Buu, wake UP! 

2010年03月14日(日) 9時57分


iPhoneアプリケーションに感謝。

最近、写真は、iPhoneのカメラ機能を使ったものばかりで、

ブログの更新なかなかできなかったけど、

これで、頻繁に更新出来るようになった〜

新しいブログのタイトルは、

Buu, wake UP!



ぜひ、こちらにも遊びにきてくださいね。


とまくん 

2010年02月17日(水) 20時19分


雪の降る毎日

全然、パワーが出てこない

動いてないと寝むちゃいそう

毛糸の帽子を被って

皮の手袋を最後にはめて

雪かき準備完了

手強いアイスは、シャベルで叩いて砕いて

雪かきで掃いていく

シャベルをアイスの下に

くい込ませバリバリと剥がれていく瞬間は

うれしくて

手や首の痛みなんか吹っ飛んじゃって

パワー復活

ひたすら、バリバリと雪かきをする

サイドウォークもパーキングエリアも

NO more snow!!!

YaY!!!



気が付いたら

2時間も雪かきしてたみたい

身体がガクガクして

すっかりパワーゼロ





10年もののセーター

半分はミニピローを作って

残りの半分で“とまくん”完成!

目と鼻はファブリックグルーを使ってフェルトで制作

初めて、ファブリックグルーを使った

とても接着度が強くて感動


手ぬぐいのスカーフを首に巻いた、くまのクマちゃんは

空中をくるくるまわる事も出来るし

地上では、ヨガのポーズを

かなり長い時間持続することができるのだ〜

こんな感じ 

2010年02月05日(金) 7時51分


こんな感じにできあがりました。





TokyoManhattan 

2009年11月29日(日) 11時43分

Happy Holiday!

ネットショップをオープンしました。

名前は

"TOKYOMANHATTAN"

遊びに来てね〜




ピーナッツ大好き! 

2009年08月02日(日) 10時15分


最近、買ったプリンターでプリント




ピーンッツ、もうすぐ6歳になります

相変わらず、とってもかわいいピーナッツ






夏のあいさつ 

2009年07月27日(月) 12時21分


撮りたての写真に

文字をいれてみる

"hello cloudy"




もう一枚は

"hapea windy"





夏のごあいさつ

どちらを選ぶ?


のび〜るクッキー 

2009年07月21日(火) 22時53分


ピッツバーグに戻ってきてから

クッキーもワイルドキャットに成長しました

朝方まで、ハントに励み

お土産に土竜やチックモンクなんかを持って帰ってきます




朝帰りのクッキー

ピーナッツのベッドですっかりのび〜きってます







東京 

2009年07月01日(水) 23時01分

ヤッホ〜

久しぶりに日本に帰ることができました

やっぱり日本はいいなぁ〜

おもいっきり“和”を堪能できた

友達や家族にも会えてほんとに嬉しかった〜

毎日、休む暇もなく

色んな所に遊びにいけたのも友達と家族のおかげです

ところで、いっぱい撮った写真をどのように

アップロードすればいいか悩んでいます



すでに帰国して一ヶ月経ってますが

未だに発表会できない状況であります

このままだと、アメリカの家族もいい加減に

怒りだしちゃうかもしれないよ〜

なんとかしなくては…

ココ







Good Bye Portland 

2009年06月30日(火) 22時45分


ピッツバーグへもどることになりました。

お気に入りのアパートともあと数日でお別れ。

楽しかった思い出だけ

一緒につれていきます。







ココ 

2008年10月30日(木) 7時59分


こんにちは、ココです

昔は,オリーブちゃんって

呼ばれてた事もあるけど

いまじゃ、すっかり梅干しさんです

最近じゃ、もう定年の事ばかり考えてます

これって,なんて言うですか?

高齢期障害なんでしょうか?

まぁ、こんなことをぐじゅぐじゅ考えてもしかたがないので、

気分転換に、すっかり延びっぱなしになっていた

髪の毛を自分でジョキジョキと切ってみました

さすがに、馬のしっぽのように延びてしまった

後ろ髪までは、切る事はできなかったけど

なんとなく、ぐじゅぐじゅした気分が吹っ飛んだ感じ







“ココのぐじゅぐじゅ解消法”

鋏をとって、髪の毛をザクザクと切る

鏡の前で、めちゃくちゃ不細工な顔を作る体操をする

美味しいワインとチーズを常備管理する

映画をみる

アニマル達と遊ぶ

ジョジョのおしりをつねってみる

料理の本をみて、ご飯の計画を立てる

汚い場所をきれいにする





2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココ
読者になる