火曜日です♪ 

December 06 [Tue], 2005, 18:08
今日ゎ、
学校で理科の原子記号のテストがぁった
全然ゎかんなくて
どんまぃ
みたぃな・・・・・・・




今日、
『@リットルの涙』ですょぉ〜
すっごぃ、楽しみだぁ
みんな見るべしッッッ


ぉぉ!!ゃっとw 

December 05 [Mon], 2005, 22:23
土曜日、部活から帰ってきて・・・
ブログを更新しょぉとしてたら、なぜか出来なぃ
工エエェェェェェ(´ロ`ノ)ノェェェェェエエ工 (゜Д゜ノ)ノ
ってぁせっててさ
日ごろ、ちゃんと作ってなぃからぃけなぃのかな
とか思ってて
でも・・・みんなのも付かなぃから・・・
何か原因がぁるんだなぁ〜と思って、
画像を探してました
またAぃっぱぃ取ったので・・・見てくださぃッ




てかA、
『@リットルの涙』すっごぃ感動
その時間帯見れなぃから、
HDDに撮ってて、休みの日に@人で見るんだ
そしたら・・・
すっごぃ泣けてA・・・
毎回、泣きまくりです
『ぁやぁ〜〜〜〜〜みたぃな
大スキだょぉ




今ゎ・・・ 

December 02 [Fri], 2005, 0:11
みなさんッ
今ゎ0:11です
こんな時間に、
A日のブログを更新です
ぁんまり、
ぅるさくなんなぃょぉにと・・・
ドキAだょぉ




今日ゎ・・・・・
花ょり男子ですょぉ
みなさん〜
楽しみだねぇ




最近のコト・・・ 

December 01 [Thu], 2005, 22:38
最近、ブログが適当になってて・・・
ャバィAと思って・・・頑張りますッッ
ちょぃ前に席替えをしたの
前に席もまぁA良かったけど、
女子で喋る人が居なくて・・・
だから、っまんなかったんだぁ
今回の席替えで・・・
って思ってたら・・・ゃっぱりσ(・∀・`мё)ゎぅるさぃカラ、
ぉとなしぃ子を周りにっけて・・・
喋る人居なぃぢゃんかょぉぉぉぉぉぉお
だから・・・・
周りの男子と喋ってます・・・
まぁ、ェロィとこぬけば、ぃぃ人たちばっかだから・・・
一応・・・楽しくゃってるょぉ




最近、
ぉ勉強を頑張ろぉと思ってきたんだぁ〜
ちょぃ、テストで上がったから、
『ゃれば、出来るぢゃぁん』って感じで勘違ぃしたから、
この勢ぃで頑張っちゃぉっかな
って感じ


野ブタoをプロデュースw 

November 25 [Fri], 2005, 19:40
       
         
        
         
       
          
       
         
       
         
       

  みんなぁ愛してるゎぁ
            
         
 
              

WaTの画像 

November 25 [Fri], 2005, 19:27
   
     
   
     
   
     
   
     
   
 
      

       

ただぃまぁw 

November 25 [Fri], 2005, 18:57
ゃっと・・・ゃっと・・・
テストが終ゎって・・・・
ぉっかれぇ
期末テストゎ、戦争だょ
結果がコヮィょぉ




ょし
忘れょぉ
遊びまくるし
名駅行って、ィルミネーション見るの
楽しみィィィ




最近、画像ちょぉぁるから・・・
ぃっぱぃ載せるし

ちょぉ眠ぃ・・・ 

November 14 [Mon], 2005, 23:19
今日ゎ・・・
もぉ塾がテスト勉強し始めて・・・
あぁぁぁぁ・・・眠ぃ・・・
D時から@◎時まで塾でした
すごく、疲れて・・・
ぁりぇねぇっつーの
(花男パクリ)
こんな感じで、
テスト週間中ゎ・・・
出来なぃ日もぁるかも・・・
母が怒るしね
鬼ババが・・・
ってコトで、ぉゃすみなさぃ

σ(・∀・`мё)、スピヮゴ大スキなんだぁ

疲れたぁ〜o 

November 13 [Sun], 2005, 16:40
今日ゎ、
から、不思議なメンバーで遊びに行った
ぃっぱぃ食べてぃっぱぃ動ぃた
だから・・・
疲れた
けど・・・楽しかったょぉぉぉぉお
また、行けたらぃぃね




そぉぃぇば・・・
昨日、読んでたマンガの続きが・・・
気になる
まぢで

ちょっと古ぃね


今日、友達が『NANA』の映画見に行ってんだょぉ
絶対楽しぃカラね


vLOVEv 

November 12 [Sat], 2005, 20:30
僕のキモチ

君に贈るょ
僕からの
   このキモチ
ぁりのまま
   伝ぇたぃ
白く光る季節を添ぇて

移り変ゎる季節ゎ
北寄りの風に流されて
気が付けば今年の終ゎりに
残されたィベントが@っ

ぃっもょり少しだけ
はしゃぃでる君を横目で
気後れ気味の僕ゎなんとなく
一歩引ぃて見てた

  ひらひらと雪が舞ぅ頃にゎ
  そんな君がなぜか愛しくて
  僕ゎ君に感謝してるのさ
  ぅまく言ぇなぃけど

そして僕の願ぃゎ
君が笑ぅ そのことが
何ょりもただぅれしくて
君に贈るょ
僕からの
   このキモチ
ぁりのまま
   伝ぇたぃ
白く光る季節を添ぇて


飾られた街並みに
ぃっしか気持ち踊らされて
特別が苦手な僕でも
演出を試みたりして

日常に追ゎれてる
僕も今日ゎ君のためだけ
ささやかな何かを贈ろぅと
思ぃめぐらせた

  ひらひらと雪が舞ぅ頃にゎ
  A人で歩く夜 並木道
  ぃっの間に灯るィルミネーション
  光に染まる街

そんなA人の季節
君が笑ぅ それだけを
僕ゎただ見てぃたくて
今日だけぢゃなく
毎日が
   君だけに
特別で
   ぃっまでも
このキモチゎ季節を越ぇて

      『僕が君を守る』とか
      簡単にゎ言ぇなぃけど
      僕は君と向き合ぅょり
      同じ未来A人向ぃてぃきたぃ

そして僕の願ぃゎ
君が笑ぅ そのことが
何ょりもただぅれしくて
君に贈るょ
僕からの
   このキモチ
ぁりのまま
   伝ぇたぃ
白く光る季節を添ぇて

Lalala・・・ 
 


WaT

   


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新しぃコメントw
アイコン画像
» 火曜日です♪ (2005年12月11日)
アイコン画像菜帆
» 野ブタoをプロデュースw (2005年11月28日)
アイコン画像エルモー
» 野ブタoをプロデュースw (2005年11月25日)
アイコン画像芙´∀`美
» 野ブタoをプロデュースw (2005年11月25日)
アイコン画像芙´∀`美
» 疲れたぁ〜o (2005年11月13日)
アイコン画像芙´∀`美
» vLOVEv (2005年11月13日)
アイコン画像芙´∀`美
» 今日ゎ・・・ (2005年11月12日)
アイコン画像芙´∀`美
» ィェィ!! (2005年11月12日)
アイコン画像トーコ
» ィェィ!! (2005年11月12日)
アイコン画像
» ぉなかすぃたぁ〜・・・ (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangekitasin4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる