたら?
→わらいながらにげる!

☆もしも家に帰って玄関にライオンが座ってたら?
→ひとまず引き返す。

☆もしも夕食が雑草だったら?
→食べてみる

☆もしも明日からアフリカに住むことになったら?
→何故?!笑(^0^;)

☆もしも好きな芸能人と道端で遭遇したら?
→動揺する(*0*)

☆もしも友達と遊ぶ約束をしているのに好きな子に遊ぼうと誘われたら?
→友達優先!

☆もしも職員室に裸で入ったら3万円あげると言われたら?
→やらないでしょ!笑

☆もしも好きな子から明日から坊主にしてくるなら付き合ってあげると言われたら?
→しませんよ!

☆もしも今まで答えた質問が本当になったら?
→こわいですね


お疲れ様です(*^ー^)ノ
プロフィール
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 2本目 こんな時バトン (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる