ありゃ?? 

2004年12月07日(火) 18時09分
ありゃ??ナンカ復活しました
こっちにも又来てくださいね
ブログ変えました
冬なんで冬らしく
ょろしくねッ           By 管理人

こんにちゎァーー 

2004年11月21日(日) 17時02分
こんにちゎァーー
昨日ゎ入れるの忘れてマシタすぃません
今日ゎ練習試合に行くツモリでしたがカゼで行けませんでした
鼻カゼですねたぶん
だから寝てマシタ久にこんなに寝ました(笑)
皆さんも気をつけて下さい・・・

少ないですがこの辺で又、明日ァァ〜
                            By 管理人

ルンルン♪ 

2004年11月19日(金) 20時50分
こんばんゎッ
今日も寒かったぁぁーーこの寒さどぉにかならんかねぇ
鼻ゎズルAノドゎ痛ぃ最悪だぁぁ(どぉでもイイ話)

日ゎレンジのauのCM「以心伝心」見ましたッ
ぁの女の人が羨ましくてAたまんないッ
管理人もぁぁゅぅトキだけモデルになりてーー(絶対的に無理です
KATCHAN可愛スギだろッってカンヂ
YAMATOも可愛かったぁぁーー
HIROKIゎカッコょかったぁぁーー
YOHもRYOも(兄弟そろって笑”)
NAOTOゎ変体化してなかったのでょかったぁぁ笑
てかカッコょかったょ「花」の方しか見てなかったから嬉しかったぁぁ

でゎAこの辺でッ
ぉさらばですッ読んでくれてぁりがとぉぉーーThank you    By管理人

管理人☆ひとみ☆です 

2004年11月18日(木) 20時26分
こんちゎぁーー(ぢゃなくて)こんばんゎぁーー
今日ゎ学校での出来事を
A時間目の数学のときに席が近い男の子がずぅーーッとA
エロバナしてましたぁぁ(苦笑)でも以外にぉもしろかったです(笑)
ょくゎからん話ゃけどッッ(笑)なんかぉもろぃッ

それからA今日ゎ久々に部活見学して来ましたッ
嬉しかったです
もぉ病院ばっかりウンザリだったので
だから今日ゎウキAですねッ

Happy Newsでイイのかなんて思いながら
又明日バイバぁぃ         
            By管理人 

こんばんちゎぁぁぁ☆ 

2004年11月17日(水) 17時32分
こんばんちゎッ
皆さん今日も部活でFightして来ましたぁぁ
管理人ゎ今日も病院行って参りました
もぉスグで治るトカなんとか言ってくれてもいいぢゃんッ
っていっつも思います何にも言ってくれないんですょぉ
悲しいモンですねッッ(笑)

でわAレンジ情報行きます
2005年のツアータイトル決定
ORANGERANGE LIVE TOUR 005 〜musiQ〜
ですッッてかもぉ知ってますょね
これでも速報なんですアルバムの名前がモロですねッ
なんか純粋でカッコイイですょねッ
RANGEファンの皆さんッ
絶対行きましょッそれにスタンディングぢゃないので自由に動き舞われマスょっ
初参戦の方にアドバイスです服装ゎ絶対的に
TシャツGパン帰り汗がかわいて寒くなるカモしれないので
Tシャツの上に上着を着て行くとイイと思います指定だから椅子の下におけます
でッAなるべくアツゾコがイイですょッ(笑)はきなれたのがイイですけど・・・
それと持ち込みOKなら双眼鏡ゎ便利ですMCにバッチリ見えます(笑)

長くなってすみません参考になったら嬉しいです
でゎぁぁこの辺で
                     By 管理人

こんばんゎぁぁーーvv 

2004年11月16日(火) 20時43分
こんばんゎぁぁ
今日ゎとんでもナイことしちゃいマシタ
内容ゎ秘密ですがホント自分でも信じられない事ゃっちゃぃマシタ まぢ信じられなぃょぉーー
あたしゎ自分ぢゃないみたいです
>
スイマセンわけわからん日記で
ぁまりにもビックリしちゃったので

それとA明日ゎ、歌のトップ10ぁるのかな??
ぁるんだったらレンジが@位ですょねぇぇ

どぉもA☆ミ 

2004年11月15日(月) 15時54分
どぉもAバカ&天然な管理人が毎日、更新する日記読んでくれて
ぁりがとぉぉ感謝してますッコメントもぁりがとぅ

今日もぃつもと変わりナイだらA生活をおくってしまいました
ぇっとAドラムの発表の曲がORANGERANGEの「花」に決定したんですッ
頑張るので応援してくらさい
それとA遅くなりましたが・・・レンジアルバム出ますねッ
ホント楽しみです
またぁらたにレンジの大好きな曲が増えると思うと管理人ゎ涙が出るくらい嬉しく思ってますK月@日ゎテストの日だけど関係なく買いますッ笑”
聴きながら勉強しますょッ楽しいぃコトしながら勉強すると結構はかどるんですょねぇぇ皆さんもょければ、そんな勉強方いかがですか
期末頑張りましょぉぉ
でゎA〜〜また明日ッ
読んでいただきぁりがとぅございます
          By管理人

作っちゃいましたvv 

2004年11月14日(日) 16時38分
作っちゃいました
これから更新するので
ょかったら見ていってください
たぶんほぼ毎日入れちゃいます
しょうむナイけど又来てね
ぢゃぁねぇぇ
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴音
» こんにちゎァーー (2004年11月21日)
アイコン画像ぁすみ☆★
» こんにちゎァーー (2004年11月21日)
アイコン画像ぁすみ★
» 管理人☆ひとみ☆です (2004年11月19日)
アイコン画像鈴音
» こんばんちゎぁぁぁ☆ (2004年11月17日)
アイコン画像ぁすみ★☆
» どぉもA☆ミ (2004年11月15日)
アイコン画像奈音
» 作っちゃいましたvv (2004年11月15日)
アイコン画像みゅぅ♪
» 作っちゃいましたvv (2004年11月15日)
アイコン画像鈴音
» 作っちゃいましたvv (2004年11月14日)
アイコン画像ぁすみ
» 作っちゃいましたvv (2004年11月14日)
アイコン画像☆ひとみ☆
» 作っちゃいましたvv (2004年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangelemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる