さいあくだ 

May 06 [Thu], 2010, 15:28
今日の私
最悪です
最低です

ずっと会えなくて
やっと会えると思ったのに
会えなくなって

いつも一緒にいる友達に嫉妬して
出かけるのキャンセルして
帰ってきちゃって

めちゃくちゃ泣いて
目が腫れて

天気がいいのが唯一の救い


東京につかれたかな

ぷるるる 

April 24 [Sat], 2010, 14:06
休みをくれー
くれーくれー
遊ばしてくれー

6月までは ぎゃんばります

寝不足 

February 21 [Sun], 2010, 9:51
寝不足 です…

仕事しつつ バンクーバー見つつで(汗)
徹夜の仕事してるとオリンピック見れるんだって気づいた(笑)

今までならニュースで済ましてたんだろうなぁと思う
てか今回の五輪は時間が悪い!!

でも
ちゃんと見れる自分 不思議

仕事なんて中断ですよ
DさんもADさんも先輩方も
みんなで五輪ですよ

VSイギリス のカーリングに大興奮の夕方
ラージヒルに大興奮の早朝五時
いや ちゃんと仕事はしたからね(汗)
で 今帰宅

寝ます


いや
QJちゃんと読もう
うん そうしよう


にしても犬のDVDは高い と思う
関わったくせに〜買ってないっていう(汗)

エンドロール
が見たい
名前がね(^^)

わしゃ満足じゃ

つーか2月!! 

February 02 [Tue], 2010, 20:32
いつのまにやら
犬DVDも発売されていて

あの頃は幸せだったなと思ってみたり
12月の話だけど

この先のことを考えると不安
不安だから誰かと一緒にいないとどうにかなりそう
だから
会社の同期とか連絡取れる人
片っ端からメールを打つ

ダメ人間だなぁ


観よう

しにそ 

December 21 [Mon], 2009, 21:19
おなか痛くて
気持ち悪くて
頭痛くて
このまましんじゃうんだぁ
って思った

飲まず食わずで寝てたのがいけなかったかな

なのに仕事休めない
犬意外は正直いいよ
情熱ないので


おなかいっぱいですわ
ハンパね

芸人魂は圧巻です

なにをいまさら 

December 17 [Thu], 2009, 15:22
この年末の忙しい時期に

いじられキャラになりかけております
いまさらっ!!!


寝続ける病 再発!
だいじょうぶかな??


仕事はするけどね
明日です♪



コメントありがとうございます
がんばる糧になります!!!

お仕事つづき 

December 14 [Mon], 2009, 15:12
頭痛がひどい
体調がおかしい
ずっと寝続けられる

病気かな(笑)


いやぁー
すごいっす
楽しいです 面白いに決まってっし
「お前 今日テンション高いな」って言われた
あったりまえだっての
押さえられないっつの

これで体調さえよければ…
でも体調ヤバイのは秘密
だってこの仕事だけは外れたくないもん!!

師走って 

December 01 [Tue], 2009, 15:42
見てきました 舞台

久々に腹の底から笑った
思いがけないとこがイチバンだったけど
衝撃の顔が頭から離れない

毎度おなじみダンスですけど
お1人だけキレがちがう(笑)
さすがです

あとは仕事でパニくったとき
使わせてもらいます



いぬ ですが
今週入ってた
来週って聞いてたけど

どんとこいですよ
何でもこいですよ
てか ぜひお願いしますですよ

まぁどんな仕事が入ってようががんばっちゃうよね
どんなにイヤなの入ってても
がんばれちゃうよね そりゃ

パニクって何も出来なかったらどうしよ

ぎょぎょっ 

November 24 [Tue], 2009, 16:48
なんかサボ 忙しい人の部類に入ってる気がする
ので 明日仕事したら休んでやります!!
舞台観にいきますv(^^)v イエイ

人はよく見えるって言うけども
その通りだなぁって思う
同期は自分の好きな仕事をやらせてもらってて
会社に希望を言えば受け入れられるし
なのに文句言ってるし
それが悔しくて
うらやましくて うらやましくて

サボは周りから言わせると上司に気に入られてらしく
大変ありがたいことだけど
そのせいでその人の言いなり
サボの希望が受け入れられることはなかったよ

何人かの先輩がこの番組一緒にやろうよ って誘ってくれた
もちろん嬉しいことでサボもそれを願った
けどそっちにいけることは出来ず
もう 会社にうんざりしてたとこだった



というかですね
まさかのコメントいただいててビックリ!!
ありがどーございまず(ToT)
ホントはちゃんとコメントお返ししたいんですけど
時間がなくてですね
休みがほしい…
あ ちょっとしたら休みですけど(^^;)


来月ですが
サボ いい仕事してきます!!
人生でイチバンがんばります
死ぬ気でやります

なんなら会社に悔いはない(笑)

はずかしながら 

November 20 [Fri], 2009, 12:48
ずっとサボってたね

まぁいろいろありまして
いろいろありすぎまして
大変だった
でも…

でも…
言わなければならないことがありまして
どうしても言わなければならなくて
もうこんなブログ見てる人なんていないと思うけど
言いたくて!!

サボ
もう悔いはない!!

犬 やります!!!
今までがんばっでぎでよがっだ(涙)

てかブログ変えようかな
休みをください
暇をください

でも 犬はやります
なんでもやります
ちょい先だけどがんばります!!!!
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サボ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-内村光良と愉快な仲間たち
読者になる
とにかくウッチャンしか頭にない子です(笑)ウッチャンのためならどこへでも・・・で、東京に来ちゃいました♪そんでもって業界に潜入成功(笑)
最新コメント
アイコン画像ご自愛くださいね
» しにそ (2009年12月23日)
アイコン画像よかったです
» お仕事つづき (2009年12月14日)
アイコン画像よかったです
» 師走って (2009年12月06日)
アイコン画像よかったです
» 師走って (2009年12月02日)
アイコン画像嬉しいな
» ぎょぎょっ (2009年11月24日)
アイコン画像よかったです
» ぎょぎょっ (2009年11月24日)
アイコン画像スーイェ
» はずかしながら (2009年11月22日)
アイコン画像陰ながら
» はずかしながら (2009年11月20日)
アイコン画像よかったです
» はずかしながら (2009年11月20日)
アイコン画像サボ
» わぉ〜ん (2008年12月24日)