離さないで愛で掴んでて愛で 

July 20 [Thu], 2006, 21:55
今日ゎKAT-TUN&亀DAYってワケでタイトル離さないで愛にしてみました
な〜んかわかんないけど今日のゎ可愛くみえた(´゚ω゚):;*.':;
なんでだろ(σ*・д・)σЙё
その可愛さをσ(´・д・`мёに分けてください。(真剣
最近中丸さんのコト好きなんですょ(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんか悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
前までゎキモく想ってたけど(´゚ω゚):;*.':;
今日の青いシャツゎかっこよかった(アソ
仁チャン(呼び方が。。。
よかったわぁ
子供っぽいトコとかめちゃAよかった(ウザ
田口さーん
裏表激しいンですねぇ〜(叫
土下座するなんて。。。
スイッチ入っちゃった時面白かったあああぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁ((壊
まぁ結論として
KAT-TUNゎ個性ばらAだけど皆男前グループってコトで。。。
頑張れぇぇぇえええぇぇぇぇぇええ(壊


山Pとタイ人ユニット組むけど
あのタイ人どっちがどっちだかわかんないょ
どっちかがカッコよくてどっちかがビミョーな方たち。((何

じゃ
お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz

バd 

July 19 [Wed], 2006, 18:53
リトルcに貰ったょ
続きを読むを押せヽ(`Д´)ノゴルァ!!

kitty GYM 

July 18 [Tue], 2006, 19:52
山Pの新ユニットのヤツってちょっとだヶKAT-TUNパクりじゃない
だって頭文字ユニット名決めてるからさぁ。。。
まぁそれゎどーでも悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィけど(イイんだ)
そのー
kittyにゎ誰が入るの
チビっ仔
ちょぃ大人(ぇ)
ちょぃ大人だとしたら
k…北山(キスマイの)
i…誰だろ?
t…戸塚??
t…富田??
y…山田涼介

かな?
山田涼介ゎないと思うけど(´゚ω゚):;*.':;
北山マジ£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚
めちゃA悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ







でゎ
リァ智とチャットなのでばいデ━d(・∀・`*)━ス
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

SIGNAL〜 

July 18 [Tue], 2006, 17:48
SIGNALGET
フライングゲットってゆーやつ
まぁ、GETできたからめちゃA最高なんでねぇ〜(聞いてない)
できればねぇ
アルバムもぉ@コぐらいでて欲しいなぁ〜
なんて願望もあるンですょ
ソロアルバムとか(*´・д・)(・д・`*)ネー
めちゃA欲しいでっす(アソ)
それか〜
普通のアルバムも〜
ノーマターマターとかめちゃA悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィしw
My Angel you are Angel
とかも悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィし
あと(*´・д・)(・д・`*)ネー
できれば、ぷの
LoveInSonwも入れて欲しい
あとムラサキも(σ*・д・)σЙё
離さないで愛も絶対入れて欲しい(σ*・д・)σЙё
森乃進アレ絶対入れてほしい(σ*・д・)σЙё


・・・・・・・ハッッ
      妄想してしまった
         
すいませぇぇぇん。゚゚(/д<*)゚。


Ahhhhhhh
後ですね
計ドもよーやく終わりましたょ
昨日徹夜したかいがありましたょ〜
残るゎ
漢ドだヶ
頑張りマ━d(´Д`●)━ス!!

じゃ
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

オギワラウザイ〜 

July 17 [Mon], 2006, 21:59
サプリに出てたオギワラうざい(σ*・д・)σЙё

ウソの花を咲かせましょう 

July 17 [Mon], 2006, 13:44
どーも
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日も平凡な日です(*´・д・)(・д・`*)ネー(改めて)
だけど、今日ゎ出かけマ━d(´Д`●)━ス!!
近くのお店っつーかイトーヨーカドー略してイトヨー(何)
に行ってきマ━d(´Д`●)━ス!!

服でも文房具でもオネダリして買ってもらう予定デ━d(・∀・`*)━ス
文房具ゎ絶対買わなきゃヤバイから自分でも金持ってかなきゃヤバイ
夏休みゎこれからだってのに、お小遣い全然ないし(ぇ)
約2000円しか残っていません。
今日ゎ1000円ほど使うので残り1000円ですょ
夏休みゎどーなるのかなぁ〜

だけどさ
歌手とかゎ歌唄って金稼げるンだからサイコーだよЙё
だけど
ジャニーズゎヤラカシとかいて大変だけど。。。
ヤラカシってなんで存在するのかがわかんないンだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
FAN辞めちゃえって感じだシ。。。


今日ゎ久々に画像でものせマ━d(´Д`●)━ス!!
'`,、('∀`) '`,、
中丸(*゚Д゚)/ダー!
面白いねぇ〜
中丸さんがセクCを取れるわけがなぃ(*´艸`)

ってコトで
また買い物から帰ってきたら
更新しマ━d(´Д`●)━ス!!

じゃ
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

バd 

July 17 [Mon], 2006, 0:28
リトルcに貰ったょ
続きを読むを押せ( ゚Д゚)ゴルァ!(おい)

ケチな言葉 喉を過ぎたら 

July 17 [Mon], 2006, 0:10
深夜に登場デ━d(・∀・`*)━ス
明日も(今日か)休みだから夜更かし(*`д´)b OK!
なんて休みゎ悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィのか。。。(何)
だけどTvがつまんない〜
AE時間Tvも終わっちゃったし(*´・д・)(・д・`*)ネー
中居ゎオンチだょホントに。。。
昨日のウタワラゎ最高だった
亀がぷのコトを「お母さん」なんて〜
可愛い
仁クンも最後ゎスゴかった
さすが仁クン
中丸も中村って言われちゃったし(σ*・д・)σЙё
イジらけキャラの似合うヤツ中丸しかいない(ココ重要)
あえてゆーなら
σ(´・д・`мёもイジられキャラなんですけど(σ*・д・)σЙё
毎日のよーにイジられてるョ。。。
マジで疲れる(´゚ω゚):;*.':;

今日ゎサプリですな(何)
亀様カッコ悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

最近担当様の山P見てないなぁ。。。
クロサギできっと疲れて休ンでるンだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー

昨日の仁クンも疲れてたよーな感じだったし(*´・д・)(・д・`*)ネー
AC時間Tvも頑張って欲しいょ


でゎA
お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz

きれいなムラサキだったね 

July 16 [Sun], 2006, 18:55
リトルcにバdもらったょ
リトルcヾ(●>д<)ノThank You♪”

続きを見るを押せ( ゚Д゚)ゴルァ!(コラ)

A人でみた夜明けのあの色 

July 16 [Sun], 2006, 18:45
さっきの記事を読んでいない可愛仔ちゃんゎ前の記事をみてから読め( ゚Д゚)ゴルァ!(おいコラ)

ガッコの給食時間にゎ前までいろんなNewSとかの歌が流れてたンだけど
今ゎ、(´・ω・`)ショボーンな歌しか流れてない。。。
何故かとゆーと
怖い先生が怒鳴って
『うるさいから止めろぉぉぉおお
とか怒って(´・ω・`)ショボーンな歌になっちゃったンだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんと悲しいこと。。。(´゚ω゚):;*.':;
σ(´・д・`мёが卒業してるころにその先生が、いたら。。。
KAT-TUNだって流れてたはず
NEVAR AGAINとかGLORIAとか。。。
ウィビオラィだって流れたハズなのにぃぃ。゚゚(/д<*)゚。
ヒドいヒドいヒドい(黙れ
生徒に対するイジめだ

それでもKAT-TUNゎ愛してます。(ココ重要)

じゃ
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪(ぇ
☆プロフィール☆
■代替テキスト■
ココナ(10)
画像の加工などやってる人などもコツとか教えてくださいヾ(●゚∀゚●)ノ  最近顔文字にハマっています!!いいサイトなど教えてください!!
山P坦仁副坦ですo(*^▽^*)o~♪ ジャニーズや山P好きな人や仁君が好きな人はどんどんコメントしてください!!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEWコメント
アイコン画像ココナ
» 離さないで愛で掴んでて愛で (2006年07月21日)
アイコン画像ココナ
» 離さないで愛で掴んでて愛で (2006年07月21日)
アイコン画像NANA
» 離さないで愛で掴んでて愛で (2006年07月21日)
アイコン画像りーっちゃ
» 離さないで愛で掴んでて愛で (2006年07月21日)
アイコン画像ココナ
» SIGNAL〜 (2006年07月20日)
アイコン画像†真希]
» SIGNAL〜 (2006年07月18日)
アイコン画像ココナ
» SIGNAL〜 (2006年07月18日)
アイコン画像彩華
» SIGNAL〜 (2006年07月18日)
アイコン画像ココナ
» ウソの花を咲かせましょう (2006年07月18日)
アイコン画像ココナ
» オギワラウザイ〜 (2006年07月18日)
http://yaplog.jp/orangelove4/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangelove4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる