★新たにダイエット★ 

October 11 [Wed], 2006, 18:35
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダイエットさぼってました(。≧Д≦。)うぅ・・・
現在体重56` ひぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜
まさかこ、こんなに…増えてるとは思ったけどヤバイ。。。これはさすがにヤバイ。。
てことで、新たにダイエット決心しました

ダイエット法

毎日体重をはかる(ここにのせる!)

食事面
朝・夜 300カロリー以内
  昼 どんなにおいしそうでも、牛乳だけ!!(マジ辛いと思うけどガマン)

運動面
(Lカルニチンを飲んでから)
  ステッパー1時間(体のどこかを冷やしながら)(朝)
  腹筋・背筋・スクワット・壁に腕立て伏せ 50回ずつ
  EMS1時間(夜)

頑張れ私誘惑にまけるなぁ

美容面
朝4時半 Lカルニチンを飲んで 運動用意。
    5時   ステッパー1時間(社の暗記など 有効活用)
    6時   筋トレ
    6時半 学校行く準備
    6時45分 朝ご飯(300カロリー以内)その後日焼け止めクリームぬる
    7時10分 家出る
    給食  どんなにおいしそうなものが出ても牛乳だけ。
    5時   夜ご飯(300カロリー以内)
    5時半  学校行く準備
    5時45分 塾へ
    10時   ツインビート1時間
    11時   お風呂(エレンス2001ではやく髪のばす)
    11時半 ある程度髪乾かしてから 洗顔(その後美白のぬる)
    12時   きれいに髪かわかしたのを確認して寝る  

★ダイエット2日目★ 

October 03 [Tue], 2006, 17:30
実は昨日はあの後にご飯2杯・パン1枚(ジャム付)・食べちゃってたんです〜やばいやばい
よし絶対今日からは暴食しないぞ!決心した><

朝 クッキー(142カロリー)
昼 (700カロリー)
夜 ゼリー(0カロリー)オルビス食品(123カロリー)コロッケ1個(120カロリー)
合計 1085カロリー
運動 ステッパー30分・EMS1時間

よし今日こそはバッチリ絶対明日からも続けていくぞんでんで、3ヶ月後には目標体重になってくれてたらいいなぁ・・・(≧▽≦)

★ダイエット1日目★ 

October 02 [Mon], 2006, 16:06
実は前にもダイエットして、5キロぐらいおちたんだけど…
この頃いっぱい食べちゃってたからだいぶ戻っちゃったんです
けど、友達の恋バナとかきいてると、自分もめっちゃしたくなってくるんだよね
けど、その人はかなりカッコイイから、私もその人に釣り合うように、ダイエットを成功させて、めっちゃキレイにならないとねお話にもなんない ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

だから、好きな人の為にもがんばんなきゃ


目標:52.5キロ→43キロぐらいになれたらいいな!

朝 大豆クッキー146カロリー
昼 744カロリーぐらい
夜 大豆クッキー146カロリー
合計 1036カロリー

よしダイエット初日目明日も甘いものの誘惑に負けずがんばるぞ

★今日からブログ開始★ 

October 01 [Sun], 2006, 19:41
念願のブログ1日目〜
明日からは毎日のダイエット生活とか色々かいていきたいと思いマス
よろしく
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangelife1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる