おふろ☆ 

2005年03月03日(木) 0時17分
今日は暇だったから、ぉ昼ヵラ風呂屋に行ってきた☆
いぃね〜昼からのぉ風呂って♪
アッタかぃお湯につかりながら窓から差し込む日の光を浴びる・・・
ホント落ちつく気がしたし・・・(*´∀`)ノ
この気持ちがワカル人って結構いるんぢゃなぃ?!(笑)
日本に生まれてよかったなぁ〜ってフト思った☆

けど、最近ヒマすぎて@日@日を大切に過ごしてナィ気がしてメッチャ不安になる時もあるんだよね・・・
このまま時間が過ぎてイィものなのかって。。。

やっぱいろんな事ができるって自由がぁるのは同時に「全ては自分次第」ってコトなんだょね。。他の人からどぉ見られてもイィから、満足できる日々、充実した日々を送れるよぅにしたぃし、そのためには日々の努力が必要。
憧れてる理想の人の結果だけをうらやましがっちゃぁ駄目なんだよね。。。。その人の見ぇなぃ努力を想像して、自分も頑張っていかなぃとね。
実際に憧れの人が努力してるかどーかは関係ナィ。
努力してるんだろぉなって思って、自分を成長させていくコトが大切だと思ぅ。


なんだか今日は不安な気持ちヵラ、変に語ってしまったょぉ↓↓
明日は気持ちを切り替えて元気にいくぞぉ!!!ヾ(´▽`) 3・・2ぃぃ・・1ぃっ・・・おぉぉー!!!*笑

パスタ☆ 

2005年03月01日(火) 19時11分
今日は友達とパスタを食べてきた☆★
いやぁ〜、それがメチャおいしぃんっスわ(*´艸`*)
これに慣れたら、もぅ他のぉ店には行けんって感じで、自己満してます。
けど、まじウマぃんだって!!
パスタがぷりぷりしてるとゆーか、ホワイトソースが絶品とゆーか、思い出しただけでヨダレもんなんですょ(*>∀<*)

ぜひみなさんも行ってみてくださぃな♪♪
レッツ ゴーです(*ゝω・´)ь 
お店はせまぃから秘密なんですけどね(笑)
今日もめちゃ混んでたし↓↓

お気に入りの穴場が人気だと、うれしぃやら嫉妬やらでなんだか複雑な気分デス・・・(^−ェ−)でも ホントおいしかった♪

なぁんとなく 

2005年02月28日(月) 18時08分
タイトルにかいてあるけど、今日は特にすることもなかったから、なぁんとなく車を走らせてみた(´・ω・`)
外はめちゃ寒かったけど、車の中はちょーどいぃ温度で、気分もぽっかぽかになったし☆★ボクにとって結構いぃ効果があったかも。


今思ったんだけど、最近ズボンを買ってなぃから、なんかイィのがあるか見てきたらヨカッタぁぁ・・・( >ε<)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/orangemail/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangemail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる